一生、許さないよ?あんな最低ゴミカスキチガイサイコパス毒親と最低ゴミカスキチガイサイコパスクソガキの事なんか?なんであんなゴミカスキチガイサイコパスと仲直りせにゃならんの?向こうは永遠に反省すらせずにゲラゲラ笑ってるだけやん?なんでゴミが可哀想になるん?ええ加減にせえや?どんだけ我慢しても反省するどころか調子に乗ってゲラゲラ笑うだけで、もう我慢はとっくに限界に達してんのにまだ我慢しろ?ふざけんな!

気持ち悪過ぎて無理や。警察も石井敏樹も山中秀基も梶裕子も頭がイカれてるから、虐待してた親が良いお父さんだから、さっさと水に流して親と仲直りしない私だけが悪くて、客体楽しみ続けて反省すらしてない親だけが可哀想?マジキモい。無理!死んで欲しい。親も警察も石井敏樹も山中秀基も梶裕子も死んで欲しい。キモい。無理。本当に無理。気持ち悪過ぎて無理。一生、反省すらしないで、お前ら全員ゲラゲラ笑い続けてるんだろ?

何回説明すればわかる?あの親は異常犯罪者なんだよ?普通に考えろや?赤の他人なら異常犯罪者確定の事件なのに、親だと言うだけで警察は親が全て正しいので、娘の骨が折れるまで何時間も殴り続けた事も娘のせいだから、親だけが可哀想って言ってる事に何も筋通ってねぇんだけど?気持ち悪過ぎる!7歳の女の子が悪い事をしました。何が悪いのかちょっとわかんなくて思い出せなくて、とりあえず私が悪かった事にして話を進めますよ?

何をしたのかわかりませんが、もしかすると私が親のしたおかしな事をそれおかしいよ?みたいに言ったのかもね。頭の良過ぎる子供だったからさ?で、私が悪いと想定して、なんて悪い子だ!愛してるから殴ってしつけをしよう!何時間も何時間も38歳くらいかな?の中年の男は7歳の女の子を殴り続けていました。女の子は泣き喚いていたけど、母親は助けようともせずにテレビを見てて当時2歳の弟は震えながら、物陰からそれを見てました。

妹は6歳だけど心配すらしてなかったです。弟は助けたかったけど2歳だから助けられなかったんだろね。と言うか助けてくれた事はあまりなかったかな?一応、何度か父親に対して、姉さんがおかしくなったんは、親父のせいだ!とか、姉さんは才能があったのに、親父のせいで潰された!とか、なんか父親を罵ってたのは聞いた事があります。自殺未遂を見た時も弟だけが生きてて良かったとお見舞いの時に言ってて、妹は死ねば良かったのに!

生きててガッカリしたわ?と言う手紙を渡されました。妹は本当に人間のクズでしたね。だから妹が死んだ時に私も妹の真似をして、やっと死んでくれたんだ?もっと早く死ねば良かったのに!と言ってあげました。生きてたら全く同じ台詞を言ってやりたかったけどね。妹は徳が低いから死んだんだよ?徳が低いと神様は助けてくれません。私も最近は妹の真似をしてるので、徳は低くなってるんじゃないかな?妹は本当に人間のクズでした。

ちなみにお見舞いの時に母親はこんなに何回もお見舞いに来てくれる母親はなかなかおらんで?お母さんに感謝しぃや?と言って心配する言葉は一切かけてませんね。感謝は勝手にするものなので強要するものじゃありません(^_^;)あと生理用のナプキンを買うたびに、お母さんはお母さんおらんかったからナプキンは自分で買いに行ってたけど、あんたはお母さんおるからええな?と言う。

ナプキンくらい買うの恥ずかしくないよ?と言うと逆ギレされました。だって別に全然恥ずかしくない。ナプキン買うのは女性なら当たり前の行為だし、ナプキン買ってもお店の人に変な目で見られたりしないよ?普通に売ってくれるし、周りも変な目で見てなかったよ?私はそんな事より殴り回されてるのに、助けてくれない母親はいるだけ無駄なので、いなかったら幸せだと思います。

と言うか父親がいらないわ。離婚して欲しかったです。離婚してくれてたら、ここまで苦しまずに済んだ。母親に感謝する事も一つもない。むしろ早く死んで欲しい。私はこの先どんなに成功しても親の老後の世話だけはしたくない。あれだけ酷い事しといて老後の面倒見て欲しいってふざけんな!甘やかして育てた弟か姪っ子が見ろよ?キモいんだよ?まあ姪っ子は面倒なんか見ないよ?

私を可愛がって育ててれば面倒見てもらえたのにね?ワガママな姪っ子だけ大事に育てても面倒なんか見てくれないよ?知ったこっちゃないけど!もう意識が飛び過ぎて頭がクラクラして、そろそろ寝たいです。スマホを閉じて目を瞑ろうと思います。あの親のところに産まれたくなかった。他の親ならもう少しマシだったかも?本当に許せないし、あんな奴を野放しにしてはいけない…。