苦労して貯めたのに…

私は何度も何度も相談しました。具体的にどうしたいかも話しましたが、梶裕子や山中秀基は、私が具体的に話さないから悪いと責め立てて来たので、具体的に話してますよ?絵本を描きたいけど、マージンは5%くださいって。これのどこが具体的じゃないって言うんですか?タダで描くのが当たり前。1円も報酬払わないけど支援してる。って言ってる谷井彰子の方が頭イカれてるやろが?

しかしバカでアホで無知で無能な梶裕子はゲラゲラ笑いながら谷井彰子は良い人だから、私が全て間違ってると言ってたけど、Twitterでは私と同じ意見の人がたくさんいました。つまり梶裕子と谷井彰子が間違ってる。だけどバカでアホで無知で無能な人間のクズは、障害者の足を引っ張って自立出来ないように丸め込むのを自立支援とほざいてる。死ねや?絵本のマージンくらい払えよ?

マージンは売れた絵本の数の分だけ払えば良いので、売れなきゃ払わなくて良いのになぜそれを拒否するのか?ここがおかしいと何度も言ってるのに、タダで描くのが当たり前!マージン要求する方が異常だ!と言って譲らない。心が汚過ぎて自分たちのしてる支援とか言う足の引っ張り合いが、素晴らしい事だと言い張りたいんだ。キモい。早く死ねや?人間のクズ!気持ち悪い!死ね!

そもそもマージンは売れっ子なら20%とかなんだよ?売れてなくても10%なのに妥協して5%で良いと言ってあげてるにも関わらず、マージン要求するのは極悪人だ!みたいな空気で私を責め立てて、そんなんでなんで絵本描かなきゃならないの?手抜きで適当に描いてもヒットしたら?それは私が描いたのに1円も支払われない。ふざけんな!人間のクズ!死ねや?キモいんだよ?ゴミカス!

私は顔出しNGだから、施設に来たマスコミの取材も拒否し続けてたし、絵本が売れても顔は出さないので私が困ってても誰も助けない。ゲラゲラ笑いながら施設の連中がボロ儲けする。そんな未来しか見えないから断った。気持ち悪い。死んで欲しい。顔出ししないのが悪い?顔出しを強制する方が気持ち悪い。ネットにはゴミカスキチガイサイコパスしかいないから、晒して楽しむだけ。

ゲラゲラ笑いながら私の過去を暴露して、ゲラゲラ笑いながらいじめを楽しむ。それがお前らのやり方やろ?キモいんだよ?死ねよ?人間のクズ!親は擁護され続けます。虐待を楽しんでただけなのに、私の絵本が売れたら親の教育が良かったからとか言われて、私が暴れてた事とかも親は被害者ヅラしながら話す。本当に悪い子だったけど、親は素晴らしい教育方針で育てたと言ってな。

死んで欲しい。親にも警察にも医者にも社会福祉協議会の連中にも。全員死んで欲しい。ゲラゲラ笑いながら人の金を奪って、支援とは名ばかりの足の引っ張り合い。もがきながら上に登ろうとしてるのに足を引っ張り続けて引き摺り下ろされる。上に行きたいのに邪魔し続けるだけ。親は私の邪魔をしてただけ。施設の連中も邪魔をしてただけ。何も助けてない。助けたフリしてるだけ。

知ってるよ?足を引っ張り続けた親と社会福祉協議会の連中は良い人だって言うんだろ?マージンは払わないけど断った方が悪いって言うんだろ?それで人気が出てもテレビの取材は拒否したら極悪人扱いするんだろ?テレビなんか出たくない。マージンくれたらそれで良い。マージンくれないなら描かない。シンプルな要求だろ?それが具体的じゃない?私がワガママだから悪い?死ね!

お前らは自分たちの言い分だけ振りかざしてる。助けてくれないって知ってたから無駄遣いせずに20万貯めてたんだ。それを20万貯めてるのが悪い。払えるんだから払えば?わかりました15万払います。でも18万も払ったら生活が困窮するので無理ですって言った。言ったのに払ったのに、払うのが悪いんじゃん?払いますって言ったの◯◯さんでしょ?とかほざいた山中は人間のクズだ!

キモい。それで良い人?ふざけんな!いつか楽しい事に使う為に貯めてた。嘘ついて騙し取ってやり遂げたと思い込んでゲラゲラ笑いながらいじめを楽しんでる山中秀基を良い人だと思う日は二度と来ないし、嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから20万も使わずに大事に貯めてたのが悪いと責め立てて来ても、山中を許す事はない。山中が嘘ついて騙して金を奪うのが目的だったと把握。

10万以上貯金があるからダメならそう言えよ?すぐに無駄遣いして9万9999円以下に出来ますよ?無駄遣いなんて簡単に出来る。でも無駄遣いせずにエアコンも使わずに、欲しい服もほとんど買わずに我慢して貯めてたのを奪い取って、開き直って俺悪くないし、最高に良い人だろ?と言われても、山中を良い人だと思う日は永遠にきません。嘘ついて騙して18万も奪ったのは事実だから。

10万以上貯めてたら受けられないから必要なもの買って9万9999円以下にしないと受けられないよ?って教えてくれてたら、なんて良い人なんだ!と思いますが、嘘ついて騙して18万も支払わせた挙句に、20万もあるんだから払えるじゃん?これからも節約して払い続けろよwww親がいるだけで1円も支援されてなくても可哀想じゃないから支援したくないwwwってゲラゲラ笑ってやがった。

騙されたとわかってから無駄遣いしたけど、もう遅かったし、金は返ってこない。山中はゲラゲラ笑いながら生きてるけど、私は毎日泣きながら暮らしてる。山中は何も苦しんでないのに、なぜか被害者ヅラしながら、必死で良い人アピール。キモい。山中を許せとか良い人とかほざく奴は信用出来ない。みんな死ね!人間のクズ!キチガイサイコパスの味方は、キチガイサイコパスだよ?

私はちゃんと具体的に要求を述べてました。親と縁切りして生活保護を受けたいってね。これのどこが具体的じゃないんですか?20万貯めてたのは新しいスマホ買う為でもあったし、RADのコンサートに行きたかったからでもあるけど、スマホがダメなら他の事に使うつもりでいた。まあRADのコンサートはダメって言われそう。病院に行けと言われるけど薬は効かない上に副作用が辛い。

それならRADのコンサート行った方が治りますけど?音楽療法って知ってますか?病院でも音楽療法はやってるし、施設にも音楽療法士の先生が定期的に来てました。むしろコンサートに行くのは医療行為に近いわ。好きなバンドのコンサート行った方が心のケアになる。病院に行くと殴り回すのは愛情だから、どんどん子供を虐待しよう!って方針で、暴言吐いて心の傷が深くなるだけ。