朝のニュースを見たら

気持ち悪い…。シングルマザーが可哀想、可哀想って今まで手厚い保護受けて良い生活してたから、そんな風に思うんだよ?前にシングルマザーが26万円も補助されてる分際で、足りないとか文句言ってる動画が炎上してたわ。イカの塩辛食べてる子供が映って、こんなものしか食べさせられないとかほざいてて、イカの塩辛は結構高いです。そんなもん買う余裕あったら野菜買えば良い。

もやしとかオススメですよ?私は月1000円で頑張った事もあるのに、何被害者ヅラしてやがるんだ?ゴミカス!もやしなら栄養価も高いし、お腹に溜まるし、お子様の成長にも良いと思います。イカの塩辛はあまり良くないと思う。て言うかクソガキもワガママだから、金がかかるのかな?私が子供の頃はお菓子売り場やおもちゃ売り場で駄々こねた事もない。家事手伝いとか頑張ってた。

あとはうどんとかもオススメ。お子様はうどん大好きだから米買うより安くつくぞ?もやしとうどん毎日毎日食ってりゃええやん?文句言うな!私はそれでも我慢してたのに、お前は可哀想じゃないって言われてたのに、お前らはその程度の我慢で可哀想、可哀想って言われて調子に乗って反吐が出る。石井敏樹は米は食べないで捨てた方が良いとかほざいてゲラゲラ笑ってた。ゴミカス!

そう言えば看護師のシングルマザー率が高いって聞いた事あるわ。夜勤が多いから旦那が浮気するそうですね。それは単にヤリマンがヤリチンと結婚したから、そうなるだけでしょ?看護師のヤリマン率も高いって統計見た事あるわ。本当にキモいです。子供も人間のクズ確定だから、家事手伝いもせずにワガママ放題して、私だけが可哀想…とかほざいてるのかな?本当に死ねば良いよ。

私に暴言吐いたヤリマンを看護師が擁護してたからな。親がいるだけで幸せだ。虐待されたくらいで親を恨むなんてワガママだ!親がいないだけで可哀想。親がいなければどんな酷い暴言吐いても良い。どんなに苦しんでる人がいても親がいたら暴言吐きましょう!って看護師も言ってたわ。キモい。死ねや?親がいるだけで月1000円で生活してて、苦しんでても助けなくて良いそうです。

今は助けてもらってるんでしょ?可哀想じゃないやん?とかほざくんだろ?だからシングルマザーも可哀想じゃありません。月1000円で生活してから文句言えよ?そしたら可哀想って言ってやるわ。出来ねぇ分際で私だけが可哀想!月26万円も補助金出てるのにお金足りない!とかほざいてるシングルマザーは死ねば良いと思います。私は子供いないから月7万だけど余裕で暮らせてるから。

子供いると1人につき4万円もらえます。子供二人いるなら、それだけで8万円だな。シングルマザーなら月10万もらえるやろ?生活保護プラス障害者なら更に7万。保育園休みなら保育料なくなるから別に困らんやろ?何言ってんだよ?キモい!炎上してた某シングルマザーは子供4人抱えてたけど、4人なら16万円もらえてるはずだから足りないはずないんだよ?食費だけなら月6万で充分だ。

保育料が高いからそっちに消えてるって思ってたわ。給食がないから困ってるとかほざいてたな。給食は月3000円で20日ほど出ますからね。1食あたり150円程度です。つーか、子供手当の4万円は保育料でほぼ消えるってヤリマン女のうちの妹がぼやいてた。それは酷いね…って話を聞いてあげてたけど、妹は気に入らない事があると私を殴り回してゲラゲラ笑ってたら可哀想って言われる。

今妹が生きてたら文句タラタラ言ってそう。私は文句言わずに良い子にしてたら、お前は可哀想じゃないって言われ続けて、文句タラタラ言ってるだけで可哀想って言われる妹。本当に妹が死んでくれて良かったです。クソガキ甘やかして、不二家のケーキはまずいとか言って残すゴミカスクソガキが可哀想って言われて、ただ単に舌が肥えてて高いケーキしか食べたくないってワガママ。

一体どこが可哀想なんだよ?さっさと死ねや?キモいんだけど?コロナで困る事なんかねぇよ?仕事がなくなった?そんなのみんなそうやろが?私なんて親から虐待されて監禁されてたけど、面接官にそれを言えなくて面接官は暴言吐きまくってゲラゲラ笑われて、それでも涙をこぼして我慢して耐えて、やっと仕事見つけても暴言吐かれまくってゲラゲラ笑われて苦しんでましたけどね?

虐待は素晴らしい事だ!って警察と医者もゲラゲラ笑うし、看護師も親がいるだけで全然可哀想じゃないから、好きなだけ暴言吐かれても良いので我慢しろとほざいて親がいないだけで可哀想ってゴミカスヤリマンクソ女擁護してゲラゲラ笑いました。男に色目使ってやる事しか考えてないヤリマンクソ女が子供作って虐待して殺したら、ヤリマンクソ女が可哀想って言われて守られます。

何も苦労せず育ってるシングルマザーの子供が自分だけが可哀想って思い込んで生きてるのキモいわ。シングルマザーはヤリマンがヤリチンとやりまくって子供作って離婚しただけなのに、私って可哀想ってアピールして虐待繰り返して、それが連鎖する理由は石井敏樹みたいなヤブ医者が、虐待は愛情だ!もっと虐待楽しめば良い。虐待されたくらいで文句言うな!と罵って薬漬け拷問。

ゲラゲラ笑いながらデパス中毒になったヤリマンギャルは、薬をもっとちょうだい?とナースステーションに群がる。人を嫌な気分にさせても反省すらせず、私だけが可哀想…ってアピール。キモいからほっといて飢え死にさせろよ?本当はヤリマンは男とやれなくて困ってるだけだ。ヤリチンから金をせびる為にやらせて、儲けてたのがコロナで出来なくなって困ってるだけじゃねぇの?

出会い系サイトに登録してヤリチンとやりまくってたのに、自粛でヤリチンが減ったから困ってるんですね。わかります。シングルマザーなのに子供がどんどん増えて補助金も増える。子供が増えたからお金が足りないと言えばお金もらえるけど、本当は化粧品とか無駄遣いが多いせいで足りない。イカの塩辛は高いのにそれを食べてる子供が可哀想アピール。キモいです。本当に死ねや?

シングルマザーはみんなそんな人じゃない!とかほざくんだろ?ちゃんとした人はそんな事でグダグダ言ってねぇと思うけど?これだけ補助金が出てるのに文句タラタラ言っててキモいんだよ?困ってるのはみんな同じなんだ。やりまくって子供作って可哀想アピールすんな!って言ってるんだよ?キモい。私は子供が可哀想だからやりまくらなかった。化粧もしないし、食費も削ってる。