発達障害の思考を書く

私の大嫌いな少女漫画ワースト3に入るクソみたいな映画が金曜ロードショーでやってましたね。『君の膵臓をたべたい』とか言う猟奇的なタイトルで読者の興味を引いて、バカでアホで自己チューな人間のクズが感動しそうな、病気で死んじゃう可哀想な美少女がヒロインです。今までの作品と違うところは、ヒロインがパリピでみんなの人気者ってところ。だから何の苦労もしてません。

ヒロインの性格は私の一番嫌いなギャル系の人を振り回してゲラゲラ笑ってるタイプ。たまに私って可哀想なのアピールして、バカでアホで自己チューな友達から可哀想とか言われて、調子こいてる大嘘つきのヤリマン女。美化する為にあれこれ良い子エピソード盛り込んであるけど、自己チューな奴がたまに良い事したら褒められるんですよ。良い子が良い事しても褒められないけどね。

私は最初、タイトルからカニバリズム系のサイコホラーを想像して、面白いかもしれないと思って漫画を読みましたが、内容はただのラブコメ。騙された!と思いました。その時点でかなりのマイナスなのですが、バカでアホで自己チューな人間のクズは感動して涙を流してると思います。私も心の中に優しい部分があるせいで、死んだ後のシーンで少しうるっと来たのは白状しておくよ。

ただそれは私が優しいだけで、別に作品が良い内容だからではなく、私はどんなクソみたいな話でも共感して涙を流す悪い癖があるんです。昔は優しい性格だった為、その頃の名残ですね。でもそれはこの作品に限りませんので、泣いたんだからこの作品が好きなんだよ?などとほざくのはやめてください。ラストは吐き気を催して、しばらく悪夢に魘される事になるほど傷付けられたよ。

とにかく最初から最後まで気持ち悪いシーンの連続で、主人公である根暗な男の気持ちを考えずに振り回し続ける。この辺は怒りしか感じず、このヒロイン、キモい。と言うイメージしかありません。だから死んでも悲しくないし、私はこのヒロインから被害を受けてない為、このヒロインに恨みはないので何とも思いませんが、主人公がいじめに遭うように仕向けてるのが悪質だと思う。

いじめに遭ったのは主人公のせいみたいな言い方をしてるところもキモかった。この女が美少女だから良い子に見えるんじゃないの?しかもこの主人公が最終的にはヒロインを好きになるので、ヒロインに恨みは抱いてないので綺麗に終わってるけど、やってる事はかなり悪質で最低最悪な人間のクズのゴミカスヤリマン女です。多分童貞っぽい主人公とやりたくてあれこれ手を回してた。

あとヤリマン女の親友の女もかなりキモい。あいつも裏でいじめを楽しんでたと思われます。性格ドブスなのでハブられていたところをヒロインに救われたみたいな感動の押し売りな話をしてたけど、それはおそらくヒロインにハメられたんですよ?ヒロインは良い子ぶるのが上手い大嘘つきのヤリマン女なので、元彼の委員長さんはキレてた。でも悲劇のヒロインぶって元彼の悪口拡散。

元彼はどんどん病んであんな感じになったと思われる。最後に刺されたってオチも案外、あのゴミカスヤリマン女に一発やるだけでポイされた人が犯人なのかも?ヒロインを良い子だと思い込んでる主人公は、見ず知らずの男が刺したと思って腹を立ててる。バカでアホでヤリマン女と一発やって好きになってしまった主人公は、ヤリマン女が死んで泣いてるけど生きてたら裏切られてる。

つまり死んで当然のゴミカスヤリマン女が死んだから、それ以上、被害を受けずに済んだので主人公はヒロインが良い子だと思い込み続けて生きて行けると言う、何も感動的ではないオチなんですよ?多分この女は生かしておくとこれから先も人様に迷惑かけ続けるし、神様は見ていますので神様の意思で殺されたんです。神様は人間のクズは殺すらしいよ?だからあのヒロインは死んだ。

何か感動する要素ありますかね?そもそも病気の子供をあんなに自由にさせてくれる親いませんよ?病気の子供を持つ親は、子供に自由を与えず病院に閉じ込めて、子供の自由を奪って子供の意思を尊重せず、子供のやりたい事は一切やらせない。それが現実です。あのヒロインは焼肉は食べまくるわ、旅行はしまくるわ、好き放題やってて死んだんだから、文句言う筋合いなんかないよ?

どこに感動するんですか?感動してるゴミカスは生きてるだけで幸せだとか、死んでしまった人の方が可哀想だとかほざいて、生き地獄で苦しんでる人を罵ってゲラゲラ笑いながら生きてるんでしょうね。こんなクソみたいな漫画描いてる作者も、おそらくは病気で苦しんだ事なんか一度もなくて、ゲラゲラ笑いながら生きてる自分って良い子!ってアピールしたくて漫画を描いたのかな?

私はカニバリズム賛成派なんですよ。と言うか日本人の遺体は焼かれて灰にされるだけなのが許せなくて、私が死んだら火葬ではなく、ジャングルの奥地とかに遺棄していただいてジャングルの獣たちに食われたいんです。薬漬けだと嫌がって食べてくれないと聞いたので、薬はなるべく飲みたくないんです。食物連鎖の頂点に立ちたくない。私は自然の生き物たちの生きる糧になりたい。

痩せてるとお肉も美味しくないと思いますので、プニプニしたまま死にたいなと思ってます。プニプニした状態で薬漬けにせずにジャングルの奥地に遺棄されたいって言うのが、私が死ぬ時の希望なんです。言ってる意味わからないってよく言われるけど、それはあなたが何も苦労せず生きてるからですよ?あなたがゲラゲラ笑いながら食べてる焼肉は動物の遺体なんです。命を食ってる。

だから私は今までたくさん食べて来た生き物たちの為に自分のお肉を食べて欲しいんです。焼いて灰になるなんて一番やってはいけない方法ですよ?そもそも昔は遺体を焼くなんて悪魔の所業だ!と言われてたんだけど、ペストだかなんだかが流行して、ノストラダムスが遺体を焼け!と命令して、遺体から感染するので焼くようになったそうですが、感染病じゃないなら焼く必要はなし。

私が健康を維持しようとしてるのは生きる為じゃなくて死ぬ為です。私が死んだら動物たちに美味しく食べてもらいたい!私が死ぬまでに法改正されるか、私が別の国に移住して、死んだら動物に食べてもらえる国に行きたい。日本人は自己チューだから、好き放題お肉を食べてる分際で、食べられたくないとかほざいてるんですよ?マジでお前らみんな死ねよ?コロナでくたばれば良い。