前科は一つもないのに

本当に殺したかった。でも必死で我慢して耐えた。悪い事は何もしてないから、いつか私を助けてくれる人が現れると思ったが、みんなゴミカスキチガイサイコパス毒親を味方して、私を殴り回したのはとても素晴らしい事だから、全て私が悪いので親が全部正しいとほざいた。警察も石井敏樹とか言うヤブ医者も香良病院で働いてる全ての医療従事者も全員クズだった。虐待は愛情!それでおかしくなったらその子供の問題!子供が異常だから親だけが可哀想!

そう言うクズしかいなかった。看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも誰一人私の話は聞かずにゲラゲラ笑いながら、先生の言う事が全て正しいから言う事聞いてれば治る。薬の副作用はお前が異常だから出るので飲ませ続けてる先生が全て正しい。お前がいくら苦しんでてもゲラゲラ笑って助けようともしない看護師やカウンセラーやケースワーカーやヘルパーは有能だ。それしか言われなかった。全員バカでアホで無知で無能なクズだと思った。

何も患者の気持ちを理解せず、私って超優しくて良い人でしょ?とアピールする事だけに必死でした。虐待でいくら苦しんでてもそれは私だけが悪いので、家のお手伝いちゃんとやってテストも良い点取っても殴られ続けましたが、愛しているから殴るのは良い事なので、そのせいで苦しんでる私が異常だから親の気持ち考えろと言われて、グッスリ寝てると叩き起こして眠剤を飲め!と強要されました。

今グッスリ寝てたのわからない?寝てるのに起こして眠剤飲ませるのおかしいでしょ?と看護師に言うと、そう言うのは先生に言って?私たちはわからないからwwwと言われて先生に言ったけど、薬は飲まないと治らないから減らさないとかほざく。飲まない方がよく眠れてます。と答えると飲まなかったら寝られないと言うんだろ?とほざくので、言わないから減らしてくださいと言っても減らさず、飲みたいと後で言うから、減らさないとほざいてました。

絶対に言わないので減らしてください!と言っても減らさない。実際に薬をクレクレ言ってる異常者は他にいたが、私は一度も言ってないにも関わらず、減らしてくれなかった。おそらく医者と看護師は嘘をでっち上げて私が薬を欲しがってたとほざくけど、他の病院でも私は一貫して眠剤は飲みたくないと言ってる。飲んでも寝られない上に副作用で苦しむから飲みたくない!と言ってました。あと鎮痛剤も効かなくて痛み続ける上に副作用だけ出る。いらん!

薬漬けを繰り返された結果、本当に必要な時でも薬が効かなくなってる。だからこれは明らかな薬害であり、医療ミスと呼べるが、医者は隠蔽するし、看護師は口裏合わせてる。みんな死ね!生きる価値ないよ?キモい!とっととくたばれ!ゴミカスキチガイサイコパス!死ね!人間のクズが!喜んでるのは虐待楽しんでる毒親だけで、私のような被害者は更に苦しめられて、心の傷を深くされて再起不能になって床に向かって叫び続けてる人もいた。ヤブ医者!

私は我慢し続けてるから、本当に良い医者なら問題なしと判断してる。誰も殺した事ないし、誰も殴った事はない。被害者ヅラしてるゴミカスキチガイサイコパス毒親の方が犯罪者。なぜって無抵抗な幼女を殴り回し続けたからさ?自業自得なのに、なぜか人のせいにして開き直って、こんな良い親おらへんで?などとほざく。死ね!生きる価値なし!とっととくたばれ!早く死ね!毒親は長生きするな!

毒親に育てられると、警察から暴行されます。警察は毒親の味方なので、虐待は良い事だから、虐待した親に感謝しろ!と言ってきます。警察も警察学校で誰かをいじめて暴行を加えるように習うそうです。警察学校では暴力は正義と習います。だから警察は優しい人にはなれません。誰かを傷付けたい!人を苦しめたい!そんな考え方の心の汚い人間のクズしか警察にいません。全員人間のクズでした。

毒親の元に生まれたら、抵抗せずに殺されるまで待ちましょう。もし反抗したら病院に連れて行かれて、薬漬けにしてまともに歩けない体にされます。治す気はサラサラなくて、ただ虐待は愛情だ!と洗脳を受け続けます。反論すると異常だからと言って、更に薬を増やされます。反抗しなければ薬の数は増えないので、最悪の状況になる前に退院したければ、虐待した親に嫌でも感謝してるフリをする。

親は治ったと勘違いします。すると医者も治したから、わしは有能だ!と言います。その後も支援すると言って施設の連中は、支援してるフリだけしてきます。10日以上何も食べてなくても親がいるだけで可哀想じゃないから、助けたくないwwwと言うけど、ここで怒ると警察を呼んで暴行されますので、我慢して家に帰って自殺の準備を進めましょう。上手く自殺出来たら幸せになれます。それが日本と言う国のシステム。警察と医者と役所は合法殺人集団。