家族は罵るだけだった

姪っ子は本当に性根の腐った人間のクズでした。他にも色々とあったけど、とにかく人間性が腐ってて、何かあればママがいなくて自分だけ可哀想アピールして誤魔化す。それで周りママがいなくて可哀想だから我慢してあげて?とほざく。ママがいないから猫虐待しても姪っ子が可哀想?ふざけんな!人間のクズだから、私の気持ちも猫の気持ちも考えず、姪っ子だけが可哀想!と言う。

姪っ子自身もママがいないだけで自分だけが可哀想と思い込んで生きてる。過去に親がいない人によく罵られた経験があって、親がいない人って周りからチヤホヤされながら育ってるからか、都合悪くなると親がいない事を笠に着て人を責め立てて、周りの同情を買おうとする癖がある。相手の気持ちは一切考えず、自分だけが可哀想アピールしてる。だからそれされたら私はシカトする。

うちの母親も同じような悲劇のヒロインタイプ。お母さんはな、中学生の時にお母さんが死んで大変やったんやで?あんたなんかお母さんと比べたら全然苦労もしてへんのに、お母さんの気持ち少しは考えて?が母親の口癖でしたが、お母さんはお父さんから殴られた事ある?それで骨折した事ある?私の方が多分、お母さんより苦労してて可哀想だと思うけど?と言ったら母親は逆ギレ。

親がいないだけで何も苦労してない分際で、苦労してるアピールばかりするから嫌われるんだよ?キモいだけだって早く気付けや?お前なんか可哀想じゃねぇし!って言い返してやったら、悲劇のヒロインぶってましたね。私は親がいなかったらめちゃくちゃ幸せに生きてるよ?親がいたせいでずっと苦しんでたから。姪っ子みたいに全然苦しんでないし、甘やかされてるクソガキは嫌い。

永遠に関わりたくない。本気で死んで欲しいと願ってるよ?生きてるだけで迷惑だからさ?あんなクソガキの面倒は金輪際見たくないし、どんどん調子に乗ってこの世で一番可哀想と思い込んで生きてろや?どうせママがいないだけで周りはチヤホヤしてくれるんだし、私があんなクソガキの面倒見なくても良いだろ?可哀想って言ってる奴が面倒見ろや?生意気だけど我慢して世話しろ!

一生、親の事は許さないし、姪っ子も許さない。反省したフリしかしないし、姪っ子は根性が腐り切ってるからな。早く死ねよ?迷惑だからさ?母親も自分だけが可哀想と思い込むのはそろそろやめろや?ゲラゲラ笑いながら虐待されてる娘を助けようともしなかった、最低な母親がいた私の方がお前なんかより遥かに可哀想だから。私は母親みたいに可哀想アピールしてなかっただけだ!

お前のそう言うところを見て育ったから、姪っ子も真似してママがいれば…が口癖になったんだよ?それ言えば周りが擁護してくれて、姪っ子が悪くても姪っ子に被害受けた方が責め立てられるからさ?本当にタチが悪い!ママがいれば…って言えば全て許されると思い込んでるのが本当に気持ち悪い!早く死ねよ?ママもクズだったから、お前もクズに成り下がるだろう。蛙の子は蛙だ。

もちろん私もあのクソ親から産まれてるから蛙の子は蛙が当て嵌まる。私もおそらく子供を虐待するだろう。だから子供は作らなかった。ヤリチンがやらせろって何度も言って来たけど全て断った。最近はヤリチンは初対面でわかるようになったので、ヤリチンだなと感じたら仲良くしない。キモいから!ヤリチンがとんな物の言い方するか分析してわかってる。年齢やたらと聞いてくる。

年齢を知りたがるのは99%ヤリチンです(^_^;)別に何歳でも良いでしょう?あなたに答える義務はないですと答えるが、しつこく食い下がったら、しつこい男は嫌われますよ?何で教えてくれないの?って言うので、女性に歳を聞くのは失礼って知らないの?と言うと、そんなの気にする奴いないってwwwとか言う奴は、99%ヤリモク。もし歳を言ったら、次は結婚してるの?と聞いてくる。

大体、パターン同じです(^_^;)結婚してないと答えると彼氏いるの?いませんって言うと、付き合おうって言われて、いきなり何言ってるの?と言うと、好きになった!とか言う。キモいから全部断ってたわ。大阪に20歳で一人暮らししてた時から何回もヤリチンに絡まれてましたね。30歳から神戸に行ったけど、神戸ではそこまで絡まれなくて、30歳だからかな?と思って、ある日大阪へ。

大阪ではめちゃくちゃ絡まれた(^_^;)あれ?30でも絡まれる。なぜだ?大阪の人は私みたいなのが好きなの?と。まあ兵庫県でも絡まれるから、大阪だからではないと思うけどね。そう言えば、今日は帰りのバスで運転手と世間話してたら、お姉さん話が面白いね!と言われた。えっ…別に面白い話はしてないよ?と言うと、いやいや面白いwwwって言われて、それで大阪では好かれやすい?

大阪の人の基準って顔よりも面白さが重要って聞いた事あります。ちなみにバスの運転手と話してた内容は、土日はバスがないから、お出かけ出来なくて困る!と言うと、自転車買うたらええやん?と言われたので、自転車欲しくてイオンのサイクルショップ行ったんよ?それでカゴがでかいやつ気に入って、値段見たら10万やで?安いのはカゴが小さいから、こんなでかい荷物入らんわ!

みたいなどうでも良い話です(^^;)他にも色々話したけど普通の話なのに、お姉さん芸人に向いてるで?と言われた。それよく言われます(><)あとYouTubeやらんの?ってよく言われる。あがり症だからYouTubeなんかやらん!YouTubeやっとったら世界中の人が見てるんやで?それで家までストーカーくるらしいから怖いわ!とかバスの運転手と話してた。イオンから8分の距離だけど。

芸人って大変そうだからやりたくはないなぁ。そう言えばさっき世界のクリスマスの特集の番組観てて、メキシコかどっかのクリスマスの定番のパン、激辛トウガラシ入りにされてて、スタジオで芸人とアイドルっぽい美少女が食べてて、美少女がトウガラシ入りで涙溢してて、出川哲郎が俺に◯◯ちゃんのをくれ!って言ってて、芸人が引かんとアイドルが引いて、芸人が怒ってる状況。

出川哲郎的にはトウガラシ入りが引きたかったのに、引けなくてショック受けてるようでした(^_^;)アイドルは引きたくないのに当たったわけだね。運が良いのか悪いのかわからないわ。芸人はトウガラシ入りが当たるとリアクションでウケが取れるから当たりだし、そう言えば昨夜、芸人目指してる美少女のアニメ観たけど、吉本の提供なの?普通に吉本の芸人の名前がアニメに出てたわ。