本当に死んでください

警察の言い分こうです。福本先生が私に怪我をさせられて、私を逮捕して欲しいと言った。私は異常な犯罪者なので、縁切りして赤の他人の親が娘を好きなだけボコボコにして良いよwwwと言って許可したので、鍵をこじ開けて捜査令状もないのに家中めちゃくちゃにして裸で寝ていたのに無理やり連れて行こうとした。着替えるから出て行ってと言うと、そしたらまた鍵閉めて引きこもるんやろが!お前みたいな嘘つき誰が信じるかよwwwと。

勝手に鍵をこじ開けて不法侵入しても良いの?と尋ねると親が許可してるからええんじゃwww親いないよ?縁切りしたから赤の他人の許可得ても入れないでしょ?縁切りの書類はそこの机の上に…と言うと、そんな書類知らんわ!と。つまりですね、警察は何も罪を犯してない一般市民の家に押し入る為に、縁切りして赤の他人になって私に干渉してはいけない元親の許可を得て不法侵入。

縁切りして赤の他人なので、一切私に干渉してはいけないのに、なんで赤の他人が赤の他人の家に入っても良いよwww1円も支援してないけど、血の繋がりがあるから大家さんの許可も得ずに侵入するのは正義だ!と警察は出張しました。更に先生に怪我させたやろ?だからお前は犯罪者や!犯罪者が何言っても無駄や!などと暴言を吐いて、何の罪もない人に暴行を加えて、トイレに行くから…とトイレに入ったら、鍵をこじ開けて中を覗く。

嫌がって閉めようとして指が挟まると、暴れて警官に怪我をさせたからお前は更に罪を重ねたな?などと言って私を悪人にでっち上げて、病院に連れて行きましたが、石井敏樹が忙しいから無理wwwと断ったらしくて、柳先生が臨時で豊岡病院に呼び出されたそうで、私と話した柳先生は私が嘘をついてないと見抜いて、警察が嘘ついてる!と言う私の話を信じて、帰って良いと診断した。

警察はこれだから石井敏樹先生じゃないとダメだ…とか言ってましたね。石井敏樹なら警察の嘘だけ信じて私を嘘つき呼ばわりして、私を前科持ちにして警察は大喜びしてたと思う。本当に死んだ方が良い人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者。あんな人間のクズを良い先生wwwとかほざいてる看護師やカウンセラーやケースワーカーも全員人間のクズ。全員死んで欲しい。生きる価値なし!キモい!生きてるだけで迷惑だ。死ね!

これからも私はいつ凶悪犯罪者の警察が赤の他人の元親の許可を得て不法侵入してくるかわからなくて、掃除しても掃除しても心は休まらず、風呂に何度入っても体が穢れてると感じていくら洗濯しても洗濯物が綺麗にならないと感じて、警察さえ不法侵入してこなければ、幸せに暮らせるのに、縁切りされて赤の他人の親が娘を好きなだけボコボコにしてくださいwwwと許可するんだよ?

親は本当にどうしようもない人間のクズだから早く死んで欲しいし、いるだけで迷惑な存在なので、生きてるだけで迷惑。早く死んでよ?縁切りして干渉してはいけないのに、赤の他人が許可したら警察は鍵をこじ開けて不法侵入しても良い!というのが日本の法律だそうです。捜査令状もなく、そもそも私は福本先生に怪我はさせておらず、福本先生も訴える気はサラサラないそうです。

だとしたら福本先生を怪我させたから私が犯罪者だと罵って暴行を加えた警察が傷害罪じゃないの?わたしは体にアザができてますけど?暴れたからや!お前が悪い!と警察は言ってるけど、トイレのドアをこじ開けられたので、中を覗き込まれてドアを閉めた際に指を挟んだから、私に怪我をさせられて警察は私にもっと酷い事しても良いと言ってました。死ねや?人間のクズ!キモい!

警察は一般常識もないので、縁切りして赤の他人の元親が許可したら好きなだけ娘をボコボコにしても良いと言ってました。その親は娘を虐待して苦しめて精神を崩壊させた犯罪者なんですが、石井敏樹は虐待は愛情なので殴られた子供が全て悪いので、親は全く悪かないから反省して親に感謝しろ!と洗脳。親は反省すらせず私のせいにしてゲラゲラ笑ってました。一生、許せないです。

警察の言い分は虐待はいくらしても良いけど、子供は一切怒らずに親から殴られても暴言吐かれても言い返さずに殺されるまで我慢しなくてはならない。子供はサンドバッグなので親は好きなだけ殴り回してストレス発散しても良い。そして縁切りされても親が許可したら警察が嘘をでっち上げて暴行しても良い。と警察が出張してます。キモ過ぎて無理。いるだけで迷惑。死んで欲しい。

警察がいなければ私は幸せに暮らせます。親がいなければ私は幸せに暮らせます。書類で縁切りしたのに親はまだ私を所有物だと勘違いしており、警察は元親の許可があれば、赤の他人で戸籍上は親ではない人が許可したので、大家さんの許可も得ずに鍵をこじ開けて中に入ってトイレを覗いて、嫌がってドアを閉められたら、暴れて警察に汚された!と嘘をでっち上げます。気持ち悪い。

これだけ最低な事してて許されると思ってて、国家権力に守られてるのでゲラゲラ笑いながら生きてます。これからも奴らは何か適当な嘘をでっち上げて、私に危害を加えてくると思います。精神異常者は福知山の警官の方じゃないの?明らかなサイコパスなのになんで逮捕されないの?ああ警察が全員サイコパスだから、人を傷付けるのが楽しくて楽しくて仕方ないんだ?早くくたばれ!

警察に良い人はいません。全員犯罪者です。全員人間のクズ。もし良い人がいても、あの最低行為を見ててゲラゲラ笑えない人は警察内でいじめに遭って、退職に追い込まれるので、警察内でゲラゲラ笑える時点で人間のクズ確定。まともな思考してたらあの人間のクズが最低のゴミカスキチガイサイコパスってわかるけど、警察にまともな思考できる人はいないし、みんな死んでくれよ?

犯罪者の味方をして犯罪者からしか好かれてないので、警察は良い人wwwと言ってる奴はほぼ全員偽善者です。信用出来ない。キモい。全員死ねや?人間のクズ!キモい。みんな死ね!キモい。吐き気がする。何も手につかない。警察が死ねば良いのに。みんな死んで欲しい。爆弾事故で警察がたくさん死んだら嬉しいなぁ。そんな素敵なニュース流れたら幸せに暮らせるようになります。

警察を良い人に見せかけてる嘘くさい人情系の刑事ドラマは反吐が出ます。警察は犯罪者集団なので、踊る大捜査線は警察の内部事情がわかりやすくて良いわ。本当にあいつらクズだからね。警察は事故保身に走る為に被害者を悪人のようにでっち上げるなんて朝飯前。性格が悪い奴の方が出世しやすい。本当に死ねや?生きてるだけで迷惑。警察ほど必要ない存在はない。犯罪者の味方。