ラジオが聴けない苦痛

苦しくても笑顔でいれば楽しくなるとかほざいてる人間のクズがよくいます。私は楽しくなくてもずっと笑ってました。何も楽しくならないどころか、周りは私から好かれてると勘違いして、更に私の嫌がる事を繰り返してゲラゲラ笑い続けてました。笑顔で周りは楽しくなるかもしれませんが、自分が楽しくなる事はありません。他人に感謝すれば自分も感謝されると言うのも嘘。私が感謝すればするほど調子に乗って感謝されなくなります。

親は私にあれだけ酷い事して置きながら、私から好かれてると思い込み続けていたし、心の底から嫌ってましたが、悪口言わずに我慢してると、私ではなく親だけが褒められて、親は私を虐待し続けてゲラゲラ笑い続けてました。良い子にすればするほど私だけが悪いと言われて私だけが傷付けられました。ニコニコ笑ってたら苦労してないと言われて、優しく接するといじめられました。

こいつは何やっても怒らないから暴言吐きまくろうwwwこいつは何やっても許してくれるから好きなだけ傷付けようwwwこいつからいつも感謝されてるから、親は超良い人だし、こいつから好かれてるので、どんな酷い事しても、親は良い人だwwwって言うのが人間のクズの思考です。何も良い事なかったんだよ?お前らの言ってる事は一個も筋が通ってねぇし、一生お前らは反省すらせずに、そのゴミカスキチガイサイコパス理論振りかざす。

まず親を擁護するのをやめろ!親に感謝しろとほざくのやめろ!本当にどうしようもないクソ親なんだよ?黙って我慢してたら付け上がるだけだった。我慢して偽善者に反論せず聞いてると、偽善者は良い事言ってるwwwと勘違いし続けて、そのゴミカスキチガイサイコパス理論振りかざし続けるんだろ?俺って超優しいwwwと勘違いしたいから反論しないで欲しいんだろ?苦労せず生きてるから理解出来ない分際で理解してると勘違いしたい。

親から逃げる事しか私が幸せになれる方法はないけど、親が生きてる限り、支援も受けられないし、親が嫌だけで可哀想じゃないから、助けたくないので親に謝って親と仲良くして支援してもらえwwwと言われる。親に感謝するのは死ぬよりも辛い事なので自殺を選ぶと、自殺するのは悪い事だから傷付けて自殺に追い込んだ奴は超良い人だ!追い詰めて人を殺してる社会福祉協議会は良い人だと認めて感謝しろ!と強要されます。気持ち悪い。

本当にみんな死んで欲しい。感謝なんかするだけ無駄じゃん?感謝したら助けたから良い人wwwと思い込んで、助けてないのに助けるフリだけしてる偽善者が調子に乗るだけだろ?本当に助けてくれたら感謝しますよ?助けてないのに助けるフリだけされたから怒ってるんだよ?頭おかしいの?死ねよ?人間のクズ!なんで虐待で苦しめられて餓死寸前にされてるのに、親に感謝して親に頼れば?とか言われなきゃならない?人間のクズ!死ね!

ああまたラジオでLiSAの汚い歌声が…。吐きそう。流すな!この歌、聴くだけで吐き気催す。歌詞もキモいし、歌声も汚くて聴いてるだけで耳が腐る!キモい!死ね!人間のクズしか、鬼滅の刃にハマらない。こんな汚い歌声無理やり聴かされて、ストレスばかり溜まって、本当に鬼滅の刃はさっさと世の中から消えて欲しい!ラジオ楽しく聴けない!テレビでも鬼滅の刃の映像を流すな!

ニュース観てても鬼滅の刃が出てくるし、CMでも流れて吐き気催す。妹を餓死寸前で狭い箱に閉じ込めて連れ回して、激しい動きで中で壮絶な苦しみを味わう禰豆子をゲラゲラ笑いながら虐待楽しんでる人間のクズのゴミカスキチガイサイコパス兄が良い人アピールしてる偽善者しか喜ばないクソアニメ。それが鬼滅の刃。LiSAもただのヤリマンクソビッチ。好きとかほざいてる奴も嫌い。

YouTubeなら鬼滅の刃のサムネイルをタップしなければ観なくて済むけど、サムネイルで目に入るのだけでも吐き気がします。キモい!禰豆子はそこまで嫌いではないけど、炭次郎は人間のクズ過ぎて無理!生理的に受け付けない。あんな偽善者を主人公にしてる時点でジャンプの編集がクズしかいないとわかる。みんな死ねよ?ジャンプの全作品嫌いになって来た。ジャンプの編集がクズ過ぎて、こんな人間のクズを主人公にしてる。キモい!

炭次郎が優しい兄とかほざいてる全ての偽善者を軽蔑します。お前らは私の親を見ても良いお父さんと良いお母さんってほざくだろう。娘をサンドバッグにしたり、餓死寸前にして放置したり、真冬に縛って放置して肺炎にさせたり、他にも数々の虐待してるけど、良い人アピールだけ上手い。炭次郎みたいに!クズ!キモい!死ね!炭次郎みたいなゴミカスキチガイサイコパスを優しい兄とかほざいてる時点で、お前の人格疑う。みんなクズ!