大食い番組は嫌いです

デブなYouTuberの大食い動画を観てたんですが、一番太ってる人が一番最初にギブアップしてたわ(^_^;)前にもテレビで元横綱の人が大食い番組出てたけど、一番最初にギブアップしてたなぁ。太った人って実は見た目ほど食えなかったりします。痩せの大食いって言葉もあるように、私も痩せてる頃の方がよく食べてた。なぜって栄養が足りてないからさ?親の虐待で極度の栄養失調だし。

しかも私の場合、飢餓スイッチがオンになって省エネモードに切り替わってる為、普通の人より消費カロリーが少ない。だからあまり食べる必要はないのだけど、ストレスが溜まると空腹感を常に感じ続けるので、過食症になります。ちなみに今過食症になってて、食べても食べてもお腹空いてる状態で困ってる。多分、明日になったら反動で食べまくるかも?明日、障害年金が入ります。

まずはスーパーでたくさん買い込んで、冷蔵庫をパンパンにしなくては…。冷蔵庫が空っぽになればなるほど、ストレスで空腹感を常に感じるようになるっぽい。逆に冷蔵庫がパンパンなら、安心感の為か拒食症になる(^_^;)空腹感を全く感じなくて、時間が来たらとりあえず食べる感じ?あと保存食もほぼ残ってないので、保存食も増やさないと不安感が強くなる。多分過去の恐怖のせい。

親は永遠に反省などしないと思いますが、私は14歳の時に餓死寸前まで放置されて61kgから38kgまで激痩せした事があるんだ。ちなみに61kgの時は標準体型だったけど、男子からジロジロ見られてましたね。胸がボインだったからだと思います(^_^;)ガリガリな女子よりモテてたわ。ガリガリになってからは学校に行かせず、施設や病院をたらい回しにされて医者からもっと太れ!と説教。

その後も私が太ると親は暴言を吐きまくって餓死寸前まで放置するのを繰り返して、リバウンドを何度も何度も繰り返してました。最初の頃は少し食べないだけですぐに痩せてたけど、痩せると変態男に絡まれるので太ってる方が安全だと感じてました。セクハラされたりボディタッチされるのが死ぬほど嫌で、触らないでください!と言ってもゲラゲラ笑いながら触りまくるからキモい!

もっと痩せたら可愛いのにwwwと言われたら、お前の事が嫌いなのに、なぜお前に好かれる為に痩せなきゃならんの?と言ってやります。この前も変態セクハラ警官に言われたけど、そう言ってやったら黙ったわ。死ねや?それで私はマツコデラックスを目指してるといつも言うんだけど、マツコデラックスくらいになれば貫禄が出るから警察にも舐められないし、強制連行も不可能だね?

警察がお前重いから痩せろとほざいても、もっと重くなってお前らが運べなくなるほど太りたいわ!と言ってやりました。なんで嫌がってるのに無理やり暴行して来た人間のクズが困らないように痩せたいとか思うんだよ?死ねや?人間のクズが!でもなんか100kg超える為には太る才能が必要らしくて、それがない人は90kg超える事すら出来ないそうです。私も頑張ったけど90kgも無理!

いくら無理して食べまくっても、胃が炎症を起こしたりして食べられなくなるんです(/ _ ; )スシローで最高9皿までしか行けませんし、7皿がちょうど良いとか言う凡人です(^_^;)いや、凡人より食べられないかも?凡人でも10皿以上は行けるよね?大食い番組だと何百皿とか食ってるけど、一体どこにその寿司が収納されてるの?って謎です。トイレで吐いてない?病院で吐く大食い女いたよ?

そいつは痩せてたけど、私にオセロで負けた後に、私の事を小馬鹿にして、そんなに太ってて恥ずかしくないんですか?とか言うので、あなたみたいにトイレで吐く人の方が恥ずかしくないんですか?と言い返したけど、私は食べても吐くから太らないので恥ずかしくないです!とか言うけど、周りからあの子トイレでゲーゲーするから嫌いやわぁと言われてましたね。私も嫌いでした(^_^;)

私くらいの太り方なら別に電車で二人がけの椅子に座ってて、隣の人が座れなくて困るとかもないですし、一応普通の店にある最大サイズの服でも着られるので、特注のキングサイズを買う必要がない。所謂、通常の太さの範囲内なのですよ。私が目指してるのはキングサイズのマツコデラックスみたいな体型なのに、あれはマツコデラックスの才能らしくて私にはその才能がありません。