何も楽しくないです…

クマのパジャマ上下と靴下とマスクとブランケットがバッグの中に入った福袋を買いました。また無駄遣いしてとイヤミを言われそうですが、ぶっちゃけもう服を大量に処分したいと思ってて、10年以上着てる服が9割を占めてるんです。残りの1割も3年以上着てるのがほとんどで、1年以内に買ったものだけ残して、3年以上のも残すけど10年以上のは全て破棄したい。カビの生えたおぱんちゅとか3年以上たってるけどそれも捨てたいです(^_^;)

3年どころじゃねぇかもな。RADが流行る前から履いてたからそれを履いてる頃に流行りだしたから来年で5年になるか?もうそろそろ破棄したい。おぱんちゅにカビが生えてるのに、5年も履き続けるとかしんど過ぎる。おぱんちゅくらいスーパーで1枚88円だからつい最近4枚買いました。4枚あれば洗濯して乾かして使いまわせるけど破れてしまう可能性があるから10枚は欲しいところだね。でも無駄遣いするな!って罵られるから買えなかった。

靴下だって穴だらけなのを履いてたし、擦り切れて薄くなってるやつとかゴムがゆるんですぐ脱げるやつとか10年以上も履いてたらそうなるわ!おぱんちゅは流石にズレるのは捨てました。ズレないのは履いてたけど、カビ生えて黄ばんでるから捨てたいです。なんでカビが生えたか?洗濯物が乾かないからずっと洗えなくて放置されてたからさ?暖房使うと親からイヤミタラタラ言われて支援されなくて餓死寸前で放置してゲラゲラ笑うから。

今はやっと障害年金が出たけど、家賃と医療費は3割負担のままだからキツいので、生活保護も同時に受けたいって申請してるのに親がいるって理由でダメだと言われて親は1円も支援してないのに、支援が受けられなくて困ってる。親に感謝する事は一つもないし、親がいないだけで幸せなのに、親がいるだけで全然可哀想じゃないし、親がいるだけで幸せだからストレスなんかないやろwwwとほざかれて、そのたびに死にたくなって苦しんでる。

でもどうせ死なないからほっとけば良いしwwwと社会福祉協議会はほざいてて、ゲラゲラ笑いながら山中と仲直りしろwwwって福本正利も言ってるけど、結局あいつも社会福祉協議会の回し者だから、私を苦しめて自殺に追い込む為にやってんだろ?苦しめたいだけだろ?合法殺人で親から報酬もらうつもりか?私を殺して保険金をゲットして、それで報酬もらうんだ?死ねや?ゴミカス!今すぐ親は死ね!生きるな!キモい!嘘しかつかない!

少しでも楽しそうにしたら苦しんでないと勘違いして、もっと可哀想な人がいるからその人を助けないとダメなので、餓死寸前でも放置し続けた社会福祉協議会は最高に良い人だからこれからも節約生活して親の呪縛に苦しみながらおらに感謝して自由のない生活で苦しみながら生き続けろwww少しでも貯金してたらまた奪い取ってやるから感謝しろよ?と言われて本当にしんどいです。早く死ね!親も警察も石井敏樹も山中秀基もみんな死ね!

へぇ、骨折するまで殴られても可哀想じゃないから、親に閉じ込められて自由を奪われて苦しんでた人は全然、可哀想じゃないので親に感謝しろ!とか言うんだ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?親から風俗で働けば?と言われた事もあるけど、親のせいでおっさんに触られただけで吐き気催して気持ち悪くなるのに出来るわけねぇだろ?風俗で働いて儲けても可哀想じゃないから助けないwwwって言うのになんで風俗やらにゃならんねん!

結局、こっちが我慢して言う通りにしても向こうは助ける気はないから、苦しめてゲラゲラ笑って終わりなのになんで頑張ってゴミカスキチガイサイコパスの人間のクズ親の為に努力しなきゃなんないんだよ?早く死ねよ?お前が死んだらラクになる!生きてるだけで邪魔!早く死ね!人間のクズ!社会福祉協議会は親が生きてるだけで親と縁切りしても助けたくないwwwとほざいてます。死ね!ゴミカスキチガイサイコパス!早くみんな死ね!

もっとコロナが猛威をふるって兵庫県の死者がもっと増えれば良いんだよ?もっと死ね!特に親は死ね!生きるな!生きてるだけで迷惑だから死ね!いるだけで邪魔!早く死ね!親は娘の不幸を願っています。親は自分の事しか考えておらず、なんで良い親なんだろうwwwと自己陶酔するのだけが生き甲斐。早く死ね!ゴミカスキチガイサイコパス!親を擁護する嘘つきや人間のクズは全員嫌いだよ?社会福祉協議会も嘘つきしかいないからな!

親が死んでもグダグダ言って助けないと思うけどね。クズだからさ?人を殺す為に社会福祉協議会は仕事してるからね?合法殺人が奴らの仕事です。人を殺す為に嘘ついて騙して金を奪って自殺させて対応に問題はなかったwwwとほざいて人を殺すのが社会福祉協議会の手口です。ただの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパス集団。みんな死ね!人間のクズ!騙し取った金返せや?嘘つき!死ねや?みんな死ね!人間のクズ!気持ち悪い!