親が異常犯罪者だから

父親が私の誕生日にベランダに入り込んで、部屋の中を覗かれて、本当に苦しくて何日も寝られなくて窓を開ける事も出来なくて、毎日毎日苦しみました。みんな口を揃えてこう言う。父親だから娘のプライバシーは好きなだけ侵害しても良いので、娘がどんなに嫌がっててもお父さんだけが可哀想だ。娘の気持ちは一切考えずに、付き纏ってる父親は良い親だ。これしか言われた事がないです。まじめに話を聞いてる人は誰もいませんでした。

いくら相談しても人間のクズの梶裕子は、お父さんは娘が心配だから来てるとか、それで何かされたわけじゃないんでしょ?とか、殴られてたのは昔の事だから水に流して仲直りしたら?とか、とにかく気持ち悪いアドバイスしかして来なくて、私がどんなに苦しいのか、私がどんなに辛いのか、どんなに文字に書いて持って行っても理解せず、どんなに丁寧に怒らず話しても理解せず、とにかく父親に感謝して仲良くしろの一点張り。キモい。

梶裕子は虐待推奨派です。殴り回されて育った子供は異常なので、殴り回して育てた親の方が可哀想って思考。常に親の味方をして、親に頼りなさい。お金を入れて欲しいと頼みなさい。頼んでも暴言吐いて入れないです。と何度も何度も相談したけど、梶裕子は頼み方が悪いとか、お父さんに感謝してないから入れてくれないので、私だけが悪いみたいな言い方をして責め立てて来た。思い出すだけで吐きそうなほど、梶裕子は気持ち悪い…。

梶裕子は殴り回された人の方が悪くて、殴り回して傷付けた方が可哀想って思考をいつまで経ってもやめず、とにかくお父さんは悪くない。私が悪いから支援しない。支援して欲しかったら私だけが反省して、お父さんに感謝してお金を入れてもらいなさい。こんなアドバイスしかしなくて、あいつの声を聞くだけで吐き気がして、もう死にたい…って思うのになんで電話しなきゃならないの?言ってる事がおかしいでしょ?私は被害者なのに?

お母さんに電話したら良いんじゃない?お母さんは良い人でしょ?娘が骨折するまで殴られてるのに見て見ぬフリして助けない母親のどこが良い人なんですか?と言っても、お母さんに電話して?私にはそれしかアドバイス出来ないからと梶裕子は言う。お母さんに電話しても出ない。かけ直しもしない。完全無視だよ?100回電話したら2回くらいは出るかな?98%電話に出ない人だよ?もう何回も電話したけど、完全無視し続けてるんだよ?

2ヶ月放置されて私がどんな状況かこの2ヶ月間、何回も何回も説明してるのに、どうして助けようとしないの?私の親は本当に異常犯罪者なんだよ?苦しんでるのは親じゃなくて私だよ?なんで親ばかり味方するの?何度も何度も相談に行った。最初は怒らずに丁寧に説明してたけど、ゲラゲラ笑いながら真面目に話を聞かずに追い返し続けた。私が怒り始めたら被害者ヅラされた。キモいよ?本当に最低の人間のクズだよ?死んで欲しいです。

梶裕子はただの税金泥棒だよ?みんなあの人間のクズを擁護してるけど、本当に気持ち悪い犯罪者なんだよ?私の親は本当に酷い虐待を繰り返して、私は本当に苦しんで生きて来た。何度も死のうとした。でも助かってしまった。誰も理解せずに犯罪者だけを擁護し続けてる。本当の異常者は親だよ?本当に最低のクズなんだよ?どうしてみんな嘘つきの言う事だけ信じるの?私は嘘ついてない。嘘ついてるのはお前らだろ?キモいよ?死ねよ?

