プチブロックの恐竜②

f:id:siawasedaifuku:20201206093227j:plain

ステゴサウルスとプテラノドンです。ステゴサウルスは簡単なので初心者向け。プテラノドンは4種類の恐竜の中で一番、難しかった(^^;)見ての通り安定感がない形なので、ちょっと風が吹けばすぐに倒れると思います。ステゴサウルスは安定感があり、小学生でも組み立てられるでしょう、多分。弟は小学生の頃に働く車レゴブロック買ってもらってたけど、どれ一つ作れなかったです(><)

私は他の小学生が作れない物でも簡単に作る小学生でしたので、小学生の手先の器用さが重要かもしれません。甘やかされて育ってる子供は鈍臭いので、安定感のないプテラノドンはイライラして、こんなのやだ!とか駄々を捏ねそう。ちなみに弟の買ってもらったレゴブロックの説明書チラッと見たら全部作り方わかって、全部作りました。飛行機とか消防車とかタンクローリーとかを。

弟は私のおもちゃはめちゃくちゃにして、私が怒ると嘘泣きして母親に慰められてるスネ夫みたいなクソガキでしたが、弟のおもちゃは私が使うとお姉ちゃんが僕のおもちゃ取った!とブチ切れます。キモいわ!死ねば良いのに…と、当時は思いました。言ったら僕一番可哀想…って泣き喚くので我慢して黙って遊んであげてたけど、心の底から弟が嫌いでした。嫌われてると気付いてない。

ちなみに大人になってからその話をしても弟は覚えておらず、もし本当なら俺最低なクソガキやったな…と反省してたけど、まあ世の中のクソガキはみんなお前みたいな感じやから、お前だけがクソガキなわけじゃないよ?と慰めておきました。クソガキだったと反省すらしない姪っ子みたいなゴミカスキチガイサイコパスもいるし、あいつらは多分、永遠に反省しないだろう。早く死ね!

弟はまだマシだった。一応、悪さしたら必ずしっぺ返し受けてたからね。でも姪っ子は悪さしても何も苦しんでないから死んだ方が良いよ?お前みたいな人間のクズと一生関わりたくないから、二度とあんなゴミカスキチガイサイコパス親の家に帰りたくないし、あんなゴミカスキチガイサイコパスどもの為に私が何かしたいと思えないから、早く死んでください。生きてるだけで迷惑だ。

甘やかされて育ってるから、全部人のせいにしてくる。気持ち悪い。一生反省すらしないし、ゲラゲラ笑いながら人を不快にしても、自分は良い子だもん!とか言い張ってんだろ?キモいわ!死ねよ?人間のクズ!とりあえず親はさっさと死ね!親がいる限り幸せになれない。いるだけで迷惑な存在。親がいて良かったと思った事は一度もない。死んでてくれたらどれだけ幸せだった事か。

早く死んでくれ。早く死んでくれ。早く死んでくれ。良い親アピールうぜぇんだよ?あれだけ最低な事しといて反省したフリだけして、ロクな支援もせずに愛してるとかほざいてんじゃねぇよ?死ねや?親が死んだら超ハッピーになって、何も苦しまずに生きられる。生きてるだけで迷惑だし、幸せを感じられない。いるだけで不幸。それが親。虐待楽しんだ挙句に嘘ついて誤魔化してる。

どんなに良い人ぶったって、親のしてきた最低行為は消えねぇし、人間のクズの偽善者どもはゲラゲラ笑いながら良い親だから反省してるし、許してあげてとほざく。死ねや?お前ら全員死ねや?キモいんだよ?反省すらしてない分際で良い親アピール必死でキモ過ぎて無理!早く死ね!お前らは虐待された事がねぇからわかんねぇんだよ?反省してない。自己保身の為の演技です。死ね!

なんか司法書士も親の味方しやがるから信用できねぇ!ゴミカスキチガイサイコパスの味方しながら信用しろとかほざくゴミカスキチガイサイコパスは信用してたら、また騙されて金を奪い取られて苦しめられる羽目になるから嫌です。陥れて金を奪う事ばかり考えてんだろ?キモい!ゴミカスキチガイサイコパスを良い人とほざくのはお前がゴミカスキチガイサイコパスである事を意味。

同じ考え方のゴミカスキチガイサイコパスだから気が合う。だから親を良い人と言った瞬間にお前がゴミカスキチガイサイコパスってわかる。死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?早く死ね!生きてるだけで迷惑!キモい!暴力ふるってゲラゲラ笑ってた親は可哀想じゃねぇし、自業自得なのに被害者ヅラすんな!みんな死ね!生きてるだけで迷惑!存在するだけで不愉快!とっとと死ね!