周りがクズだらけだし

なんかね、一人でいるのが一番ラクだなぁって感じる。親といた時からそうだったけど、自然体験学校で親と離れて、家に帰りたがってる子が多いのに、私は帰りたいと思わなかった。あれはまあ同じ学年の子や先生がいたけど、そいつらもいらないってぶっちゃけ思ってた。一人で黙々と作業してて、みんなサボりまくってたし、先生が来た時だけちゃんとしてるフリするズルい人とか。

家事も出来るから問題ない。ホームレスしてた頃は服があまり着替えられないし、銭湯にもあまり入れないから辛かった。それでも親と暮らすより百倍マシだと思ってた。親がそばにいる事がそれだけ私にとって辛い事だった。いつ殺されるかわからないサイコパスの犯罪者と一緒に暮らす事がどれだけ辛いのか理解する人はいなかった。姪っ子もそのうち暴力ふるわれるようになるかも?

でも私が暴力ふるわれてた頃より親はヨボヨボだから、返り討ちで殺されるのは親の方かもね?姪っ子は私みたいに優しくないから、平気で人殺すと思うよ?人間のクズだから。虐待されてたとか嘘泣きして保護されそう。警察と医者はバカでアホで無能だからサイコパスの嘘泣きにはすぐ騙される。本当に警察と医者はみんな死ね。あの姪っ子の性格じゃ犯罪に手を染めても仕方ないわ。

願わくば姪っ子が事故または災害で死んで欲しい。コロナでもがき苦しみながら死ぬのでも良いけど、生きる価値もないゴミカスキチガイクソガキだから。あんなの生きてても子供を虐待するゴミカスヤリマンクソ女になるだけで、子供が殺されるの目に見えてるよ?死ぬと思わなかったとか言って車に置き去りにして殺すのさ?そう言うゴミカスキチガイクソガキだから生きる価値なし!

まあ万引きは平気でやってそう。喫煙とか飲酒もやってそう。本当にどうしようもないゴミカスキチガイクソガキです。一般常識欠けてるし、頭悪いくせに頭良いと思い込んでるし、友達の質が最低レベル。早く死ね。人様に迷惑かける前に死ね。生きてるだけで迷惑な害獣。親の金くすねて遊び回るとか普通にやるだろし、そのうち悪い仲間に唆されて大麻もやって犯罪に手を染めます。

ああ言う自己チューでバカでアホなクソガキは可哀想、可哀想って言って甘やかすんだよ?警察と医者もバカでアホで無能だからさ?ヤリマンクソ女には社会福祉協議会の連中も甘いし、やりまくって子供作ってネグレクトで殺しても気付かずに支援し続けててニュースになる。うちの姪っ子も絶対にそうなる。ただのゴミカスキチガイクソガキだからな。早く死んでくれ。避妊手術しろ!

でも障害者は避妊手術させられたのに、あの手の人間のクズはされません。そしてバカでアホなパリピ集団で大麻やりまくり。金が欲しくて売春しまくり。子供が出来たら虐待して殺すけど、バカでアホで自己チューな社会福祉協議会はヤリマンクソ女はすぐ支援します。私みたいに真面目でやりまくらないし、犯罪に手を染めない子は助けない。それが日本のシステム。バカには優しい。

だから私もバカでアホで自己チューなパリピの真似して頑張ってるけど、根が真面目だから成り切れてなくて並んでる。やりまくる事が出来ない。出会い系サイト使えばいくらでも相手は見つかる。私みたいなのでもやりたがる奴いるんだよ?ただ私は子供をいい加減な気持ちで作りたくない。避妊すれば良いじゃん?とかほざくヤリマンクソ女が多過ぎ。そう言って妊娠させられるんだ。

やりまくりたいと全く思わない。子供が出来たら可哀想だし、中絶すれば良いじゃん?って考え方も嫌い。中絶は立派な人殺しです。お前らは殺人鬼なんだよ?快楽に溺れて子供を殺してるだけだ。ゴミカスヤリマンクソ女はこれだから困る。人間のクズは少し喋っただけでも見抜けます。ああこいつ人間のクズだ…ってね。なぜわかるのか?過去に話した膨大なデータから推測出来ます。

やっても良いのは子供を本気で可愛がるって気持ちのある真面目な夫婦だけです。子供を虐待してゲラゲラ笑ってるような人間のクズはやるな!やりたきゃ避妊手術して永遠に子供産めなくしてからやれや?気持ち悪い…。あと虐待はもっと罪を重くしろ!なんで子供殺してるのにそんな罪が軽いんだよ?おかしいだろが!一番やったらあかん事やっとんねん!と裁判官に言ってやりたい。