ストレス軽減の為だよ

f:id:siawasedaifuku:20201223142420j:plain

朝早くにバスに乗って遊びに行ったけど、まだスシローとか開いてないし、朝マックしようかな?と思って行ったら、期間限定のグラコロとナゲットが気になったので両方注文しました。まずはナゲットから食べたんだけど15ピースで390円って安い!今だけの特別価格らしくて通常価格は590円です。しかも期間限定のソースが2種類と、いつものソースが2種類あって、3種類まで選べる!

期間限定の伊勢海老と紅ズワイガニソースから食べた。めちゃくちゃ美味しい♡と言うかお腹ペコペコの最初の一口だったから至福のひと時だったのかも?10個目くらいになると気持ち悪くなり出したので7〜8個が私の限界(><)つまり誰かと一緒に分けて食べると良さげ(^^;)トリュフ香るパルメザンチーズソースも濃厚で美味しかった♪バーベキューソースは期間限定ではないですが…。

スーパーで買ってきたナゲットを家で食べる時はトマトケチャップをかけてるけど、ケチャップもそれなりに美味しいですが、やはりマクドナルドのソースは絶品ですね!子供の頃に食べた時も美味しいと思ったけど、お母さんの作ったソースの方が美味しいでしょ?と尋ねられて、マクドナルドの方が美味しい!と言ったら母親がブチ切れモードになって傷付いた思い出しかありません。

f:id:siawasedaifuku:20201223142953j:plain

それと私がお弁当より給食の方が好き!と言ったら、母親からいじめに遭った(^^;)ちなみにそれは10歳未満の頃の話ですよ?10歳以上になってからは、嘘でもお母さんの料理の方が美味しい!と言ってましたね。言わないと不機嫌になってイヤミタラタラ言われ続けて、嫌がらせ繰り返すような母親でしたので(><)当時の作文には父親の仕事の凄さとか、母親の料理の美味しさを書いてた。

お母さんの料理は世界一美味しいんだよ!って友達に言うと、えーっ!違うよ?うちのお母さんの方が世界一美味しいよ!と言われたので、家に帰るとなんか◯◯ちゃんがお母さんの料理が一番美味しいから、私のお母さんの料理は世界一じゃないって言ってた…と言うと、それは◯◯ちゃんがおかしいわwww◯◯ちゃんのお母さんなんて料理なんかせずにお惣菜ばかり買って来てる!と。

で、翌日◯◯ちゃんにその事を言うと、お惣菜ばかり買ってないもん!ちゃんと料理も作ってる!と怒り狂ってました。その後、私が◯◯ちゃんにいじめられ始めたのは言うまでもない(^^;)全て母親が悪いんだよ?ちなみに◯◯ちゃんのお母さんは本当に料理上手なお母さんらしくて、母親が私にありもしない嘘をついてた事が判明して、その事も母親に言ったけど逆ギレしてましたね(><)

f:id:siawasedaifuku:20201223144449j:plain

2枚目の写真の話をしてなかったので、グラコロバーガーセットと期間限定のチョコパイのバニラ味です。グラコロセットのドリンクは野菜生活にしましたが、ほとんどナゲット食べた際に飲んでしまって、氷だけ残ってたので氷を噛んで食べて喉を潤した。グラコロは齧ると中身がブチュッと飛び出して来たので、ちょっと食べづらい(^_^;)グラコロは大好きなんだけど、人生で3度目かな?

子供の頃に1回と大人になって若い頃に1回?それと今日で3度目だと思います。およそ10年に1回程度しか食べてません(^^;)と言うか子供の頃から、ずっとある人気のメニューだけど、冬季限定なので滅多に食べられない上にマクドナルド自体1年に1回行くか行かないかですから!マクドナルド行った回数は成人後、通算30回未満かな?未成年の頃食べたのは通算10回未満だと思います(><)

マクドナルドから出るとコーナンで猫グッズを見てました。キャットタワーを買いたくて、配達を頼むといくらかかるか尋ねたら、キャットタワーは1m超えてるので、1500円ですと言われて、他の物たくさん買ったら安くなりませんか?と尋ねたけど、1500円以下にはなりませんって言われた(^_^;)ドンキなら1万円以上買えば配達無料になる。猫のキャリーバックとか特売しててショック!