人の気持ちは考えない

本当に死んで欲しい。親が死んだらめちゃくちゃ嬉しいです。生きてるだけで悲しいです。災害があってたくさん人が死んだと聞くと楽しいです。もっと死んで欲しいって思います。なぜって?良い人なんかいないって知ってるから。人を傷付けてゲラゲラ笑ってるゴミカスしかいなかった。だから誰かが死んだとしたら、それは95%の確率で、死んで当然のゴミカスだとわかってるから。

良い人が一人でもいれば、私はここまで苦しまずに済みましたが、警察は犯罪者を守る為にある組織なので、虐待は素晴らしい事だ!と主張してきます。子供はサンドバッグなので、親は好きなだけ殴っても良いと言う考え方の警察がとても多いです。もし子供が殺されたら親は逮捕されますが、死なずに生き残った場合、医者が親は全く悪くない!親に感謝しろ!と脅迫して洗脳します。

警察が死んだと聞いたらニヤリと笑みを浮かべます。奴らが犯罪者を守る為に被害者を苦しめてゲラゲラ笑ってるゴミカスだと知ってるからです。未満警察とか言うドラマも観たけど、最初の頃は正義感の強い警察官も居ると思う。でも警察にずっといると、腐った考え方に染まるか、あまりにも警察のやり方が汚いので、嫌気が差して辞めてしまうかの、どちらかだと思う。クズの巣窟。

医者が死んだと聞いてもニヤリと笑みを浮かべます。医者は患者を苦しめてゲラゲラ笑って楽しむだけの存在なので、良い人はほぼいません。たまに良い医者がいる可能性も否めませんが、警察の時と同じく全体的にゴミカスが多いので、染まって行くか、嫌になって辞めると思う。95%人間のクズしかいないからね。と言うか日本人が95%人間のクズなんだよ?いじめ大好き!自殺大国!

こんなゴミカスしかいない国、住みたくないから早く海外に逃亡したいけど、コロナだから無理だろなぁ。日本は平和で良い国とか言うけど、良い人ぶって人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるゴミカスだらけで、平和じゃないと思うけど?確かに他の国より見た目だけ平和だけどさ。心の汚さは世界一だと思うけど?それは違う!とかほざくの?Twitterでは日本人の悪意が溢れてるよ?

日本語しか読めないから日本人の気持ち悪い発言しか読めないんだけど、海外の人も日本人のいじめは陰湿だから驚いてるらしいし、ニュースとかで偉い人が日本人のいじめは海外よりも陰湿って言ってたから、私は読めないけど海外のいじめより、日本のいじめの方が酷いんだよ?て言うか自殺者の数が異常だよね。日本は平和ならなんでこんなに自殺者が出るの?平和じゃないでしょ?

中国人とチャットで話した事は何度かあるけど、日本人より中国人の方が良い人でした。中国語だからよくわからない時もあったけど、翻訳がおかしい時は頑張って漢字を見て理解した。まあ日本人と友達になりたがる時点で、日本大好きな中国人なので、良い人だったのかもしれない。悪い中国人もいるかもしれないけど、ネットで話した中国人はみんな良い人でした。日本人は極悪人。

中国人は2〜3人しか話してないけど100%良い人でしたが、日本人は何百人と話してると思うけど、95%極悪人だった。誹謗中傷と嫌がらせといじめが大好きな人間のクズだった。リアルで会ったのも人間のクズが95%占めてるので、ネットだからってわけじゃないと思うけど?ネットだと更に陰湿さが増すのはわかる。でもリアルでも陰湿だから、どっちにしても生きる価値ないと思う。

日本人が死んだって聞いても、ふ〜ん。って感じだけど中国人が死んだって聞いたら、可哀想…って思った。だって私が知ってる中国人は100%良い人だったから。日本人は人間のクズしかいなかった。5%くらい良い人もいたけど、95%の人間のクズにかき消されてしまう。もし私が中国に住んでたら悪い人がいるかもしれないけどね。だから中国行きたいけど、行くのが怖かったりもする。

中国人の友達に、日本人の中であなたが一番良い人!って言われたけど、日本人はあまり良い人いない。中国人の方が良い人って答えたら、そんな事ない!中国人にも悪い人居るよ?と言ってた。私は日本語の方が理解出来るから、日本人の悪口の方がよくわかるって答えたら、日本人が悪口を言っても中国人にはわからない。中国人が悪口を言っても日本人にはわからない。と言われた。

この人、かなり頭の良い人だなって感じたわ。哲学的な答え方する。日本人でこんなハイレベルな会話が出来た人、誰もいない。だから私は中国人と相性が良いって思った。中国人ってストレートな物の言い方するし、嘘をつかない印象があった。その人だけかもしれないけど。とにかく話した事ある中国人が少な過ぎて、その人の印象しかない。頭が良くて爽やかで本当に良い人でした。

日本人って中国人よりIQ低いからね。中国人は日本人より遥かに頭が良いんだけど、なぜか日本人は中国人を小馬鹿にしてます。アメリカ人も日本人を小馬鹿にしてる奴が多いけど、そう言う奴に限って頭悪い。ちなみにアメリカ人も日本人よりIQ低い(^_^;)バカな人ほど人を小馬鹿にする。だから疲れる。日本人はバカな人が多いから話してて楽しくない。我慢して合わせてても図に乗る。

いくら丁寧な言葉遣いで説明しても理解せず、誹謗中傷しまくると理解出来るのが日本人らしいので、誹謗中傷出来るように努力してるんですよ?バカな人にはバカな人に合わせてバカな人にわかるバカな言葉で話さないと通じないでしょ?そう言えば若者言葉のエモいだけど、何でもかんでもエモいエモい言い過ぎてて、使い道がわかりません。バカの一つ覚えですか?ついて行けない。

もしエモいが10年後も使われてたら、私も使うようになってるかもしれないけど、なんかエモいエモい言ってるのがバカにしか見えなくて、それでもし私が無理して使うと使い方が違うとか言って来そうだし、ちゃんと使えるようになっても、それもう古い〜wwwとか言ってバカにしてくる予感がするので、もうあいつらに合わせたくない。そんな中途半端な言葉を使って偉そうにすんな!

バカな人ほど他人をバカにしたいので、そうやってすぐバカな人にしかわからない言葉を作って、わからない事をバカにして、普及して来てみんなが使うようになると古いとかなんとか言ってバカにして、私って超頭良い!と思い込みたいだけでしょ?大体わかってきたわ。バカでアホな自己チューギャルに合わせてるとしんどくなるので、もう合わせないって心に決めたから使いません。