読まなくても良い駄文

インドのヘムと言うメーカーのムーンって言うお香を焚いてます。多分リラックスしてるような気がする。昨日はお香焚いたら急に眠くなって来て寝てしまったし、昼間にイライラするから焚いたら気分が落ち着いて来た。ローズとかラベンダーとかココナッツとか色々な香りがあったんだけど、ムーンってどんな香りやねん?と謎だったので、ムーンにしてみたけど安眠効果がありそう。月をイメージした香りだから、そう思ったんだろうか?

何となく月のイラストに惹かれたわけですが、これにして正解だったかもしれません。イライラが少しですが軽減してる。蚊取り線香がちょっと良い香りするみたいな感覚。虫も嫌がっていなくなってるような?蚊取り線香と似たような効果もありそう。百円均一のお香だし、別に大したお香じゃないんでしょ?と思ってたら、検索するとインド一、大人気ブランドメーカーだと知ってビックリです。あっ、インド人はビックリしないんだっけ?

インド人もビックリ!ってキャッチフレーズが昔流行ったらしくて、本当にインド人はビックリしないのか?ってトリビアの泉でも調べてたわ。本当にビックリしないんです。驚かそうとしたけど全く動じない。悟りの境地に達してるのか?と言うかよくパッケージ見てたら、就寝前にお使いになるのは危険なので、おやめください。とか注意書きがありました(^_^;)焚いたら眠くなって寝てしまうのはダメですか?めっちゃ眠気を誘うんだけど。

アロマテラピーもやってたんだけど、すぐにアロマポットの水が蒸発してしまって、またお水を足さないと香りを持続出来ないのが難点でしたが、このお香は約1時間ずっと持続してて、極細ポッキーのチョコがない部分のところら辺で燃え尽きて、火事とかになりそうにないけど危険だからダメなのかな?私、なぜか火事に遭った事がなくて、鍋に火を付けたまま黒焦げになった事もあったけど、家事にならなかったわ。なぜ死なないのだろう?

みんなすぐに火事とかで死んでるよね。なんで私は火事で死なないの?インドのお香立てって斜め向きに差し込めて、灰が落ちる溝があるけど、畳の上に灰が落ちてたわ。これで畳に燃え移ると火事になって死ねるのかな?とか考えてしまいました。なんか火事になっても私は慌てず騒がず死を待ってたら、助けが来て助かりそうですが(^_^;)火事で死ぬ人の大半はパニックになって、過呼吸になって煙を吸い込み過ぎて死亡してると聞いた事が。

火事になると消防隊の人が助けに来るので、慌てず騒がず体を低くして待ってると死なずに助かるって、どこかで学んでますよ?慌てて叫びまくらないから私は死ねないのか。熱中症の時もあっ…これは熱中症だ。このまま私は死ぬのね。発見された時に恥ずかしくないように、服を着ておこう。とか冷静に服を着て横たわってましたね。暑いから基本的に裸です。死を覚悟してフラフラしながら、服を震える手で着てゆっくり横たわりました。

で、しばらくしたら目が覚めて生きてた(^_^;)多分、死にかけてる時に焦ってもがくから死ぬんだと思いますよ?私はなるべく大人しくもがかずに横たわってたら、夕方ごろに涼しくなってきて動けるようになりました。フラフラもしてなくて、とりあえず水道の水を飲みまくり、あまりにもまずくて食中毒っぽい腹痛になったけど、胃の中は何もなくておしっこすら出ないって言う。脱水症状だからね。なんで死なないのか本当に不思議なのよ。

死にたくない!って思って足掻くから死ぬのかもね。ああもう私は死ぬんだって諦めて大人しくしてたら生きられるみたいです。尼崎脱線事故でぺちゃんこになってた二両目に乗ってた客で唯一助かった人も、私はもう死ぬんだって諦めて泣いたり喚いたりしなかったので、助かったんだと専門家も分析してたからね。私は常に冷めた感情で、親から殴り回されてる時も、ああ早く終わらないかなぁ。と思いながら泣いたり喚いたりしなかった。

骨折したら親が優しくなるから骨折したいなぁと思いながら、無表情で殴られ続けてる私の過去の映像をもし手に入れられるなら、あの人間のクズを逮捕出来るかもしれないのに、当時はスマホとかなかったし、パカパカするガラケーすら普及してませんでした。あれだけ最低の虐待しといて、こんな良い親他におらへんで?が口癖のサイコパス親です。早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから。親擁護してる偽善者も全員死んでくれ!

まあブログではわざと暴言吐いてますが、リアルではリラックスしてますよ?もうブログでは我慢しないって決めたんだよ。我慢して良い子にしてても頭おかしい人が言いがかり付けて嫌がらせしてくるので。暴言吐いてるブログには誰も嫌がらせして来ません。みんな人を傷付けてゲラゲラ笑いたいからです。性格が悪過ぎて、自分は性格が良いと勘違い出来るのが羨ましいわ。キモい。蚊取り線香でリラックスしないのは過去の記憶のせい?

