ケンタッキーの新商品

f:id:siawasedaifuku:20210115161104p:plain

これはケンタッキーのメニューの写真を長押ししてから保存ボタン押して取って来た画像なんですが、周りの文字が消えて保存されてたのでビックリしました(^_^;)てっきり文字ごと保存されるのだとばかり思ってたわ。さっきの日記に貼ったクリーミーコロッケフィレサンドの写真も同じくケンタッキーのメニューの写真ですが、めっちゃ可愛い箱に入ってた。アメリカンなデザインの箱。

メニュー写真では箱は映されてませんね。箱がお気に入りでした。以前まではもっとショボい箱に入ってなかった?あんなオシャレな箱じゃなかった気がする。しかも中身もベチャッとしてて映えなかったのに、今回のフィレサンドはベチャッとしてなくて、映える感じだったから撮影したかったなぁ(/ _ ; )なんかイライラしてて、どうでも良くなってたわ。どうせ映えないし、と思った。

社会福祉協議会までわざわざバスで行ったんだけど、暴言吐いてゲラゲラ笑って追い返されて、反省すらせずに山中秀基は奥の席でゲラゲラ笑ってると思います。怖がって出て来ないからね?人間のクズだからさ?市民プールくじらの回数券が余ってるから、早く使い切りたいので行ったのもあるけど、ストレスが酷過ぎて泳いでると過呼吸になってしんどいから、15分くらいでやめたわ。

f:id:siawasedaifuku:20210115162118p:plain

でも脱衣所でクソババアがぺちゃくちゃおしゃべりして三密になっててムカつきました。プールの脱衣所で長居するのは良くないってニュースでアナウンサーが言ってたよ?プールよりも脱衣所の方が感染リスクが高いそうです。死ねや?人間のクズ!何が猫飼ってるから可愛いだよ?そんな話は脱衣所出てからしろや?キモい!私パズにゃんだけで我慢してるってのにうぜぇクソババア!

猫がいればストレスが軽減されそうなんだけどなぁ。猫好きだから猫がそばにいたらそれだけで幸せになれそうだよ。猫の病院代が3000円以上かかるから高いわぁとかクソババアどもはぺちゃくちゃ脱衣所で喋ってたけど、マジでうぜぇからさっさとコロナで重症化して死んでくれ!お前みたいなクソババアは猫が飼えるのに、私には猫を飼わせてもらえない。姪っ子は猫虐待してるのに!

猫は姪っ子に虐待されたら、私の部屋に逃げて来てたんだよ?私の部屋なら絶対に虐待されないからさ?うちの家族は全員クズなんだよ?人間のクズの家族は全員サイコパスで猫虐待したり、病気になっても放置して殺してますが、良い親って梶裕子はほざいてます。梶裕子も早く死んでください。私も病気になっても放置して悪化してから病院に連れて行かれて、私のせいにされてたわ。

f:id:siawasedaifuku:20210115162758p:plain

まあ社会福祉協議会自体が障害者が病気で苦しんでても支援したくないwwwと言って放置して見殺しにしても、対応話に問題はなかったwwwとかほざいて、証拠隠蔽して殺人を合法化してる極悪非道なサイコパス集団です。虐待受けて育った人は全然可哀想じゃないので、親に感謝して助けてもらえば?親がいるだけで助けたくないので、嘘ついて貯金だけ奪い取ってゲラゲラ笑うだけだ。

あの貯金があれば猫を病院に連れて行く為の自転車が買えた。15000円の自転車はカゴが小さいから、35000円の大きめのカゴの自転車を見てた。それは通学用自転車らしいけど、学生じゃなくても売ってくれると思う。サポーツバッグがすっぽり入るサイズのカゴでした。10万円の自転車は電動アシストのようだけど充電が毎日面倒だし、電池切れると重たいから電動アシストは嫌い(^_^;)

ちなみにプールで過呼吸になった理由はLiSAのキモい歌声が流れたせいです。ほむらとか紅蓮華とか流れると吐き気が酷くて無理でした。LiSAは騒音郊外でしかない。妹を狭い箱に閉じ込めて餓死寸前で放置してゲラゲラ笑ってるサイコパス兄のアニメなんか感動してる人間のクズは生きる価値ないから、みんなコロナで死んでください。キモいからLiSAも死ね!生きてるだけで迷惑だよ?