2020-12-01から1日間の記事一覧

本当に悪いのは偽善者

ニュース観てたんだけどさ、生活保護も受けられず、家族も助けてくれず、バス停で座ってたホームレスの女性が暴行されて殺された事件で、犯人の男は逮捕されたけど、その男だけが悪いんじゃないよ?悪いのは家族がいるから助けないwwwとほざいてる役所の連中…

ゲームで心を癒してる

これはメルオラのスクショ。フェンリルって昔から何となく好きなんだよね。今書いてる小説もフェンリルが主役なんだけど、なんかスランプに陥ってるから、ゲームやってインスピレーション湧くの待ってる。私は一度乗って来たら、ゲームが手につかないほど小…

癒される存在のキャラ

11月30日は葵ちゃんの誕生日だったので、もちろん課金のプレゼントを葵ちゃんにあげました。剣が刻には一番よく課金してます。まあ月に3000円以内ですけどね。私は過去に月に最高でも5000円までしか課金したことないです。その時は課金しないと回せない干支…

本当に気持ち悪いです

シェリーが育て終わったので使ってみた。リサと入れ替えてシェリーは前衛に置いてリサを後衛にした。リサは打たれ弱い気がする(^_^;)ミアもそんなに打たれ強くないが、リサよりは硬いかな。サラは装備が良いからかわからないが、打たれ強いと感じる。オスス…