なんか実家の香りに似てるのよね。蚊取り線香焚くと、実家を思い出す。虐待を思い出す。イライラする。って言う良くない状態になります。インドのお香は実家では焚かないから、独特のこの香りが良いのかも?アロマテラピーも実家とは違う香りだから良い。ただあれは色々とあって面倒なんだ。横に水の入ったコップ置いてて、うっかりそれが転倒したりするし(^_^;)大惨事になるよ?ラベンダーはトイレの香りに似てるから嫌な気分に…。

あと知らない間に親指の爪が割れてて、なんで割れたのかわからない。一昨日出かけた時は割れてなかったと思うんだけど、家に帰ってから割れたのだろうか?昨日見たら割れてて、割れたところは爪切りで切ったんだけど親指をどこかにぶつけると、アホみたいな痛みが走る。爪は切らない方が良いと言う人もいるけど、引っ掛けるとめちゃくちゃ痛いので切ります。ぶつけないように気を付ければ、引っ掛かった時より快適に暮らせるので。

引っ掛けるのは服を着替える時や、洗濯物を畳む時や手をタオルで拭く時など、とにかく日常的に痛みが走る。家事やらない人なら切らないとか言うんだろうけど、切らない方が生活に支障が出る。まあ確かに剥き出しのところに何か当たると激痛が走るけど、それはまあ不注意が原因なので、普通にしてたら痛くはないんだよ。痛くなった時は歯でキツく親指を噛む。これで少し痛みが和らぐ。私は鈍痛が苦手で激痛は割と我慢出来るからね。

なぜかと言うと親から虐待を繰り返されてたので、痛みが麻痺しちゃってるんだよ?あまりにも痛過ぎて脳が生命の危機を感じると、痛みを鈍くさせる脳内麻薬を分泌する。だからわざと痛くするのさ?めちゃくちゃ痛いと脳内麻薬を分泌するので、わざとめちゃくちゃ痛い事をします。見てる人にそんな事したら余計痛くなるよ?とか、見てるだけで痛いからやめて!とか言われるけど、文句あるなら虐待してた親の方に言ってくれませんか?

昔ぶち込まれた病院でもわざと死のうとしてめちゃくちゃな事してたら、このままだと死んでしまう!と思った医者が慌てて別の病院に私をぶち込みました。そのおかげで良い先生に巡り会えたけど、石井敏樹の病院では良い人ぶりながらジワジワと痛め付ける方法を取るのでパッと見、良い病院に見えるのが悪質。つまり過剰投与だね。内部からジワジワと痛め付ける方法だから、わかりづらいんだわ。それで死んでもカルテ改竄、証拠隠蔽。

石井敏樹は本当の悪人だなと思いました。悪そうに見える悪人より、良い人そうに見える奴の方が悪質なんだ。暴力的な事はあまりしないけど、精神的に傷付けてゲラゲラ笑ってマインドコントロールするから、麻原彰晃とか金正日に近い存在です。まあ麻原彰晃金正日は暴力的な事もしてたのかな?そう言うのはわかりやすいから責められるので、石井敏樹みたいに国家権力に守られてる方がやりたい放題だよ?狂ってる患者たくさんいた。

江原啓之みたいな良い人ぶりながら人を傷付けて金儲けを企んでるタイプかな。麻原彰晃金正日と似てるんだけどね。自分さえ良ければ良い。自分はこの世で一番偉い。とか思い込んで人を傷付けても反省しないタイプ。日本にはこのタイプのサイコパスが本当に多いです。うちの親もそうだし、嘘泣きと良い人アピールだけは上手い。騙されてるのもバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズだけ。日本人なんか全員人間のクズだ。

私はもう良い子にするのは辞めたんだ。良い子にするから殴られた。良い子にしたからお前が悪いと言われて、助けてもらえなくなった。悪い子になれば殴られなくなるし、いじめにも遭わなくなりました。なんで良い子にしなきゃならないんですかね?良い子にしてても助けてくれないじゃん?助けるって嘘ついて騙して苦しめてゲラゲラ笑うだけでしょ?キモいんだけど?早く死ねよ?それは違う!とかほざくけど違いません。それが真実!

良い人は助けてもらえるって、童話が多いけど、現実は良い人は助けてもらえず、悪い奴だけが守られてます。嘘付きで人を陥れても悪いとすら思わず、嘘泣きして嘘をでっち上げて誤魔化してれば、良い人だと認定されます。この世に良い人なんかほぼいない。95%以上が悪人だと思います。5%未満しか良い人はいない。いたとしても悪人に陥れられて自殺して居なくなります。自殺に追い込んだ悪人は、嘘泣きして良い人って言われるけど。

大体童話だって優しい人が損してる気がするけど?花咲じいさんだって犬のしろを殺されてるけど、いじわるなじいさんに怒らないから、現実ならいじわるなじいさんは更に調子に乗って苦しめ続けるし、灰で花なんか咲かないから永遠に不幸なままだよ?犬を無理やり連れて行かれても助けない花咲じいさんだってクソだと思うし、そう言えば昔話をミステリーにした本が2020年書店が一番オススメの本の1位だったので買って読んでるところ。