私だけが悪いと言うが

人間はみんなこの世で一番良い人って思い込んでるからね。それはあなたがそう思い込んでるだけで、私はそう思わないから。被害を受けてるのが私だからそれを面白半分で見てるので、加害者が可哀想だと感じるんだよ?私の親を擁護してる連中もそうだった。その友達の事は最初は好きだったんだよ?でも私に暴言を吐きまくる人と仲良くしろって強要したんだ。もちろん努力はした。

いくら向き合って話しても無駄なんだよ?向こうは私が全部悪いと言って罵ってくるし、私には私の考え方があるから、それを曲げてまで嫌いな奴に合わせて仲良くしても、しんどいだけで楽しくなくなる。私が暴言吐かれてもその友達は傷付かないから、好きなだけ暴言吐いても良いって思ってるけど、暴言吐くのをやめない限り話したくないと言ってるのに、暴言吐き続けてるんだよ?

私は暴言吐かずに我慢し続けてたら、偽善者どもは口を揃えてこう言った。暴言吐いてる人の気持ちを考えてあげて?暴言を吐いてる人も傷付いてるんだよ?と。じゃあこれからは私も暴言を吐くように努力します。暴言を吐かれて傷付いてる方が悪いので、暴言を吐いてる人の方が可哀想だと言われますからって答えたら、なんでそうなる?とか言われた。お前らの方が筋が通ってない。

暴言吐いてる人を擁護してる人はその人と考え方が近い事を意味してる。つまり暴言吐いてる奴と同じ考え方なので、暴言を吐いてる奴を擁護した時点で、そいつも仲良くしないと決めた。その人は良い人だからと思って仲良くしてたら、調子に乗り始めて暴言吐いてる奴を味方して、私って心が広くて優しい人でしょ?とアピールしてくる。実は心が狭くて優しくないって気付いてない。

わかりやすく説明してやっても理解しなかった。こっちばかり悪いように言うね?とか言われたが、そっちがこっちばかり悪いように言うから、そっちも悪いってわかるように話したのに、なんで被害者ぶるんですか?と。まあ要するにこの世で一番私は良い人ですアピールしてたら、それは人を傷付けると言われたら、私が傷付いて可哀想でしょ?自分だけが傷付かなければ良いの!と。

つまりあなたはこう言いたいわけだね?私が暴言吐かれて傷付いても自分は苦しまないから暴言吐いてる人は良い人だと思う。私がどんなに傷付いても構わないから暴言吐いてる人と仲良くして欲しい。私がどんなに嫌でも無理やり仲良くさせた自分は優しいと言いたいわけだ?無理やり嫌がる事を強要して私がストレスを感じても自分は良い人だから悪くないって開き直りたいんですね?

そんなあなたを良い人だなんてこれっぽっちも思わないからブロックさせてもらいますって。偽善者ってみんなそんな考え方だから気持ち悪いんだよ。まず暴言吐いてる方に暴言は良くないと注意しろや?暴言やめたら会話可能なのに、暴言は好き放題吐かせて仲良くしろだとかほざいて、良い人ぶるなや?キモいんですけど?暴言吐く方は言っても無駄だから、私に我慢させようって事?

我慢はもうし過ぎてストレスが限界なんだが?なんでわざわざ好きでもない人間のクズの為にストレス抱えてまで仲良くする必要がある?人間のクズは一生反省しないし、暴言吐き続けて苦しめられるのに仲良くしなくてはならない理由は?偽善者はまともな返答はせず、自分はこの世で一番優しいから悪くないもん!と開き直るだけでした。加害者を擁護するのは被害者を傷付ける行為。

私が幼稚園の頃に砂場で砂のお城を作ってたら壊してゲラゲラ笑うクソガキがいた。クソガキに怒ると保育士はクソガキを擁護した。砂場はみんなのものだからとね。私が砂場で遊ぶのをやめるとクソガキも砂場で遊ばず、私に付き纏う。幼稚園の裏の泥で団子を作ってたら、団子を壊してクソガキはまたゲラゲラ笑う。私が怒るとまた保育士が私だけが悪いと注意するので何も言えない。

クソガキは私をいじめて楽しみたいだけなのに、バカでアホで自己チューでこの世で一番正しいと思ってる偽善者の保育士はクソガキだけを擁護するんだよ?お前もその保育士と同じだよ?と言ってやったんだ。そのクソガキは私の事が好きだったからいじめてたらしいけどいじめられて好きになる事はありません。キモいなと思ってたし、好きだと思う事も永遠にない。心の底から嫌い。