私の心を癒せるのは?

f:id:siawasedaifuku:20201225185824j:plain

スシローでマグロの7貫盛りを食べました。これ一皿で980円でしたが、回るお寿司の割には美味しくて、高級な感じがしました。この前テレビで回らないお寿司屋さんの板前さんに味見してもらって、評価してもらってたけど、一人だけ不合格の札を上げてましたが、他は全員合格の札を上げてて、回るお寿司屋さんの割には良い味とか頑張ってるなと言うのはわかったとか言ってたわ。

これ実は前から気になってはいたんだけど、一度も食べた事がなくて、今回初めて注文しましたが、お皿が大きいからどうやって流れてくるんだろ?ってレーンを見てたら、店員さんが横から持って来ました(^^;)まあ普通に考えてあんな大きなお皿はレーンに流せませんよね(><)全部違う味がして美味しかったです。冷凍マグロではなく生の本マグロを使ってるとかで、数量限定売切御免!

あと軍艦巻の新メニュー?で、今までなかった白子とあん肝が増えてて、白子とあん肝って高級な食材だよね?と思って注文したけど私以外の人も注文しまくるので、間もなく注文の品が来ますってアナウンスが流れたけど3個くらい白子流れて来てて、間違えて違う席の白子のお皿を取りそうになりました(^_^;)やはり白子は人気があるのか?まあすぐに気付いて手を引っ込めましたけどね。

f:id:siawasedaifuku:20201225190744j:plain

今日は美容室に髪を染めに来たんです。前回染めたのが8月末頃だったので、4ヶ月ぶりだったから黒いところが多くて部分染は出来ないと言われたから、5250円かかりました(^_^;)部分染ならもう少し安く出来るんだけど、10月に行きたかったのに、山中秀基が嘘ついて騙して金を奪い取った挙句に支援したくないwwwとほざきやがって嘘ついて騙して金を奪い取った分際で被害者ぶってます。

本当に気持ち悪い!早く死んで欲しい。生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズ!生きる価値もないのに、なんで生きてんだよ?てめぇみてぇなゴミカスキチガイサイコパスがいるから自殺が増えてるけど、反省すらせずにゲラゲラ笑ってんだろ?ただの人間のクズですよ?なんで生きてるの?早く死ねや?迷惑だから今すぐ死んで詫びろ!金も返さねぇ分際で許して?とかほざくな!

山中秀基とか言う人間のクズを許す事は永遠にないし、あの人間のクズを良い人とかほざく偽善者も全員嫌いです。嘘ついて騙して金を奪い取った分際で、助けるつもりないけど助けると約束したのは嘘ついたわけじゃなくて、助けてくれると勘違いした私が悪いから助けなかった山中は良い人wwwって言う頭のおかしな理論でゲラゲラ笑ってる社会福祉協議会の連中も全員、人間のクズ!

f:id:siawasedaifuku:20201225191617j:plain

これはとん平とか言う食べ物です。たこ焼き屋さんのメニューだけど、豚肉を卵でくるんである。結構、美味しいのでたまに食べてます。これは480円ですね。さっきのスシローの寿司とデザートのフォンダンショコラは合計で1460円でしたが、昨日の不味そうな映えないくせに1450円もしたクリームコロッケとカキフライの弁当より遥かに映えませんか?あの店は満足度が低過ぎるよ(^_^;)

スシローの寿司はこれだけ食べて1460円は安いし美味しいし大満足!って思いましたが、あの店はたったこれだけで1450円?高いし美味しくないし不満しかない…って思いました(/ _ ; )せめて美味しかったなら良かったんだけど、美味しいとすら感じなかった。冷める前に食べたよ?満腹だったせいもあるけど、味も良くない…。体調のせいもあるのかな?でも今日も体調は良くなかった。

あと居酒屋のグラタンも焦げ臭くて美味しいとあまり感じてなかったし、おでんもイマイチでした(^_^;)やはり私にはスシローの寿司が一番ストレス発散になります。他の店は店員の態度が悪かったりまずかったり高かったりして、余計にストレスが溜まって嫌な気分にされます。イオンのお客様のご意見うけたまわりカードに、別の街のイオンの方が接客態度が良いですって書いてあった。