本当に悪いのは偽善者

ニュース観てたんだけどさ、生活保護も受けられず、家族も助けてくれず、バス停で座ってたホームレスの女性が暴行されて殺された事件で、犯人の男は逮捕されたけど、その男だけが悪いんじゃないよ?悪いのは家族がいるから助けないwwwとほざいてる役所の連中です。ニュースでは肝心の部分を誤魔化してたけど、私にはわかるんだ。あいつらは助ける気なんかサラサラないくせに、助けますよってアピールしてるだけ。人間のクズだよ?

家族がいるなら家族に頼れば良いじゃんwwwってほざいて、家族に頼れないから困って相談に来てるのに、いつもそう言って追い返します。家族がいるだけで、家族は一切、支援してないのに、家族いるだけで可哀想じゃない!とほざいて、助けないんですよ。あいつらはね。それで腹を立てて刺されたりするんですが、指した人を警察は暴行してゲラゲラ笑います。警察がストレス解消の為に暴行を楽しむ為に役所とグルになってるのかもね?

頭の悪いYouTuberのひろゆきとか言う元巨大掲示板の管理人とか、簡単に生活保護は受けられるwwwとかほざいてたけど、はぁ?そんな簡単じゃねぇよ?バカなの?ああこいつ嘘しかいわねぇんだ?っておもって、二度と観に行かなくなったので、今はどうなってるか知らんけどアホみたいに、生活保護は簡単に受けられるwwwとほざきまくってた。死ねや?人間のクズが!あいつかなり訴えられまくってるのに、罰金も払わずに踏み倒しねる。

なんであんなゴミカスキチガイサイコパスが逮捕されずにの話にされてるの?金があるから?金あるなら罰金払えや?人間のクズが!警察は本当の人間のクズは逮捕すらせず野放しにして、何も悪くない人の家に不法侵入して暴行やセクハラを楽しんでるクズ集団だからね。死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?とっととくたばれ!あのホームレスの女性は役所の連中に殺されたも同然。でも役所の連中は悪くないもん!って開き直ってます。

本当にキモい。私は生まれた瞬間に親が人間のクズだったから、サンドバッグにされ続ける子供時代を送った。何も幸せを感じないし、楽しいと感じた事もないが、家族は殴るのは愛情だから、殴られた私が全て悪いので、殴り回して骨折させたり、縛り上げて肺炎にさせて気管支炎と軽い嚥下障害にしたり、餓死寸前まで放置して肝機能障害にしたり、色々やっといて良い親アピーロしてる人間のクズです。キモいから早く死ねよ?ゴミカス!

そのゴミカスを擁護して殴るのは素晴らしい事だから、殴られた私が全て悪いので親は全く悪くないとほざいてゲラゲラ笑いながら薬漬けにして、ゲラゲラ笑いながら金を儲けていた最低の人間のクズが良い医者と言われてゲラゲラ笑いながら暴行加えた警察は正義の味方と言われて、ゲラゲラ笑いながら親がいるだけで助けないと言った役所の連中はこの世で一番良い人だと思い込んでるけど、ホームレスになるように仕向けて殺したんだよ?

ただの殺人鬼やろ?死ねや?私は司法書士の先生が家を貸してくれてるけど、人間のクズの親が許可したら、警察は勝手に鍵をこじ開けて私を好きなだけ暴行して、セクハラしても良いって法律があるそうです。本当にキモい。何そのキモい法律?障害者にはプライバシーなど認めないから、好きなだけ裸見ても良いし、暴行加えてゲラゲラ笑っても良い?ふざけんな!死ねや?人間のクズのゴミカス変態セクハラ警官!お前のせいで死んでる。

警察がいるからたくさん殺されてる。お前らが殺してんだよ?お前らは正義の味方なんかじゃない。殺されるのを今か今かと楽しみに待ってるだけの、ただの殺人鬼集団やん?死ねや?キモいんだけど?さっさと死ね!生きる価値なし!私が家出しても無理やり家に連れ戻すか、石井敏樹とか言う金の亡者のところに連れて行って、虐待は愛情だから親は全く悪くないと洗脳して薬漬けにして金をボロ儲けして金で揉み消してんだろ?キモいわ!

早く死んで欲しい。もっと死んで欲しい。生きる価値のない人間のクズはみんな死ねよ?警察も医者も役所の連中も全員クズやん?みんな死ねば良いよ?だからしょっちゅう爆破予告されてんだろ?お前らがクズだからだ。反省しろや?人間のクズ!人のせいにして嘘ついて誤魔化すしか能がない人間のクズが社会福祉協議会です。みんな死ねよ?キモいんだけど?ホームレスの女性が殺されたのはお前らのせいだからな?人殺し殺人鬼集団が!

本当にあいつらはクズです。人を傷付けて助けない分際で、良い人アピールだけしっかりして助けるフリだけして助けてないのに助けたwwwとかほざいてる。警察に暴行させてゲラゲラ笑ってる施設長もいたわ。岡田えみと中島美由紀と他にもいたけど名前は覚えてない。二人だけ覚えてるけど、多分どこかに書いてたけど、どこに行ったか探すのが面倒。人間のクズしかいません。みんな人間のクズ。人を苦しめて傷付けてゲラゲラ笑うだけ。