胃が痛くて心臓も痛い

天気が良いから気分転換に散歩でもしたら?と司法書士に言われたけど、散歩して何か欲しいものがあっても買えないから、散歩したくない。喉が乾けばジュース買いたくなるし、今はとにかく金を節約する為になるべく家から出ない。出かけても喫茶店とか入れないし、入ったら所持金の1500円くらいあっという間になくなる。山中が嘘ついて騙して18万奪い取る前は楽しく暮らせてた。

山中に傷付けられた後に外食しまくったり、欲しかった秋冬物の服を買ったから、所持金が減った事も責め立てられたけど、山中が嘘をつかなければ無駄遣いせずに20万も貯めてた。それを社会福祉協議会の連中は責め立ててくるけど、貯金できる能力は悪い事ではないのに、貯金があるから助けない。貯金あるのが悪いから払えば良いじゃん?払えるんでしょ?ってあの言い方がキモい。

20万貯金してたのが悪い?10万は貯金して残しておいた方が良いとほざいたのはどこのどちら様でしたっけ?無駄遣いしちゃダメ!と言うから無駄遣いせずに20万も使わずに貯めてた。ちなみに10万はコロナのアレでもらったやつなので、私がそれを豪遊して使えば良かったと?大事に使わず貯金してたのが悪いから、全部私のせいなので20万貯金してて可哀想じゃないから山中は良い人?

マジでふざけんなや!そんなやり方で良い人アピールされて許すわけないやろ?10万は使わないで貯金しなさいと梶裕子がアドバイスしてきたのはそう言うカラクリですか?キモいです。と言うか元々貯金はするつもりだったが、10万以上あったら支援しないってルールを隠して私を騙そうとしてたわけですか?キモいです。死ねや?ただの汚いヤクザの手口やん?死ね!梶裕子もキモい。

山中と梶は絶対に許さないし、あそこまで性格ドブスで根性がねじ曲がってる分際で、良い人ぶるのだけ上手くて、騙して金を奪い取って信じてた人を裏切って置きながら、被害者ヅラしてる社会福祉協議会は悪の団体なので信用出来ません。キモいです。みんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑!人間のクズ!さっさと死ね!ゴミカスキチガイサイコパス集団!被害者はこっちなんだ!

許されたいと思うなら金を返せ!金は返さないけど、私が悪いから嘘ついて騙した山中と梶は良い人だもん!では通らないよ?詐欺師が嘘ついて騙したのが悪いのに、騙される方が悪いから詐欺師は良い人wwwとか言ってる偽善者も全員悪の味方だから信用出来ません。本当に助ける気があったらやらない汚い手口を使って騙し取ります。死ねや?人間のクズ!私の苦労して貯めた20万円!

返さなくても良いけど、嘘ついて騙してごめんなさい。これからは二度と嘘をつきません。もしついたら死刑にしてくださいと誓約書を書いてください。死刑にならないけど騙しても許されたいとかほざくな!人間のクズ!お前なんかもう信用出来ないのに信用してくれ?ふざけんな!嘘ついて18万も騙し取った上に勘違いしてる私が悪いから騙したのは良い事wwwとか言ってる山中秀基!

山中は二度と信じたくない。あんなゴミカスキチガイサイコパスを擁護してる司法書士も信用出来ないから悩んでる。山中の味方じゃないと言ってるけど、山中は良い人だとか仲直りしろとか言うから信用出来なくなって来た。キモい!山中の言った事、やった事と言うかやるべき事をやらなかった事。全部先生に話したのにまだ山中を擁護するのか?しかも病院行って薬を飲めとか言う。

病院に行ってもバカでアホで無知で無能な医者が体に合わない薬を飲ませ続けて手足が震えて、ロクに寝られない上に包丁を握ると手が震えて落とすから危険で料理すら出来なくなった話や、施設でハサミを使ってたら手が言う事聞いてくれなくて、指を切って血をたくさん流した話もしたのに、まだ薬を飲めと言うのか?薬のせいで今も後遺症で苦しんでるのにまた飲めと?ふざけんな!

キモいんだよ?みんなゴミカスキチガイサイコパスの味方して、人を騙して傷付けて嘘ついた奴を良い人って擁護して、苦しめて傷付けてゲラゲラ笑うのを助けてるとかほざいてる。みんな死ねよ?生きる価値もないのに、なんで生きてんの?お前らがいなきゃ平和になるのに、お前らが生きてるから自殺者が増えてる。お前らが追い詰めて殺してる!死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?

社会福祉協議会の連中は助ける気なんかサラサラありません。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑うのを良い事だと言ってます。全員死ね!生きる価値なし!キモい!お前らのせいでたくさん自殺してます。自殺したら病院に行くべきとかほざくゴミカスキチガイサイコパスがニュースでもよくいるけど、お前らがそんなやり方してるから自殺してるのに何ほざいてんの?バカなんですか?

まず親が子供を虐待します。子供は虐待で苦しんでますが、警察は虐待は素晴らしい事だから親は悪くないと言って親だけ守ります。子供は更に苦しんで殺されるまで殴られても我慢するしか選択肢は残されておらず、親を殺す事でやっと解放されますが、警察は虐待するのは良い事だ!と、親を擁護して無理やり親の元に連れ戻した事を棚に上げて、親を殺すのは良くない!と罵ります。

もし家に帰りたくないと言うと警察は助けてあげるよ?と嘘をついて病院に連れて行って、石井敏樹とか言うヤブ医者は金儲けの為に必要のない薬を過剰投与します。それによって体はボロボロにされて手足が震えてまともに歩けなくなり、嚥下障害も併発してスシローの寿司も喉を通らなくされましたが、それでも石井敏樹はわしが治した!わしって超有能な医者だwwwとほざいてます。

警察と医者は手を組んで虐待を擁護して、子供を苦しめて犯罪を起こすのを今か今か!と待ってます。犯罪が起きたらそれを逮捕して警察ってカッコイイだろ?犯罪者を味方して犯罪者を育成して、それを逮捕したから正義の味方だ!と言って良い人アピールしてるだけ。ただの悪の味方。キモい。全員死ね。生きる価値なし!みんなゴミカスキチガイサイコパスやん?みんな死ね!クズ!

私は奴らの巧妙な手口に乗らず、親を殺さずに我慢した上に自殺せずに必死で踏みとどまってるけど、それを社会福祉協議会の連中はゲラゲラと嘲笑って、助ける気はないくせに助けたフリしながら、18万も騙し取って置いて、なぜか私を責め立てて被害者ヅラしてきます。被害者は私です!そこを間違えないでください!騙して18万も奪った事実をねじ曲げて、私のせいにしてこないで!