私の思考は難解だろう

f:id:siawasedaifuku:20201003165132j:plain

スーパーのプリンアラモードが半額だったので買ってみた。子供の頃は憧れたけど、思ってたほど美味しくはない。腹ペコ状態でスーパーに行くと、無駄遣いしまくるから危険です。大量に買い込むけど、私は普通の人くらいしか食べられません。フードファイターみたいにいくらでも食べられるわけじゃない。そもそもああ言う番組をテレビでやると子供が真似して、フードロスが更に酷くなると思います。日本は世界一、フードロスが酷い。

私も親の虐待が原因で食べられない日が続いてたので、満腹中枢がイカれてしまってて、食べまくった事があるんだけど、シチュー10人前を食べた後にお風呂に入ったら、気持ち悪くなってお風呂が大惨事になりました。ゲロはシャワーで流したけど、家の周辺の溝はシチューのゲロが流れて臭かったと思います。それ以来、食べ過ぎないように気を付けてる。私が食べられるのは2〜3人前が限界である。これは普通の人が食べられる限界かな?

でもやっぱり気持ち悪くなる。1人前だとちょうど良いんだけど、物足りなくてもっと食べたいと思って2人前食べてると気持ち悪くなって、3人前食べてると胃が受け付けなくなってくる。脳がわざと胃を収縮させて、食べさせないように妨害してくる。喉と胃を繋ぐ食道も収縮してて、喉に物が詰まる。飲み込めなくて窒息死するかと思うほど苦しい。だからこれ以上、太れなれなくて悩んでる。マツコデラックスみたいな体型になりたいのに…。

さっき元CIAのお笑い芸人がラジオに出てた。高学歴で海外留学中にテロが起きて、悪と戦う為にCIAを目指した。とかほざいてるけど、苦労せずに生きて来たから、テロが起きる理由わかんねぇんだよ?キモいわ。むしろテロはもっと起こすべきだ。間違ってる事をさも正しいかのように言ってる警察や医者はみんな死んだ方が良い。そもそも人間だけがわけのわからないルールを決めて、それに従わないと拷問とか洗脳とか繰り返して殺すんだ。

ソクラテスも正義とは何か?みたいな議論で、自称善良で超頭が良いと思い込んでる人間のクズどもと言い争って、お前は間違ってる!とか激おこプンプン丸になった偉い人に殺されました。無理強いして強要して人間のクズの偉い人はみんな素晴らしい考え方だから従いますと言わなかったから殺されたんだよ?そうやって倫理の教科書に書いてあったわ。噛み砕いてわかりやすく言うとそんな感じのゴミカスキチガイの暴挙が書かれていた。

まあ要するにテロを起こすなんて悪だ!その人たちに酷い事をたくさんしても正義だ!人殺しを楽しむアメリカは超頭が良くて素晴らしい国だ!って理論ですよね?そりゃ向こうの国の人、怒りますよ?子供まで体に爆弾を巻き付けてテロを起こしてましたし、ゲラゲラ笑いながら人を殺しまくって俺ってカッコいい!とか思ってる軍人が悪いんやろが?ええ加減にせえや?と思いました。テロが起きる前から軍人の暴行事件はあったらしいし。

つまり暴力が暴力を生み出してます。いくら開き直って暴力を正当化してもアメリカのやり方が悪いんだよ?ちなみにその時はトランプ大統領じゃねぇからな?トランプ大統領のせいにして前の大統領の罪を擦り付けんな!むしろトランプ大統領になってからの方がテロがなくなって来たじゃねぇか?国内で暴動が起きてるけどそれは警察が黒人を暴行したのが原因でトランプ大統領のせいじゃありません。人のせいにして誤魔化すんじゃねぇ!

暴力を正当化すんな!良い人ぶってるゴミカスが一番の原因作ってんだよ?日本でもそうだった。暴力を楽しんでるクソ親は守られて、暴力に苦しんで暴れた子供が悪いと言われて、暴行を繰り返した警察はおとがめなし。だから凶悪犯罪が起きる。本当に悪いのは誰なのか?がわかってない偽善者が、テロを起こした方が全部悪いんだ!だからテロを起こされる前に暴行を繰り返してた軍人は悪くないもん!って開き直ります。キモいですね!

テロが起こされる前に暴行を楽しんでる軍人を何とかしろよ?揉み消して良い人ですアピールすんのやめろや?そしたらテロがなくなります。虐待は愛情だから親は全く悪くないので、子供が全て悪いから子供を苦しめてゲラゲラ笑いましょう!って方針の警察や石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカーが悪いって認めろ!そうしない限り日本の自殺数はどんどん増えるし、虐待もどんどん増える。バカでアホで無知で無能だからさ?

子供を騙してテロ起こした方が悪いとか言うんだ?その子の親が軍人に殺されてたとしても?軍人は超良い人だから全く悪くない!とか擁護したゴミカスがいたとしても?本当に何も悪くないならアメリカはテロなんか起こされてません。そこまで腹を立てるような何かをしてたからテロが起きてる。良い人ぶってるだけで何も改善してないオバマ大統領より、悪ぶってても少しだけ改善出来てるトランプ大統領の方がマシに見えるんですけど?

