理解者ぶる人が嫌いだ

大麻について調べてみたんだけど、白い粉じゃなくて緑の粉でした。白いのはヘロインとかコカインとかみたいです。買った事ないからわかんないよ。て言うか捕まった芸能人は大麻20g12万円相当を所持してたそうです。私の生活費のほぼ2ヶ月分…。そんな高価なもん買う余裕ないわ!正確には生活費は2ヶ月分で14万円ですけど、1ヶ月1万円節約生活したら2ヶ月で大麻20g買えますね。

大麻でハッピーな気持ちになれば良いけど、精神状態が不安定な人は被害妄想が激しくなるそうです。私なんか大麻やると嫌な事ばかり思い出して辛そう。大麻やるくらいならスシローに行って寿司食べまくった方がお安くハッピーになれそう。アニキサスの動画も観てました。お魚食べるのが怖くなる?胃に耐え難い激痛が走っても耐え続けるなんて虐待されてる時は普通でしたからね。

私が仮にアニキサス食べても1週間激痛に苦しみもがきながら我慢して終わりそう。と言うかお腹の中に何かいる気がします。アニキサスじゃなくてピロリ菌かも?ピロリ菌はアニキサスのように1週間で死んでくれません。まだアニキサスの方がマシだと思うわ。鼻から入れる内視鏡は1ヶ月以上先まで予約がいっぱいだそうで、その頃にはもう痛くなくなってると思います。だから諦めたよ。

田舎の医療現場は苦しんでる人を1ヶ月放置しても平然としてる。予約待ちで1週間以上待たされて行った時には痛くないってザラですよ?コロナになっても死ぬまで放置されるでしょうね。まあ親から虐待され続けて耐え続けたせいで、耐久力だけはズバ抜けて高いみたいで死なない。だからと言って親に感謝するべき事は何一つない。なんで殴る蹴るの暴行受けて感謝しなきゃならないの?

じゃあ私があなたに殴る蹴るの暴行加えます。今通帳に25万くらいあるから20万円で2ヶ月間好きなだけ暴行させてください。20万円渡した時に感謝しろよ?と言うので感謝してくれますか?って尋ねたら感謝するのかな?ちなみに暴行で死んでも文句言わないって誓約書も書いてね。殺されても文句言わずに殴る蹴るの暴行受けてくれる人いるの?私はそれだけ酷い事されて来たんだよ?

バカでアホで自己チューなカウンセラーはすぐそう言うキモい発想で物を言うから嫌いなんです。自分が嫌な事を他人に強要すんな!なんで殴り回して金払ったら良い親になるんだよ?キモいんですけど。皮膚炎が酷いからお風呂にしょっちゅう入るんだけど、体を洗うのは1日1回にしてます。1日2〜3回はシャワー浴びるだけ。毛布は2〜3日に一回洗って干してる。洗い立ては良い匂い。

昨夜まで汗臭い毛布だったけど、今日は良い匂いの毛布で気分が良いわ。今朝毛布を洗って昼からは良い匂いの毛布です。2枚あるから交互に使ってる。出かけない日は着替えません。洗濯物減らす為とすっぽんぽんで毛布をかぶるのが一番気持ち良い。だから毛布は汗まみれになりやすい。エアコンもなるべく使わないようにしてるけど、明日からは秋っぽくなるって天気予報で言ってた。

ヴィジュアルスノウは失明はしないって昨日の仰天ニュースで言ってたけど、番組観ながら検索したら自閉症スペクトラムはヴィジュアルスノウにかかりやすいって記事も見つけて、あっ…そうだったんだ?って納得。眼科行っても異常なしって言われたのも同じだった。これだけ変な砂嵐見えてるのに、なんで異常なしなのよ?ヤブ医者め!と思いながら帰ったから医者を信頼してない。

私は多分、脳に刺激を求めてゲームしてる部分があって脳への刺激がなくなるとヤル気も失せてくる。同じ事の繰り返しだとつまらない。記憶力や集中力は半端なく高い。ただ他の能力が著しく低いから困ってる。私がバカではないのはみんなわかってる。でも脳が縮んでるんだよなぁ。普通は縮んだらバカになるのに、縮んでも賢いって不思議な病気だよ。私は努力でカバーしてるだけ。

バカでアホな自称理解者はすぐ理解したと思い込んで、暴言吐いて上から目線で接してくる。自分たちの思い通りにコントロールしたがる。だから私は反発したり言う事聞かなくなるのだが、最初は大人しくて比較的言う事も聞いてる。とりあえずこの前やったパズルゲームでランキング上位になったからスクショ載せとくわ。パズルゲームは本気出せばランキング上位に入れるんですよ。

f:id:siawasedaifuku:20200909130837p:plain