いじめがなくならない

7月豪雨って2回目だけど、7の月だからじゃないの?ノストラダムスが言ってたし、アンゴルモアって恐怖の大王は神様の事じゃない?神様は人間が悪い事したから、津波起こして皆殺しにするんだよ。日本に災害が起こるのは、日本人がゴミカスばかりだからじゃないの?ネット見てたらゴミカスがウヨウヨ湧いてるし、滅亡しろ!

アンゴルモアはコロナの事だと言ってる人もいたけど、7の月は7月豪雨で間違いないよね。ノストラダムスの大予言はこれからだんだん当たって行くのかな?でも実は今私の住んでる田舎は晴れてます(^_^;)昨日も一昨日も晴れてた。洗濯物が乾いて助かるわ。私はいつも守られてるのか知らないけど、特に大災害とか大怪我とはないな。

自殺未遂した時も助かっちゃったくらい悪運が強いからね。人を傷付けてゲラゲラ笑ってる人は徳がないから、災害とかで死んじゃうそうです。ただ施設のお年寄りが死んだのは…、あれは徳とかじゃなく、そろそろお迎えがくる時期だったのかも?施設は2階に寝室を作って1階はリビングにしたら良いのに。1階は死亡率が高いです。

平成30年7月豪雨の時にヘリからお年寄りを救出中、ベルトが外れて転落死したのあったけど、あれもお迎えが来ただけなんです。救出の時の隊員が若い子だったから苦しんでないか心配してた。お年寄りを助けられなくてショックで魘されてないかな?人間のクズならゲラゲラ笑ってるけど、優しい人なら悩んで苦しんでると思う。

私は昔は優しい人だったので、苦しんでいたのですが、人間のクズに成り下がろう!と決めたので、ニュースを観てゲラゲラ笑ってます。私に徳がなくなれば、私にもお迎えが来てくれるかも?いつお迎えがくるのかな…。一応、前科はないので地獄に落とされたりしないよね?自殺は必ず地獄行きだそうです。自殺は重い罪らしい。

コロナで東京の感染者数200人超え!とかやってたら、いいぞ、もっとやれ!と思う事にした。私が苦しんでる時にゲラゲラ笑いながら、こう言われたんです。苦しんでるのをゲラゲラ笑うのが良い人だ!って。だからお前らの真似をしてゲラゲラ笑ってるんですよ?なんで怒るんですか?人を傷付けても反省すらせず、笑えば勝ち!

笑顔は人を小馬鹿にして傷付ける行為なんです。何度も言ってるじゃないですか?人が真剣に話してるのにゲラゲラ笑って、俺って超優しくて良い人だし〜って思ってたんでしょ?『いぬやしき』って漫画で、イケメンの男が人を殺しまくって、母親がねらーに晒されて嫌がらせ受けて自殺したので、ねらーを殺しまくる話があった。

犬のお話?と思って漫画買ったら、犬ほとんど出てなくてガッカリしてたけど、ねらーが殺されるシーン1番笑いました。多分作者もねらーが大嫌いで、漫画の中で殺してスッキリしたかったのね。人間のクズが殺されるシーンは笑えます。だからニュースで日本人がたくさん死んだニュース見ると笑える。日本人は全員ゴミカスだし。

私も含めて言ってますよ?日本人はいじめ大好きで、ゲラゲラ笑って自殺に追い込んだり、子供を虐待して殺したり、その親を擁護して虐待を美化したり、生きる価値のないゴミカスしかいないじゃない?そんな人ばかりじゃない!とか言ってくるけど、そんな人しか見た事ないですが?Twitterにもキモいのが溢れてて吐き気を催す。

障害者はコロナで死ねとか、社会福祉協議会の者ですが生活保護の申請の書類を出さずに、シュレッダーかけたったwwwとかTwitterに書いてたよ?それを社会福祉協議会の窓口で相談したけど、社会福祉協議会の連中が誰も信じられなくなった。成り済ましかもしれないけど、特定できるならクビにした方が良いよ?と言っといた。

早くマイナンバーで特定可能にして欲しい。Twitterでバカな発言してる奴は逮捕するか、解雇にしてブラックリストに入れて、他の会社にも入れなくするべき。犯罪者だから何するかわかんないでしょ?だから私は今Twitter見てない。見ると吐き気を催して大変な事になるんだ。なんで日本にはこんな人間のクズしかいないの?って。

私は日本語しか読めないから、日本人以外も気持ち悪い発言してるかもしれないけど、日本語のツイートしか見てないから、日本人だけが人間のクズに見えるのかもしれないけど、それでもやはり日本のいじめによる自殺の人数とか、虐待による子供の死亡率とか、世界で一番、心が汚い人間のクズが日本人だって統計も出てるから。

だから日本人の死者数が増えてるのを見ると嬉しくなります。もっと日本人は裁きを受けるべきだと。私は悪くないもん!と言う人はいるでしょうけど、あなたも同罪ですよ?もちろん私もね。日本に住んでいるから、私も日本のやり方に染まらされて人を傷付けてゲラゲラ笑えるゴミカスに成り下がる事にしたし、私も罰を受ける。

からしたらコロナよりも人間が怖いんです。コロナは神だから、平等に裁きを与えてくれます。でも人間は理不尽で不平等な裁きを下す。何も罪を犯していない人を冤罪で調書も嘘八百でっち上げて、死刑にしようとかするゴミカス警察もいるし、警察がたくさん死んでもゲラゲラ笑ってあげますよ?そっちもゲラゲラ笑ってたし。

私は最初、誰かを救いたい!と考えて生きていました。ネットでもいじめに遭ってる人がいたから、助けようとしました。すると私が悪いと言う嘘八百Twitterで拡散されて、頭のおかしい連中から嫌がらせされて、一度はTwitterをやめてます。今やってるのは2個目の垢です。ラジオ参加する為とYouTuberと話す為に使ってました。