先程の日記の続きです

仮にあの人間のクズのヤリマン女が生きてたらどうなるか?を考察してみる。漫画を読んだのは何年か前なので記憶が曖昧だけど、映画とラストが違ったような?交通事故で死んだと思ってた。通り魔に刺されたなんてオチだっけ?まあどっちにしろヤリマン女が何かしでかしたから起きた悲劇だろう。あの性格だと他にもたくさんの男を振り回して楽しんでる。主人公も遊ばれてるだけ。

ヒロインが死んだから主人公の中で美しい思い出みたいになってしまってる。死んで良かったんだよ?生きてたらこれから主人公はどんどん不幸にされて、最終的には捨てられてヤリマン女は他の男に行きますので。そんな事ない!とかほざくギャル系のバカ女いそうだけど、それが現実なんだよ?認めろや!キモいんだよ?バーカ!私はギャル系のバカ女の妹がいたから、よく知ってる。

通り魔は多分、ヤリマン女が昔遊んでて捨てられた男であると思われる。綺麗に終わらせる為に主人公の妄想で終わってるけど、現実はそんなもんだよ?交通事故で死んだ場合も轢き逃げした男とヤリマン女が遊んでて殺されたのかもね。あの性格では恨まれてたとしても仕方ない。元彼の委員長も恨んでると思うけど、もしあの女を手にかけてたら、将来が台無しになるから助かったね。

なんか失恋ショコラティエの紗絵子と似てるなぁ。君の膵臓をたべたいは紗絵子が死んでたら、みんなハッピーになるよって事を描いてると言う点では良い作品かもしれない。人間のクズのギャル系のヤリマン女は生かしておくと、失恋ショコラティエのように人を振り回して、周りに迷惑をかけ続けるので、君の膵臓をたべたいのように死んだ方が、周りの人がハッピーになるってオチ。

あのヒロインに好感が全く持てないのだが、あのヒロインをめっちゃ良い子!とかほざいてるゴミカスヤリマン女やゴミカスヤリチン男は、その時点で心の中のブラックリストにぶち込めば被害を受けずに済む。だからあの漫画を読ませる、または映画を見せて感動した!とほざいてたら、心の中で友達を辞めて仲良くしないようにすると、いじめに遭わずに幸せに生きられる可能性が…。

いや、いじめに遭う可能性は高くなるから、あれを観て感動したかどうか尋ねるのは危険だな。とにかくあの手の人間のクズはこの世で一番自分が正しい!と思い込んでるので、親友の性格ドブス女と根暗な主人公を無理やり仲良くさせようとするとか、気持ち悪い事限りなし!世の中には相性と言うものがあって、お前の自己チューな理論で無理やり仲良くさせようとしても無駄なんだ。

私もあの手の自称超優しくて人の気持ちわかる自己チュー女から散々振り回された事あるんだけど、都合が悪くなったらすぐに悪口拡散するし、自分が悪いのにまるで相手が全て悪いかのような言い方をして、悲劇のヒロインぶるから、みんな私を慰めて?みたいな態度でキモ過ぎて無理。まあ漫画だから私は被害受けてないので、どうでも良いのだけど、現実にいたら関わりたくないわ。

一度でも関わるとこちらの都合考えずに自己チュー理論で振り回して、何か気に入らない事があればポイ捨てした挙句に悪口拡散するとか、キモい行動を取っていずれ刺されて殺されるってのが、あの手の人間のクズの運命なのだろう。失恋ショコラティエも紗絵子が旦那に刺されてハッピーエンドなら良かった。旦那は逮捕されて人生を棒に振るけど、他に被害者が出なくて平和的解決。

君の膵臓をたべたいはヒロインが死んでるので、これ以上、被害者が出ないと言う点では良い話だなと思いますが、死んでしまって可哀想…って言って私って心が綺麗で優しい!と思い込むゴミカスキチガイヤリマンヤリチンしか、好きにならない映画だと思います。私は違うもん!とかほざくゴミカスキチガイも居そうだけど、被害受けた事がないからそう思う。お前らは常に加害者側。

つまりあの手の自己チューバカ女の言う通りにいじめ楽しんでゲラゲラ笑ってたから、バカ女が良い子に見えるのさ?なんでゴミカスキチガイどもと仲良くせにゃならんの?我慢して仲良くして良い事なんか一度もなかったけど?わけのわからない理由で人を悪者扱いして、あの委員長みたいにハメられて、あの女が生きてたら委員長は不幸になるから、死んでくれてハッピーじゃないか?

あの映画観て感動してる奴ってどこまでバカなの?ああいじめ大好きだからいじめ擁護派なんだね?いじめられるように仕向けて、勘違いされるような発言を繰り返して迷惑かけてる、最低最悪な人間のクズのヤリマン女が可哀想に見えるんだ?キモいんだけど?私は前は大人しくて言い返さないで、あの手の人間のクズに振り回されて我慢し続けてました。良い事は何にもありませんよ?

どんなに我慢して合わせてあげても、向こうはこっちの都合は一切考えてくれないし、疲れ果てて嫌になって離れたら悲劇のヒロインぶって、悪口拡散していじめ大好きな仲間たちがいじめてくれるけど、君が悪いんだよ?とかほざいて、私は超優しくて君の為にみんなが勘違いするように仕向けた良い子なの!ってアピールする。キモッ!キモ過ぎて無理。吐き気を催す。マジで死ねや?

あんなゴミカスキチガイヤリマン女のどこがええの?ああゴミカスヤリチン男はやれれば良いからやらせてくれたから好きなんだ?なるほどね。恋人ではない好きでもない人といけない事をするとか言ってる時点でキモい。死ぬまでにやりたい事がそれ?アホなんですか?ああアホなんですね。わかります。やる事しか頭にないヤリマンだからね。あんなのでどうやって感動しろと言うの?

みんなが勘違いするように仕向けて、いじめに遭ってるのにゲラゲラ笑ったり、そもそも図書委員なのにちゃんと仕事せずに邪魔して気を引こうとするとか、キモ過ぎて無理…。私が男でも絶対に好きにならないタイプ。性格悪過ぎて好きになる要素がない。主人公は恋愛経験がなさ過ぎて騙されてしまったようだが、あのままあの女生きてたらポイ捨てされてストーカー殺人に発展する。

とにかく君の膵臓をたべたいは感動しないし、キモいだけの漫画でした。終始吐き気に襲われて気持ち悪くなるし、この手の女から振り回された過去の記憶がフラッシュバックして、ゲラゲラ笑いながらいじめ楽しんでた、性格ドブス女を思い出す。無理やり仲良くしてもしんどいだけだし、何も楽しくない。性格ドブス女を傷付けないように努力しても、向こうは暴言吐きまくってくる。