色々と切羽詰ってるの

f:id:siawasedaifuku:20210115032341j:plain

ついさっき完成した肉じゃがを盛り付けました!昨日は夕方に目が覚めたので、起きてからもずっとイライラしてて、家事も手に付かなかった(^_^;)寝る前に朝ご飯としてヨーグルトにナタデココの缶詰ぶち込んで食べたし、夕方に天ぷらそば食べたし、深夜に肉じゃがを食べて栄養は摂れてると思います。たまに手抜きしても、ちゃんと食べてるでしょ?生活能力は高い方なんですけどね。

昨日はゴミ出しがあったので、7時半まで起きてないとダメだから、深夜に出せば良いじゃん?とかほざくのはやめてくださいね?私はルールを守らないと気持ち悪くなる性格なのでルール違反してゲラゲラ笑ってるヤリマンクソビッチみたいな事は出来ないんです!ゴミが溜まってると悪い気が溜まるので風水的に良くないのですが、この家はゴミだらけだから、運気が下がってるのかも?

あとおからのおかずと、ひじきのおかずが半額シール貼ってあったのを一昨日買ったから、それも一緒に食べてるけど、多少賞味期限切れてても、煮物系は日持ちしますので、冷蔵庫入れとけば2〜3日賞味期限切れてても、大丈夫なんです!うちの母親なんか、かなり大量に作り置きしてて、これもう何週間も経ってるけど大丈夫なのかな?と言っても、大丈夫やwwwと言って食わせてた。

f:id:siawasedaifuku:20210115034039p:plain

昨日は剣が刻のお正月イベントの背景をやっとゲットしましたが、もう間に合わないかも?とか思ってましたけど、どうせ復刻版やるからその時に手に入れても良いかと思って、真面目にやってなかった(^_^;)前に書いた日記に狗牙丸のガチャでなぜか飯綱が出たと書いたと思いますが、この狗牙丸はイベント報酬の好きなイベントSSRを選べるアイテムでゲットしました。ギリギリセーフ!

いつもイベント最終日に滑り込みでクリアしてる気がします(^^;)もっと早くに頑張ってやれば、こんな苦労はしなくて済むわけですが、ヤル気が起きなくてパズにゃんばかりしてたら、気が付いたら最終日になってて、慌ててやったとか言う、いつものパターン(><)パズにゃんはまだクリスマスイベント終わってないけど、一足先に全クリして課金までして、クリスマス限定衣装もゲット!

剣が刻は逆に課金したくなくなって来てる…。狗牙丸は良い子だと思うんだけど、松尾芭蕉がクズ過ぎて無理です(^_^;)サイコパスっぽいけど、良い人なのかな?と信頼してたのに、結局サイコパスだってわかってしまって、信頼するんじゃなかった…と思いました。私はすぐに他人を良い人だと思い込んでしまって、嘘ついて騙されて傷付けられるので、他人はクズだと肝に銘じて置くよ?

f:id:siawasedaifuku:20210115035716p:plain

ねこより。も昨日がクリスマスイベント最終日だったので、慌ててスゴロクみたいなマップをプレイして、イベント限定猫のクラリスをゲットしました!かなりダイヤを散財しましたけどね(^^;)まあ間に合ったので良しとしよう。こんな時の為に使わずに取ってあるのだよ?イベントの為に散財するのは正しい使い方だと思います。ヤル気ないので放置しまくってたのが悪いだけですが(><)

クリスマスイベント限定猫はクラリス以外にも、ジンジャーって言うクッキーみたいな猫もいるんだけど、それは前にスクショ載せたような気もするし、載せてないような気もするけど、記憶が曖昧です(^_^;)スクショは撮ってたけど、載せたかどうかがわからなくなってる。確かイベント限定猫って梅雨イベントで手に入れた、れあって名前の雨ガッパ着てるにゃんこ以来かもしれない…。

れあも最終日にかなりダイヤを散財してゲットしたけど後悔はしてない。雨ガッパ着てて可愛いです。確か7月頃までイベントやってたけど、7月豪雨だったから雨が酷かったような気がする(^_^;)この頃ずっと異常気象が続いてますね。積雪被害も戦後最悪とかニュースでアナウンサーが言ってたわ。日本人なんてクズしかいないんだからみんな死ねば良いよ?ゲームは海外製のやってるから!