ヤケ酒飲んでやったわ

f:id:siawasedaifuku:20201207022629j:plain

相棒のクマと一緒に酒盛りしてます。このクマ、大きくて存在感がある。ほろよいはスーパーで98円で売ってるので、居酒屋に行くより安上がり。たまにほろよい買って来て酒盛りするよ。ほろよいは多分、お酒コーナーの中では一番弱いお酒ですね(^_^;)一番安いですし、甘くて飲みやすいので、肝臓に障害のある私でもちょっとフラフラして気絶する程度で済みます。キツい酒はヤバい。

飲むとすぐにラリってきます。この前居酒屋に行った時もラリって気絶して気が付いたら朝でした。ただし大体の記憶ならあります。完全に消える事はほとんどない。断片的に思い出せない時もあるけどね。昨日も頭のおかしな廃人さんがゲームに50万円課金してるとか自慢してたわ。元ニートだけど今は教師やってるとかほざいてたな。それで偉そうに全チャでキモい説教垂れてました。

ドラマの教師みたいに生徒に寄り添うのは良くないとか人に興味なくて生徒が悩んでても無視する方が教師としては有能だとかキモい思想を語ってました。お前みたいな教師に教わってる生徒が可哀想。ああ言うのがそのうち犯罪起こして逮捕されるのかな?いや、逮捕されずにのうのうと生徒を自殺に追い込んでゲラゲラ笑って暮らしてるんだろな。警察は無能だし、教師もクズだらけ。

f:id:siawasedaifuku:20201207023935j:plain

大体、シャンパングラスに3杯くらいで、1缶が終わりますが、私は1杯目でフラフラして来て、2杯目でクラクラして来て、3杯目で気絶してしまうので、1缶飲み切るのは危険です(^_^;)そう言えば私が小説でシャンパンって書いたら、先生がシャンペーンやろ?と言って来て、シャンパンでも通じますと答えると、シャンペーンしかないわ!と言われて書き直させられた事がある。頭悪過ぎ!

先生は頭が悪いのに間違った事を生徒に強制してくるので嫌いです。あとキャスケットって書いてたら、キャスケットって何や?と言われて、ベレー帽の大きくなったやつです。と答えると知らん!と言われたので、スマホで検索して写真見せると、これがキャスケットか…って言ってたな。無知を認める事が出来ないのが先生だからね。私が先生より頭が悪いと先生は思い込んでるから。

あとクリスマスにケーキを持って来た生徒がいて、みんなに配ったカップケーキにアラザンが乗ってたんだけど先生はなんで仁丹が乗ってるんや?と言うので、先生…それ仁丹じゃなくてアラザンです…って言うと、アラザン?知らん!と言ってた。先生は私の知らない事を知っていますが、私は先生の知らない事を知ってるので、先生の知識にない事を書いても理解してくださいと反論。

f:id:siawasedaifuku:20201207024713j:plain

今日はクマ柄の服着てるから撮ってみた。自分を撮るのは嫌いなんだけど、このアングルなら体型とかもわからないし、ダボっとした服だから太っててもわかんないでしょ?YouTuberにデブネタをいつもやる人がいるんだけど、デブってほどデブじゃないよね?って思う事が多いです。120kgって言ってたけど85kgくらいに見えるわ。そこまで太って見えない。何でだろ?私がおかしいの?

アイドルとか痩せ過ぎてて逆に気持ち悪いし、性格悪そうだから興味ない。デブネタをやってるYouTuberの方が性格良さそう。私は好きだけど?別にあのくらいなら太ってても何とも思わない。前に付き合ってた彼氏があのくらいだったわ。でも彼氏は85kgって言ってたから彼氏と同じくらい?って思ったんだけど、YouTuberが120kgと言ってて、えっ!そんなにあるの?って思いました。

ちなみに現在の所持金は750円です。通帳に980円とスーパーのポイントが800円くらい?これであと1週間暮らさないとダメなので辛いです。1日の食費を200円以下に下げないと暮らせないな。今日は昨日作ったカレーにスーパーで半額だったイワシのつみれ入れてネギも入れて食べたら美味しかった。イワシ合わないかな?と思ったけど合ってた。半額の中華麺入れてカレーラーメンに。