と言うか本当に悪人だったら1回も大統領に当選出来ないと思うんだけど?トランプ大統領は当選する前から悪ぶってたのに当選した理由がわかんない。落ちるだろなと思ってたのに当選したから逆に驚いたし、当選するって事はトランプ大統領を支持してる人が多いって事?それはトランプ大統領が良い人だって事かな?と思ったんだけど、みんな悪口ばかり言ってる。悪口言われてもへこたれない。なんかすごいな、この人。って思いました。

必死でトランプ大統領を陥れようと周りが悪口拡散してるのを見ると、昔私が何も悪くないのに悪口拡散されていじめに遭った時の事を思い出した。もしかしてトランプ大統領も同じなのかな?と思ったら、トランプ大統領が良い人に思えて来た。確かに口は悪いと思うし、最初は嫌いだったけど、周りの嫌がらせに耐えながら頑張って公約を達成してるのに、それは認めないで暴言吐きまくる良識者の方が、バカでアホで無知で無能に見えた。

私の知る限り、良い人ほど悪口を言われます。つまり人間のクズどもにとって、何か都合の悪い存在なんだよ?私もそうだったからね。悪事を働いてる奴らをバッサリ斬り捨ててやったから、それで根掘り葉掘り私の失言を取り上げて、9割は問題ないのに1割の悪いところを叩きまくり、自分たちの悪事は棚上げで9割悪い事やってるゴミカスが一致団結していじめ楽しんでたわ。だからトランプ大統領もそうなんだろなって思ってテレビ見てる。

人間のクズほど綺麗事を並べ立てて、良い人アピールするのも知ってる。だからバイデンの方が人間のクズに見えたし、最初はオバマ大統領は良い人に見えたけど、所詮は人間のクズに尻尾張ってるだけで、何も出来ない無能だったのでガッカリした。オバイデンってこき下ろしてるトランプ大統領の方が良い人に見えるわ。綺麗事をいくら並べたって何も変わらない。しかも貧困層の方がトランプ大統領を支持してるってデータまで出てるよ?

アメリカの貧困層に支持されてるの?それって良い人なんじゃない?と思いました。日本は貧困層の気持ちを理解出来ない偽善者どもが多いし、例えばおからは廃棄物だから、タダ同然で養豚場におからをあげてた豆腐工場が摘発されて裁判になった際も、おからは食べ物だから廃棄物じゃないと言う主張を退けて、廃棄物処理場に金出して破棄しろや?ってゴミカス裁判官が有罪判決下しましたよね?冤罪は起こしまくるし、裁判官も死ねや?

養豚場は安くて美味しいおからを豚さんに食べさせられて助かってたのに、おかげで豚肉の値段を上げざるを得なくなったら、消費者は豚肉が高いと文句言うわけですよね?偽善者は裁判官が全て正しいから豆腐工場が全て悪いので、豆腐工場はおからを廃棄処分に無理やりさせられて金まで払えと脅されます。養豚場も豆腐工場も困るようなゴミカス判決だけど、わしって超有能な裁判官だもん!とか開き直ってんだよ?マジで気持ち悪いわ。

例えばトランプ大統領が養豚場におからをただ同然で渡しても良いと言ったら、養豚場と豆腐工場の人はなんて良い大統領だ!と思って支持するよね?でも廃棄物処理場と裁判官は、なんて嫌な大統領だ!と腹を立てます。そう言う事だと思いました。わかりやすくする為に日本の貧困層の話を書いてるだけです。貧困層なんてものが日本にはないけど、あるとしたらホームレスの事かな?アメリカの富裕層と貧困層の落差は日本よりも激しい。

なんの苦労もせずに生きて来たゴミカスにはテロを起こす人の気持ちは永遠にわからないだろうし、綺麗事並べて自分たちは超良い人だ!とアピールしてるだけのゴミカスが良い人に見えるのさ?石井敏樹みたいなゴミカスが良い医者に見える時点で軽蔑するわ。早くみんな死ねよ?日本もテロで大勢死ねば良いんだ。気持ち悪い。虐待されてる子供は可哀想じゃないもん!虐待してる親の方が可哀想!とか主張して来てマジでキモかったです。

戦争が起きるのはそう言う事が積み重なってんだよ?毎日毎日暴行を繰り返してる軍人はゲラゲラ笑って守られててさ?日本の警察もゲラゲラ笑いながら、何の罪もない人に暴行加えてましたよ?豚コレラの時に豚を殺害しまくった時もゲラゲラ笑いながら豚を殺せるのは有能な自衛隊って言われる。豚の悲痛な雄叫びを聞いて可哀想になってしまった人は無能って呼ばれて退職。いかに誰かを傷付けても反省せずにゲラゲラ笑えるか?だけだ。

日本で良い人と言われる為に必要な能力は他人が傷付けられてる時に一緒になって暴言を吐いてゲラゲラ笑う能力。これさえあれば日本では良い人になれます。私はそれを良い人だと全く感じないけど、石井敏樹を筆頭に看護師やカウンセラーやケースワーカーも、ゲラゲラ笑いながら人を傷付けるのは素晴らしい事だ!と主張し続けてた。そして自殺に追い込んでも悪くないもん!と開き直ってました。早く死んでくれませんか?キモいから。