全て真実を書いてます

私は親を許さない。家族を絶対に許さない。私の家族は全員人間のクズでした。と言うか人間は全てクズ。生きる価値もないからコロナで全滅して欲しい。まだまだ生温い。もっと死ね!人間のクズ!どんなに他人の気持ちを考えても無駄でした。どんなに他人を大事に想っても無駄でした。なぜなら他人は自分の事しか考えてないからです。自分って超優しい!と思い込んでるだけだからです。私にばかり求めて、私の為にはなってないのに。

わかったつもりになるだけです。まず何もわかってない事を理解するところから始めてください。わかってると思い込んだ時点で思考停止しています。あなたはわかってないのに、わかってると勘違いしてるだけなんです。それはとても迷惑なんです。嫌がってる事を繰り返して感謝しろとか優しいやろ?とか言われても気持ち悪いだけです。むしろ絡んでくんな!死ねや?としか思いません。本当にみんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。

もっと我慢しろ!もっと我慢しろ!もっと苦しめ!もっと苦しめ!それしか言われた経験ない。自分は大丈夫だよ?そんな事しないからwwwと言った奴で、私を苦しめて来なかった人は過去に0人です。ほぼ全員、嫌がる事をしてきて、それは嫌だと言ったら私の性格を罵って、自分は優しくて良い人だ!それを認めろ!と責め立ててきます。永遠に反省すらせず、嫌がる事をして来て、嫌だと言わずに感謝してね?とか言うクズといたら疲れる。

私は勝手に部屋の中に入って来られるのが嫌いです。出て行け!と言っても出て行かない奴が嫌いです。暴言吐いたり暴力ふるう奴が嫌いです。自分が悪いのに人のせいにして開き直る奴が嫌いです。眠いと言ってるのに寝るな!と言ったり、しんどいから寝ると言ってるのにしつこく話しかけて来る人が嫌いです。これをして来なければ私が怒る事はないけど、みんな必ずして来ます。そんな事しないよwwwと言ったくせに必ずして来る(^_^;)

今眠いって言ったでしょ?と言っても、でもこれが云々かんぬんで…みたいな言い方して、私のせいにしようとする。今人のせいにしたよね?と言うと、してないよ?と言うけど、今のは明らかに私に責任転嫁して責め立ててたよ?と言うと、私の方が責めてるみたいな被害者ヅラまでされる。寝てても良いよwwwと言ったのに話しかけたら寝られないってわかんない?しかも1度や2度じゃなくて3度も4度もずっと!いい加減にして!とキレる。

かなり我慢してから一回だけキレても、キレやすいから怖い…と言うので、はぁ?その前に何度も何度も人を嫌な気分にさせといて、我慢してニコニコしてたら調子に乗った分際で、なんで人のせいにして被害者ヅラしてんだよ?人間のクズ!最初から我慢せずにキレときゃ良かったわ!我慢してやったのにすぐキレるとか言われて、こっちもしんどいわ!ええ加減にせえや?とキレる。キレやすいんじゃなくて、我慢させられ過ぎて怒ってる。

我慢すらしないでゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズは怒らなくて良い人とか言われてるけど、人に迷惑かけても反省すらせずにゲラゲラ笑ってるだけやん?我慢とかせんからずっとゲラゲラ笑ってられる。キモい!死ね!人間のクズ!私は我慢して、我慢して、我慢し過ぎてストレス抱えてるのに、まだ我慢しろと?いつも笑顔の人に良い人はいないので、笑顔の人を見ると怖いと感じます。また傷付けられる!と思う。笑顔の人は98%クズ。

私はゲラゲラ笑ってる奴に不快感しかありません。何の苦労もせず生きてる人間のクズが多いからです。まあ私みたいに苦労しててもニコニコ笑ってる人もいるけど、それは本人にとってはとても辛い事なので、笑顔の強要をしてくるカウンセラーが本当に気持ち悪いです。カウンセラーは苦労せず生きてるからゲラゲラ笑えるだけなので、良い人には見えません。と言うかカウンセラーはほぼ全員人間のクズです。アドバイスも役に立たない。

まず親を擁護するのやめてください。これは何度もカウンセラーに言ってます。あなたは虐待された事がないから親を許せとか早く忘れろとほざける。許せるような親じゃないし、忘れる事は出来ない。フラッシュバックは自動的だからです。自分の意思ではなく、寝る前に必ず思い出す。一度も幸せを感じた日はない。毎日毎日苦しみ続けてる。忘れられる日はこない。なぜなら親が全て悪いからです。虐待は愛情だとか感謝しろとか言うな!

恨まれて当然の許されない事をやりましたが、親は反省したフリしてるだけで、心の底では反省など微塵もしてません。そんな酷い事してへんやろ?とほざくので、骨折は酷い事だろ?と言うと、それだけやろ?他は何もしてへんやん?何回も何回も虐待は受けてる。ほぼ毎日なんかされてた。殴らなくても暴言吐いたり、何かしら虐待を受けてる。やった側はすぐ忘れるだろうが、やられた側は忘れられない。それなのに被害者を責め立てる。

親に感謝しないのが悪いとか、忘れないのが悪いとか、あれだけ酷い事しといて、さっさと忘れて感謝しろ?ふざけんな!苦労せず生きてるから、そんな発想しか出てこない!キモいんだよ?とっととくたばれ!カウンセラーは無能で役に立ってない!キモい!私があの親を許すとしたら、どれだけ酷い事したのか自覚して本当に心の底から詫びた時です。でもそんな事はありません。反省したフリしてるだけ。何度か許そうと思って努力した。

どうしても許せない。反省してたら出て来ない台詞がよく出てくる。お前の歳で結婚もせんと、子供もおらんのは異常やで?とか平気で言う。結婚しなかったのはお前が虐待したから。虐待されてるせいで男性恐怖症で、男に触られただけで吐き気がする。気持ち悪くて男とやりたくならないから子供も出来ない。お前が悪いのに人のせいにすんな!人間のクズ!と言い返してやりました。

人のせいにばかりして人を罵って馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うから私は怒ってるのに、被害者ヅラしてこんな良い親他におらんで?とかほざく。死ねや?人間のクズ!キモい!お前の歳で自立もせんと、親に頼ってるのは異常やで?と言われた際も、虐待せずに育ててくれてたら、とっくに自立して親に頼らずに生きてる。むしろ親がいなかったら、今頃成功して幸せに暮らしてます!

親がいたせいで苦しんでるのに親に感謝しろ?ふざけんな!お前さえおらんかったら、虐待されないで良い子に育って幸せに結婚して幸せに子供育ててるわ!早く死ねよ?お前が生きてるだけで支援受けられなくて困ってるから!生きてるだけで迷惑!とっととくたばれ!と親に言ってやりました。言われても当然だろ?我慢してやってたら調子に乗って暴言吐き続けてゲラゲラ笑ってた。そんな親に同情の余地はない。むしろ反撃すべきだよ?

親が全部悪いんです。人のせいにするのやめてもらえませんか?いくら親を擁護しても親に感謝する気はない!それどころか憎しみが増幅するだけです。親は全く反省しないし、私を責め立ててゲラゲラ笑って、被害者ヅラするだけ。キモい!長生きすんな!今すぐ死ね!コロナになって重症化しろ!親がいないだけで苦しまずに生きられるのでとっとと死んでくれ!生きてるだけで邪魔!