しんどくて辛いです…

f:id:siawasedaifuku:20201207233612p:plain

ねこより。の家っぽい物の隣にテントを建てたら、中で寝てますね。家っぽい物には寝るところがないから、アウトドアで寝てる(^_^;)新しい物が手に入っても、何かを仕舞わないと置けないので、殺風景な島になってます。木も草も柵も片付けてしまったから、家を壊さない限り何も置けないって言う嫌な状況。その内取り壊す予定。

ねこより。をやった事ある人ならわかると思いますが、このマイルームシステムはかなり使いづらくて、家っぽい物を作るのに何時間もかかります。まあ慣れて来たら45分くらいで作れるかな?とにかく面倒臭くてイライラして、普通の人はここまでちゃんと家が完成する前に嫌気が差してやめてしまうと思います。うちの家族もね。

私の家族は本当に根性がないので、我慢すると言う事が出来ません。他人を罵って馬鹿にしてゲラゲラ笑ってれば、その人を超えたと勘違いしてるタイプ。マジで死ねや?生きてるだけで迷惑だから長生きすんな!早く死んでくれ!気持ち悪い!あんなのと一緒に暮らしてたら、誰でも発狂してノイローゼになるよ?本当にゴミカス。

f:id:siawasedaifuku:20201207235033j:plain

今日もクマと一緒に酒盛りしてます。飲んだ事ない味のを買ってるので、今年からの新商品?みたいなのにしました。スーパーならどれでも98円ですけどね。これと同じ物をお店で飲むと300〜500円は取られます。しかも氷で水増しされるので、実際には30円分くらいしか飲んでない可能性もある。だから水商売って言うんですよ?

酒を水増しして儲けるから。それでも良心的な価格と言う。ぼったくりバーだと更に0が1個、いや2個増えるのか?訴えたら負ける可能性が高いのに訴える人が少ないので成り立ってる。普通の居酒屋で原価の10倍取るんだから100倍取っても1000倍取っても同じ?本人が納得してるなら良いと思うけど、騙し取ってるから最悪です。

お金がないのに酒盛りなんかして大丈夫かって?お金がないから飲んでるんだよ?ストレスが酷くて飲まなきゃやってられっか!またイワシのつみれ買って来たけど、ヴァルバトーゼの大好物だから買ってる。海老のつみれも安かったから買った。後で食べるよ。今日は別の物食べたから。キムチとかスクランブルエッグとか適当に。

f:id:siawasedaifuku:20201208000606j:plain

シャンパングラスに入れると良い感じに見えるよね。これ一回落として割ってしまったんだけど、気に入ってたからまた買いに行ったんだよ。ないと普通のコップに入れなきゃならなくて、それだと美味しそうに見えない。カクテルグラスもあるんだけど、入る量が少な過ぎて、注ぐのが面倒臭い(^_^;)このサイズがちょうど良いんだ。

友達は誰もいないから、一つだけで十分だし、一緒に酒盛りする相手はクマのみ。クマは飲めないから見てるだけ。いつもクマは傍にいるけど、何も喋りません。あとは部屋を暗くして光ファイバーのイルミネーションを眺めて、傷付いた心を癒してる。自称優しい人は大概人間のクズなので良い人なんか誰もいない。キモいんだよ?

暴言吐いてゲラゲラ笑って傷付けても反省すらしないゴミカスキチガイサイコパスのせいで、心の傷はどんどん深くなるばかりです。日本は虐待推奨派が多いので、虐待した側を擁護して守る。世界一虐待の多い最低な国。子供を殺しても罪が軽いので親は反省すらしない上、擁護されて調子に乗って更に苦しめて、自殺に追い込む。