だから何度言えばわかるの?娘が骨折するまで何時間も何時間も殴り回してゲラゲラ笑いながら嘘ついて誤魔化してる親のどこが良いお父さんなの?良いお父さんじゃないよ?まずそこを理解してよ?普通に考えてよ?何年も何年も家の中に閉じ込め続けて自由を奪って、暴行を繰り返してた犯罪者が反省したフリをしたので、被害者は犯罪者がベランダから家の中を覗いても、犯罪者に感謝しなさい!と言われて被害者はどんな気持ちになる?

犯罪者が支援すると言ったけど、2ヶ月も支援せずにほったらかしにしたのに、餓死寸前まで放置したのに、それでも犯罪者が良い人で、犯罪者に感謝しない被害者が悪いから、犯罪者に謝って仲直りしなさいって、言ってる事がどれだけおかしいかわからないの?なんでそんなに頭が悪いのに相談員なんかなれるの?梶裕子は本当に最低の人間のクズだよ?嘘ばかりついて助ける気なんかないのに良い人アピールばかりしてて、気持ち悪いです。

みんなクズだから、私だけが悪いので梶裕子は悪くないとほざいてます。キモいよ?みんな死ねよ?人間のクズどもが!早く死ねよ?ゲラゲラ笑いながら、頭のイカれた人間のクズの最低ゴミカスキチガイサイコパス毒親を擁護され続けて本当に辛いし、誰も助けないし、助けてあげるwwwとほざいて、結局は親とグルなので、苦しめてくるだけで、本当に苦しい。親が悪いと誰も気付かない。みんなあの人間のクズの嘘だけ信じて擁護してる。

本当に最低の犯罪者でした。本当に苦しんでました。親に感謝する事は一つもありません。本当に辛かったし、親がいる限り、幸せになれる日はこない。親が生きてる限り、不幸なままです。親さえいなかったら、本当に幸せでした。早く親に死んで欲しい。親に苦しめられた記憶しかない。みんなゲラゲラ笑いながら言うんだよ?殴り回されて骨折したくらいで親を恨むなんて親が可哀想だ!愛してるから殴ったんや!親を許して仲直りしろ!

もうやめて!もう本当に無理だから!あいつは本当に最低の犯罪者なのに、なんでみんな犯罪者ばかり擁護するの?犯罪者だけが、守られてるの?なんでみんな虐待を正当化するの?被害者がどんなに苦しんでるのか、どうして誰一人理解しないの?みんなクズだから、みんなクズの気持ちを理解して、クズだけを擁護して、クズだけを守り続ける。こんな世界に生きてても何も良い事がない。本当に死んで欲しい。早く死んで欲しい。キモい!

知ってるよ?この世には良い人なんかいないって。みんな悪人だけを味方して悪人だけが楽しく暮らせる国を作ってるから。虐待で苦しんでる人は助けません。虐待を楽しんでた親を助けます。虐待された方が全て悪いから虐待した方は悪くないと言って来ます。もうやめて!もう本当に苦しいから親を擁護するのやめろ!気持ち悪くて無理なんだよ?吐きそうなんだ。警察も気持ち悪い!私の親とそっくりな喋り方の異常犯罪者!人間のクズ!

キモい!本当にキモい!もう本当に無理!あのゴミカスキチガイサイコパス親に良いところなんかありません。キモいから早く死んで欲しい。いるだけで迷惑な存在。警察もいらない。キモい。本当にキモい。勝手に家の中に入ってトイレ覗いたり、暴行楽しんでる警察は無理!気持ち悪い!ゲラゲラ笑いながら一緒にいじめ楽しんでた全ての警察が気持ち悪い。犯罪者しかいない。気持ち悪い。早くみんな死んでよ?生きてるだけで不快だよ?

わかってるよ?みんなこう言うって。お父さんは悪くない!殴ったのは子供の時の事だから、お父さんは全然悪くない。子供の時の事を忘れずに、お父さんを嫌ってる娘が全部悪い。娘はどんなに苦しんでても可哀想じゃない。お父さんだけが可哀想。お父さんの気持ちだけ考えろ!みんなこう言うんだ?知ってるよ?みんなそうだった。みんな敵だった。みんな嘘つきで最低のクズだよ?