心の傷は消えないので

団塊の世代は口を揃えて、みんなこう言う。子供が可愛いから親は殴るんや!子供を愛してない親はおらへんのやで?37歳の中年男が7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させたら愛情になるんですか?その後、病院で子供がふざけて階段から落ちましたと嘘をついてごまかしたのはなぜですか?娘を愛してるから殴り回して投げ飛ばしたら骨折しましたって言えば良いじゃない?

それで殴り回すのは素晴らしい事だ!と医者は言うわけでしょ?本当にクズですね。みんな死ねば良いのに…。私はずっと苦しんで来たけど、バカでアホで無知で無能な警察と医者は虐待を擁護し続けて、子供はたくさん殺されたけど、未だに反省すらせず殴り回すのは愛情だ!と言い張ってます。キモい。死ねよ?なんでお前ら永遠に反省すらせず生きてんの?生きてるだけで迷惑です。

早く死んでくれませんか?迷惑なので。存在してるだけで迷惑だし、虐待は犯罪なのに犯罪者を擁護して守ってる警察はゴミカスだね。早く死ねよ?キモいんだけど?いくら我慢しても我慢しても無駄でした。親は永遠に反省すらしないし、バカでアホで無知で無能な警察と医者は虐待推奨派しかいないので、みんな死んだ方が良いと思います。ただの極悪犯罪者集団が警察と医療従事者。

子供を殺すのが生き甲斐で、子供が殺されるのを楽しみに待ってるのが警察のお仕事。死ねよ?早く死ね!キモい!子供が死ななくても警察は親を味方して子供を更に苦しめる為に病院にぶち込んで薬漬けにします。薬漬けにしたら治るとほざいてましたが、治らないどころか更に悪化してます。ますますフラッシュバックが多くなって、ますます親への怒りと憎しみが増幅しただけだよ?

警察と医者は何がしたいかと言うと、合法的な殺人を楽しみたいだけです。警察は凶悪犯罪が起きて欲しいので犯罪者の育成に力を注いでます。それが虐待してるクソ親を味方して子供を殺す、または犯罪者になるように仕向けるのをお手伝い。キモい。警察は必要ない。警察のせいで犯罪が増えてる。警察が全員いなくなれば平和になるよ?警察は犯罪者を味方して犯罪者を増やす組織。

病院は病気を治したいのではなく、健康な人を病気にして更に薬漬けにして、どんどん金儲けをする為の施設。その手口はまず別にどこも悪くない人を無理やり閉じ込めて、薬漬けにします。薬代でボロ儲けして政治家や警察に賄賂を贈ります。政治家は医者の罪をもみ消してくれるし、警察は家出した子供を無理やり親に返すか、病院で拷問して犯罪者に育てる為に医者と手を組んでる。

本当にキモい。死ねや?生きてるだけで迷惑だから。お前らが犯罪者を守り続けてるから、2019年の虐待件数15万件突破しました。虐待は素晴らしい事だ!と言い張り続けてる石井敏樹を筆頭にした頭のおかしい医療従事者のせいですが、バカでアホで無知で無能な警察は逮捕しません。なぜって警察も悪の組織だからです。みんな死ね!生きる価値ねぇよ?なんで気付かない?早く死ね!

子供を愛してない親はいます。子供を殴り回してゲラゲラ笑って楽しんでる親はいます。生きる価値のない親がたくさんいます。いくら真実をねじ曲げて警察が犯罪者を守り続けても平和にはなりません。どんどん子供は殺され続けるでしょう。バカでアホで無知で無能な政治家と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会が手を組んで虐待を推奨しています。

キモいからみんな死ねや?親を擁護しないまともな思考できる奴しか誰も救えない。親を擁護し続ける限り、子供は殺され続けます。親に良い人なんかいない。子供を殺したくてウズウズしてるのが親さ?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死んでください。キモいです。親がいないだけで幸せです。親が生きてるだけで不幸でした。親がいないのが唯一の幸せなので死んでください。

いくら丁寧に親の虐待について説明しても一切話は聞いてません。ただ一方的に親が可哀想。親の気持ち考えろと言ってくる。7歳の幼女が骨折させられても37歳の親はゲラゲラ笑って嘘ついてた。それを良い事だといくら言われても私が親を許す日はこないし、親を擁護したゴミカスを良い人だと思う日もこない。ただの人間のクズだって思うだけ。キモいよ?早く死ねよ?全員死ねや?