悪い事してみたいけど

もうね、ヤクザかなんかに金借りて多額の借金抱えてから自殺でもしようかな?そしたら親に返済義務が生じるよね。親に迷惑かけて死にたい。だって私は親から酷い目に遭わされて苦しみながら生きてたのに、なんで親に迷惑かけずに生きてるのに助けてもらえなくて、親に迷惑かけてすぐに縁切りされたヤリマンクソビッチは助けてもらえるの?って思ったから。ヤリマンクソビッチの真似するにはもっとお金がいるよ。全然、足りてない。

大麻だってやったら本当にハッピーになるのか?って、ずっと気になってるから合法な国へ旅行してやるって手もある。日本では違法だから逮捕されますが、カナダととかは合法だったような?よしコロナ終わったらカナダに行って本当にハッピーになれるか試してみよう。依存度はお酒やタバコより低いって、元警察官の人が言ってたから、多分大麻やっても辞められるわ。お酒も年に数回程度で全然飲まないし、タバコは吸った事すらない。

気管支弱いから大麻チョコとか買って食べるかも?カナダに売ってるらしい。日本人でも買えるのかな?この前密輸入の番組見てたら、普通のお茶の入れ物に大麻を詰めててお茶のラベルの内容量より明らかに重いので、開封したら大麻でした!みたいな感じで摘発の基準を紹介してたけど、それ紹介しちゃったら、内容量ピッタシに大麻入れて密輸入するかもしれないのに良いんですか?

ストレスが酷過ぎて、大麻ならこのストレス消えるのかな?ってふと思う。大麻で逮捕されてる芸能人見てるとそんなに大麻って良いの?って疑問が湧いてくる。それで大麻で検索したら大麻の動画が出て来て、色んなの見てたけど、日本の警察が嘘ついてるだけで、実は本当に大した副作用ないらしい(^_^;)あまりにも良過ぎてハマってしまって大麻買う金欲しさで犯罪を起こす人がいる。

それで別に犯罪起こさずに大麻買ってる芸能人は悪くなくない?と思いました。大麻が規制されてる大きな理由が大麻を買う金欲しさで犯罪を起こすからでしょ?それ以外は別に暴れたり悪い事はほぼないらしくて、普通に陽気でまともな状態らしい。逮捕された芸能人も良い人みたいだし、大麻で人様に迷惑かけてないから、なんで逮捕してるの?と思う。私は多分ハマらないと思うよ。

1回3千円はちょっと高くて2回目は買えないかも(^_^;)1gで6千円だから、2回分ってテレビで言ってたし、芸能人が持ってたのは20gで12万円相当ってワイドショーとかで言ってた。芸能人がやってると別に悪いものじゃなさそうに見えてくる。あの人たち金が有り余ってるだろうから、本当に良い物じゃなきゃやらないでしょ?私は金がなさ過ぎて良い物でも手が出せない。ただ芸能人が可哀想って思った。一般人ならテレビで流されないもん。

金がなくて逆に幸せな気もするよ。ぶっちゃけ高い金払って外食してた頃より、家でスーパーの安物食べてる方が体調良くなる(^_^;)スーパーの安物だけなら5000円でも1ヶ月行ける場合もある。少し良い物買っても1万円で行ける。でも外食だとそれが一気に数日で飛ぶから。この前の居酒屋で軽く10食分は飛んだ。1食150円〜350円くらい?でも1日3食も食べてない。1日500円未満です。

お酒は嫌な事忘れるからスーパーで安物のチューハイでも買ってくるか。ドクターストップかかってるけどね。お酒は肝臓に負担がかかる。親のせいで肝臓がブヨブヨにされてるんだよ?親が悪いのに私のせいにしてくる。親さえいなかったら、こんなに酷くなってない。と言うか親がいないと健康になりました。親が支援すると言うか一円も支援せずに支援してた頃は体調が最悪でした。

髪そろそろ染め直ししなきゃなぁ。5000円かかるんだよね(^_^;)10月はにゃんこグッズ買い過ぎて金欠気味だから外食は出来ないかも?12月まで障害年金は出ないから。山中秀基が親と縁切りしたら障害年金出ないとか脅して来て親と縁切りせずにこれからも苦しめwwwってほざいた。嘘ついて騙して18万円奪った後にね。キモ過ぎて無理!一生許さない。死ねや!キモいんだよ?ゴミカス!

一番最悪だった時は100円で買える小さなミルクあるでしょ?スジャータとかメロディアンミニとか。あれのスーパーのマーク付いてる一番安いの買って来て、1日3食あれをペロペロしてたわ。それでも社会福祉協議会の連中は私が全然可哀想じゃないから助けないって言ってたんだよ?親がいるから助けてもらえるから助けないってね。親がいるだけで助けてもらってないのに助けない。