途中で間違えて投稿…

これからも毎日フラッシュバックは繰り返される。親は殴り回してゲラゲラ笑いながら楽しく生きてるけど、殴り回されて苦しんでる子供は永遠にその記憶がフラッシュバックし続ける。医者はフラッシュバックを起こすのは本人の問題なので、殴り回した親の責任ではないと主張していた。薬を飲めばフラッシュバックしないとほざいたが、フラッシュバックしてました。完全に無意味。

更に副作用で手足が震えて苦しんだが、治ってるwwwとほざいて無理やり飲ませ続けた結果、歩けなくなるほど衰弱して、ご飯もロクに食べられなくなったが、治ったとほざいてた。死ねよ、ゴミカスサイコパスヤブ医者。虐待は愛情だ!親に感謝しろ!と罵り続けて無理やり親と仲直りさせて無理やり仲良くしてたら、どんどん心が壊れて行きましたが、治したと思い込んでるヤブ医者。

あのゴミカスのそばにいたらどんどん心が壊れて行くのにゴミカスは私から離れたくないので無理やり家の近くのアパートにしろと言われて、しょっちゅう腐った野菜をベランダに置かれて、ベランダの腐った野菜を見るだけでフラッシュバックが起こって、苦しんで苦しんで助けを求めても、ゲラゲラ笑いながら社会福祉協議会の連中は野菜を持ってきてくれるなんて良い親だと言った。

みんなゲラゲラ笑いながら、こう言った。もう虐待はされてないんだから、さっさと忘れろ。親は反省してるから、許してあげて。親は子供が可愛いから、こっそり野菜をベランダに置いて行く。そう言われて私は更に苦しんで苦しんで毎日毎日フラッシュバックを繰り返して、心がズタズタにされても、親がいるだけで幸せだ。親がいるから助けない。お前は可哀想じゃないと言われた。

違う、違う、違う。親は良い人アピールの為に野菜を置いてた。腐ってしまうからベランダに置かないで?と私が電話しても置き続けた。私が腹痛で苦しんでると電話すると鼻で笑って、もうお願いだからベランダに置かないで…と何度も何度も頼んだけど、何度頼んでも親はベランダに野菜を置き続けた。私は気付いてしまった。親は私が食中毒で死んで欲しくてやってるんだって事に。

本当に娘が大事なら腐らないように工夫するはずだ。保冷剤をたくさん入れた断熱材の仕込まれたカバンに入れて、インターホンを押してから階段の下の自転車のかごの中に置くとか。置いた後に電話入れるとか、早く中に入れないと腐ってしまうのに、炎天下の真夏のベランダに黙って置いて行く親が優しくて良い親?ふざけんな!腐るからやめてと何度電話してもやめないのに良い親?

娘が嫌がってると嬉しくて堪らない。もっと娘を苦しめたい。腹痛で苦しんでるのに鼻で笑って、やめてと何度お願いしても何度も何度もしつこくしつこく繰り返して良い親アピールしたいだけ。本当は完全犯罪で殺そうとしてた。早く死ね、早く死ね、と笑いながら、野菜をベランダに置いてた。それが私の親です。お前が早く死ねよ?本当に心が汚くて娘の気持ち考えない親なんだよ。

何度も何度も相談窓口に相談した。何度も何度も相談員は電話してやめるように言ったらしいがやめなかった。また置かれてた…。何度言ってもやめない…。と相談窓口に行くと、また相談員はやめるように言ったが、また置かれて…の繰り返しだった。相談員は親を良い親だと言い張り続けてたが、係長さんだけが私が本当に苦しんでるとわかってくれたらしくて、今は遠くに逃げてるよ。

あの親は何言っても無駄なんだ。娘が嫌がるのが楽しくて楽しくてしょうがない。何度やめてと頼んでもやめない。それが私の親です。野菜持って行ってやってるんだから感謝しろ!こんな良い親、他におらんで?と思い込んでる。気持ち悪い…。腐らない配慮があるなら良い親だと思う。腐るからやめてと言ってるのに、何度も何度も同じ事繰り返して、まともな思考出来ると思えない。

ここは親が知らないから安全だと言われてるけど、いつ親が来るかわからなくてビクビクしてる。私にとって親は犯罪者なので、犯罪者が家の周りをウロウロしてるだけで吐き気が収まらなくなるのに、野菜を置いて行くだけで精神的な苦痛は計り知れない。ストーカーがベランダにしつこくプレゼント置いて、いくらやめるように言ってもやめなければ逮捕されるけど、親は野放し状態。