半額のシール狙いで!

f:id:siawasedaifuku:20201110165546j:plain

いつもは半額で買っても恥ずかしいから蓋取ってから撮影したりして、なるべく半額のシールを映さないようにしてたんだけど、敢えて半額のシールを載せてみる。半額のシールの商品と広告の品だけ買うと安く付きます。いつでも同じ値段のは今回は買ってません。お肉は初めて塊のを買ってみた。いつもは細切れになってるのを買う。細切れより安いのだろうか?と言うか安いはず(^_^;)

お肉は3日に一度は食べておかないと、私はただでさえ体力がないので、体力が衰えてしまう。まあ初めてプールにリハビリ行った時は次の日に筋肉痛で大変でしたが、最近はプールで1時間以上泳いでも、元気ハツラツとしてて、オロナミンC飲んでなくてもファイト一発!状態。あれ…リポビタンDのCMだっけ?記憶が曖昧だわ。名前がややこしくて覚えきれない。タウリン1000mg配合の。

プールの売店にはオロナミンCリポビタンDも置いてなくて、ヴァームって言うドリンクと、ウィダー付いてないけど、どう見てもウィダーinゼリーにしか見えないゼリーと、なんかよくわからないオリジナル?のドリンクの3種類しかないです。そのオリジナルっぽいドリンクだけスーパーとか薬局では売ってない。買って飲んでみたけど不味かった(^_^;)200円もするくせにまずいとは…。

f:id:siawasedaifuku:20201110170721j:plain

今日はシチューを作ろうと思って、ニンジンを買いに行ったんだけど、怒りで手が震えてるので今は包丁は握らない方が良いと思って、キムチ鍋に急遽変更。しかしキムチ鍋は上げ底されてて、野菜はほぼ入ってません(^_^;)だからこの手のセット商品は嫌いなんだよ。別々に野菜買った方が安かったりする。しかもその方が野菜の量が多い。まあ半額だから、そこまで損ではなかったかな?

キムチ鍋を食べたら少し体が暖かくなって、イライラもおさまりましたが、また山中を擁護されたら、怒りは爆発すると思うので、絶対に山中を擁護しない人じゃないと仲良く出来ない。これから先もずっと山中はヘラヘラ笑いながら嘘ついて騙して、都合悪くなると人のせいにして逃げて、被害者ヅラし続けると思うので、二度とあんなゴミカスキチガイサイコパス野郎は信用しません。

チンゲンサイは豚肉と一緒に炒めると美味しいので、明日はチンゲンサイと豚肉の炒め物を先に作ろうっと。その次がシチューですね。ルーは2種類買ってあってクリームシチューとポタージュシチューです。ニンジンと玉ねぎは2個ずつあるから、あとはお肉を適当な大きさに切って入れるだけ。今日買ったお肉意外にも鶏もも肉と豚ロース肉が冷凍庫に保管してある。もちろん半額のやつ。

f:id:siawasedaifuku:20201110171503j:plain

今夜はちょっと料理するのが危険なので、山中に会いたくなくて会いたくなくて震えてるから、西野カナみたいに元彼のヤリチンクソ野郎に浮気されて、別のヤリマン女と元彼のヤリチンクソ野郎がやってるところを想像して、やりたくてやりたくて震えてるわけじゃないので、西野カナには共感しないけど、震えてる理由が違い過ぎる(^_^;)裏切られて吐き気を催して怒りで手が震えてる。

カップ麺にお湯を注ぐのも手が震えてお湯をこぼして、3回も沸かし直したからね。山中が暴言吐いてゲラゲラ笑って帰った後にね。包丁なんか握ったら手が滑って自分の腹部に突き立てて死んでしまいそう。そしたら山中ってダイイングメッセージ残すけど、日本の警察は無能だからダイイングメッセージに気付かずに踏み付けて、山中は人殺しなのに逮捕すらされずにゲラゲラ笑います。

本当に死んだ方が良いレベルの人間のクズだわ。山中が刺されて死んだニュースが流れたらゲラゲラ笑い転げて大喜びするわ。そのくらいに死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。生きてるのがキモい。早く死ね。なんで生きてんの?はぁ、そうですか。障害者を騙して良い人ぶりながら金を巻き上げて楽しいですか。死ねよ?人間のクズ。生きる価値ない。早く死んで。迷惑だから。