2020-09-17から1日間の記事一覧

取り留めない話をする

なんかあのカフェってマイアミビーチのイメージなんですよ。フロリダ行った事ないけどね。昔、恋のマイアヒって曲がめちゃくちゃ流行った事あったけど、個人的にカフェのイメージソングは恋のマイアヒだったりする。マイアミとマイアヒは別物だろ?ってツッ…

店内の写真も撮ったよ

100円均一のアルファベットの積み木みたいなのを並べてありますがNUTSってのはお店の名前でFARMは農園って意味だから、水槽の中にあるハーブみたいなのはメニューに使われてるのかもしれません。他にも熱帯魚の水槽とか置いてあって子供連れでも楽しめそうで…

1ヶ月以上、来てない

この前お休みだったカフェでランチにしました。今日は開いてたよ。料理はグリルチキンをチョイス。なんか唐揚げにトマトソースがかかってる感じ?このトマトソースは絶品でした。取っ手の付いた器が可愛いなと思ったので、このアングルから撮ったけど、他の…

昨日載せる予定だった

エルフの幼女が出て来ました。物語は佳境に入ったって感じですね。主人公のお父さんが紋章の勇者だったようですが、私が小学生の頃のRPGのノリだわ(^^;)あの頃が一番面白いゲームの多かったゲーム黄金時代でしたね。産まれた時から勇者になる宿命を背負った…