2021-08-18から1日間の記事一覧

猫のトイレで悩んでる

猫砂はまだ11日しか使ってないので、交換したくはないのだけど、めちゃくちゃくちゃくなってて、私が猫でも使いたくない(^_^;)近いうちに猫砂を買ってくるにしても、本来なら1ヶ月持つ猫砂が2週間も持たないって困るよ?尿取りパッドは実は隣のBBAが8月7日に…

今日買った猫の餌です

今日は朝9時から出かけて、帰ったのが夕方4時だったんだけど、なぜか朝あげた餌をほとんど食べてません。7時間もお留守番させてたから、餌はもうなくなってると思ってたのに何でだろう?モンプチを晩ごはんにあげようと思ったのに、お残ししてるからあげられ…

リビングで猫と戯れる

大体お出かけから帰って来た時に猫は私の毛布の上で丸くなってて、おそらく私の匂いが付いてるから落ち着くのかな?と思ってます。猫用ベッドはあまり使ってないのですが、たまに不貞腐れて寝てる時はあります(^_^;)叱られた時とか私の機嫌が悪い時など。猫…

ちょっと崩れてるけど

たこ焼きとケーキをお土産に買って帰ったんだけど、猫がいると邪魔してくるので、猫専用部屋に閉じ込めて、撮影しようと思ったら、悲しそうな鳴き声を出すから、可哀想で慌てて開けて、リビングに入れてやると、机の上に飛び乗って、お皿やたこ焼きのトレー…

やっと落ち着きました

イオンまで歩いてイートインコーナーでエーコープのお弁当とパンを食べました。エーコープで買ったものをイオンで食べるのはイオンにとっては迷惑だとは思うのだけど、他に食べられる場所がないんです(>_<)こんな事なら朝ごはんはエーコープで買わずにお茶だ…

今、病院に来ています

昨日は配信アプリで初めて他の人とチャットして交流しました。一昨日アプリを入れたばかりなので、一昨日は無言で聴き専してたんだけど、昨日知らない人の配信でゲストとして参加させてもらって6曲ほど歌いました。大体6曲だと30分くらいですが、何人かでロ…

猫のおいたが過ぎるわ

カップヌードルカレーを食べてたら猫が邪魔してきた。邪魔するんならあっちに閉じ込めるよ?って言ったら、やめてくれました。一応、少しだけ反省してるみたい。カップヌードルシーフードを溢した理由は、どうやら食べたかったからみたいです。溢した後に汁…