何日も食べてなかった

f:id:siawasedaifuku:20201210085658p:plain

ねこより。の家を少し拡張した。床が半分ないのは置けるアイテム数が現在35個までなので(^_^;)島のレベルを上げると15個増えるらしいけど、なかなかハートが貯まらない。貯まっても他の施設に使ったりして、島のレベルが上げられない。芝生と同じ色の絨毯って事にしておこう。こう言うの作るの好きなんだけど、大抵制限がかかって好きなように作れなくなって、イライラしてます。

まあリアルでもやりたい事が出来なくて悩んでる。やりたくない事を我慢してやるか、やりたい事を妥協して中途半端なやり方をするか、の二択しかなくて苦しんでるよ。ワガママだとか罵られるけど、私から見たら他の連中の方がワガママ放題好き放題してるのに、そいつらはなぜ責められないの?って感じる。姪っ子とか弟は好き放題してて良い子と言われて、我慢してる私は悪い子。

我慢しろ、我慢しろ、我慢しろ、それしか言われた記憶がない。絵本作家になる夢を話したら、絵本作るの手伝ってくれると施設長が言うから、マージンはいくらですか?と尋ねたらワガママだと罵られた。ただで絵本の原作を書けって。絵も文もめちゃくちゃ苦労して書くんだけど、一切評価せずに1円も払いたくないけど手伝ってやるから感謝しろよ?って主張されて気持ち悪くなった。

f:id:siawasedaifuku:20201210090824p:plain

言ってる事おかしいよ?それは手伝ってるんじゃなくて足を引っ張ってるだけ。有名になってからお金をもらえば良いとかほざかれたけど、有名じゃないからただで仕事しろ!って言う方が横柄ですよ?そのキャラがもし大ヒットを飛ばしても私には1円も入らない。そんな理不尽な事を要求されて、やります!なんて言えません。売れなかったならマージンは払う必要ないのに文句言うの?

私の言ってる事がおかしいと言われたけど、どう考えても社会福祉協議会の主張の方がおかしいと思います。著作権法を無視して絵本の原作の権利を譲渡しろと要求されて書きたくないと言ったらワガママな奴だとイヤミをタラタラ言われて精神的苦痛も与えて仕事もやりたくなくなって施設辞めたら、それまで私がいたので捗ってた作業が捗らなくなって施設は潰れたようだ。自業自得!

障害者を過小評価して作品の権利を奪い取って、立ち直ろうと努力してる人の足を引っ張るのが、自立支援ですか?と尋ねても開き直って、私の事を罵るだけでした。何も支援してないでしょ?苦しめてるだけじゃないですか?仕事いくら頑張っても時給100円だし、弁当代で全部飛ぶから何も食べずに我慢して働いてる。お腹減って辛いのに、ゲラゲラ笑って支援しない社会福祉協議会

f:id:siawasedaifuku:20201210091134p:plain

お前は苦労してないと言われるから、あなたの方が私より苦労してないと思いますよ?どんな苦労したのか話してください。あなたより私の方が苦労してると反論出来ます。あなたは苦労してないから人を見下して傷付けてゲラゲラ笑えるだけです。あなたのように苦労せずに生きてる人が社会福祉協議会にいるので、たくさんの人が自殺に追い込まれてる。あなたは間接的な殺人鬼です。

あなたは私を殺すと思います。私が死んでもあなたは反省すらせずにゲラゲラ笑いながらこう言うでしょう。社会福祉協議会の対応に問題はなかったとね。あなたは人間のクズだから私を殺しても自分の吐いた暴言が悪いと思う日は永遠にこないし、自分は悪くないから障害者なんかいくらでも死ねば良いと思ってますよね?本当に気持ち悪いし、性格悪いからあなたが死ねば良いと思う。

私が死んだら社会福祉協議会に殺されました。社会福祉協議会は対応に問題はなかったとほざくけど、殺したのは社会福祉協議会の山中秀基です。嘘ついて騙して金を奪ってゲラゲラ笑ってました。死ねや?人間のクズ!施設長の谷井彰子も虐待を楽しんでる親が全て正しいので親の気持ちだけを考えて親だけが正義だから子供はいくら苦しんでも殺されても文句言うな!と主張されたよ。