2020-10-23から1日間の記事一覧

毎日泣いてるんだよ?

あとムカついてる事がいくつかあって、猫関連のグッズを買おうと思っても、現在私の住んでる家に表札がなくて、郵便局員がわからないかもしれないんです。表札を付けて欲しいって何度も大家さんである司法書士の先生に頼んでたのに、ある日突然表札が剥ぎ取…

猫は好きだけど人間は

猫が死んでしまったYouTuberが保健所で猫をもらう動画をこの前上げてたので、保健所に行って猫をもらおう!とか考えたのだけど、動物愛護センター経由で猫をもらうと、その後にずっと動物愛護センターと付き合いを続けなくてはならず、猫関連のイベントなん…

何かが間違ってるよ…

猫を飼いたいのに動物愛護センターに電話をかけたら、一人暮らしの方には猫は譲渡出来ないと言われました。一人暮らしだから猫が飼いたいのですけど?どこかに野良猫いないかな…。私が子供の頃はよく見かけたし、大阪や神戸にいた頃も見かけたけど、アパート…

吐き気しかしない存在

殴り回されて育った子犬と甘やかされて育った子犬。殴り回されて育った子犬は人間に心を開かなくなります。甘やかされて育った子犬は悪さをしますが、甘やかされて育ってるので反省しません。だけどバカでアホで無知で無能な警察と医者は甘やかされて育った…