障害者に人権はないよ

何度も言ってますけど、私がKたんと引き離された理由は仲良くなり過ぎたからです。私以外にも同じ被害を受けてる障害者はいるんじゃないかな?ヤリマンクソビッチはすぐに男女の関係を連想してしまうでしょうけど、私もKたんも二人っきりで会った後に、ホテルに行ってエロい事しようとか1mmも考えてないんですよ?職員はヤリマンクソビッチが多いので、すぐにエロい妄想に至るから引き離そうとして来たんでしょうね?気持ち悪いわ!

私の病気は脳みそが小学生のまま大人になるってやつなので、と言うか脳みそが老化速過ぎてすでに70歳、いや80歳くらいの脳になってる可能性が高い。CTスキャンで脳を検査したのは2017年でしたが、その時点で65歳の脳みそとか言われて、かなりショック受けてました。あのまま老化が進んでるとしたら、今は75歳前後だろうと思われます。検査から4年経ってるけど老化が速過ぎるし。2倍の速度なら8年分老化してるから73歳ってところか?

でも現実の70代の老人ほどボケてないです(^_^;)あんたは若いからや!とか言われますが、脳の老化はかなり進んでるから、ボケてないのは私の普段の努力の賜物です。努力してないからボケてるだけの70代の団塊の世代は迷惑な存在だから気持ち悪いです。うちの親もそうですが都合の悪い事はすぐに忘れて、自分は悪くないもん!と開き直ってるのがマジで気持ち悪い。覚えてない…で済ませたら良いと思ってるのが…。団塊の世代あるある。

て言うか50代の健常者が私より物忘れが激しくてイラッと来ます。お前は私より脳のスペックが上だろが!と。梶裕子みたいな50代の職員とも相性が悪くて無理です。気持ち悪い…。50代なら脳年齢は私より上だ!忘れたとか言って済ませんな!私の脳みそはガラケーなんです!他の人はスマホなのに私よりバカなのはなぜ?私の方が脳が縮んでるからバカなはずなのに、なんで健常者が私よりバカなのかわからない。私より若い奴もバカだし。

難しい事をよく知ってるね?とか言われるからテレビでもやってるし、ラジオでも毎日言ってるからと答える。フランスで暴動が起きてる話をしてたら、そうなの?フランスでそんな事が…とか言うから、ニュース見てないの?と尋ねたら、見ない…とか言ってるバカな奴が社会福祉協議会の窓口にいます(^_^;)それくらいニュース見とけよ?家で飯食ってる時にでもニュースは見られるわ!忙しいから見られないとか言いそうだけど見られます!

朝起きてテレビ付けたらやってるやろ?寝る前にもテレビでやってるやろ?世界で注目されてるニュースだから毎日毎日同じような内容放送してんのに、なんで知らねぇんだよ?と思いました。暴動の理由を話したら、ああそれは知ってる!と言ってたから一応、流し見してるんだろな。つーかラジオでもしてるから、車で移動中にも聴けるやろ?バカなのはお前らがニュース見ないから!ニュース見てたら少しは賢くなれるからニュース見ろ!

私も別にそんな真剣にテレビは見てないけどさ、洗濯物干してる時とか付けてたら、ニュースは耳に勝手に入るし、ラジオ付けてゴロゴロしてるだけでも、どんどん世界情勢が頭に入ってくるので、ラジオの方がオススメかな?テレビは画面見ないとわかりにくい時があるので、あまり画面を見てない私にはラジオの方が便利。あとラジの方が知的な内容が多いと感じる。特に深夜早朝はタメになる経済番組やってる。ラジオは頭の良い人向け。

テレビは頭の悪い人向け?みたいなのが多いですね。小学生ならわかるクイズは結構好きです。7〜9割くらいはわかるけど、たまにわかんない時がある(^^;)今回は難しいの多いな…と思う時と、全問簡単で解けたって日もありますね。最終問題はいつもわかんないです(><)私の正解率は10問中7問以上。多い時は9問わかります。小学校の問題だけど、私が小学生の頃と問題が変わってるし、そんなの習ってない!と思う内容がチラホラあります。

この前わかんなかった問題はリトマス液の色の変化についての問題だけど、私が小学生の頃にそんなもんなくてリトマス紙の世代だから、リトマス液?何それ…。ってパニックになりました。酸性だと黄色になるのか…。知らんかった。と思いました。当時、習ってないものはわかるわけがない!習ってる事なら大体わかりますけど。私の頭脳は常に小学生並ですので学力は小学生と同じ!って言っても、小学生はそんな頭良くないと言われる。

でもあの番組の小学生の子はみんな頭良いですよ?IQ高そうなお子さんを集めてるんだろうけど、私も小学生の頃は頭良かったのに親が殴る蹴るの暴行を繰り返したので、バカなフリをしてたんです(^_^;)金田一少年の事件簿の征丸の実の弟がバカなフリをして、龍之介に殺されないように身を守ってたようにね?バカなフリしとけば殺されないから、必死でバカなフリしてるのに、本当はバカじゃないってバレるよ?バカじゃないから仕方ない。

征丸は金田一の漫画の中でも私の推しメンだったのに、殺されてしまってショックでした。推しメンが死ぬのは当時10代だった私には耐え難い苦痛です。しかも生首にされて育ての親に殺されてる。征丸はお母さん想いの優しい子なのに、よく殺せますね?私がお母さんなら血の繋がってる性格悪い龍之介より、血が繋がってなくてもお母さん想いの征丸を大事にしますけど?まあ赤ちゃんの時に金持ちの子供と取り替えるなんてしませんけど!

あまりにもショックで、しばらく征丸の生首のシーンが頭から離れなくて、と言うか今も離れないけど、アニメでこれだけショックなんだから、現実で生首を見せられたりしたら、永遠に脳裏にこびりついて、ことあるごとにフラッシュバックして苦しめられそう(^_^;)美雪が平然としてるのが理解不能でした。美雪が異常にしか見えません!て言うか一番異常なのは金田一!キモい!征丸の話は本当にトラウマで、今でも忘れられない話でした。

他にも金田一はトラウマが多くて、殺し方がエゲつないので、ゲラゲラ笑いながら観てる妹やその他の連中が気持ち悪い…と感じてて、あんな犯人にしょっちゅう出くわしてたら、私は人間不信で怖くて旅行とか出来なくなります(^^;)旅行先でほぼ確実に殺人事件が起こりますよね?金田一は疫病神ですよ?あんなのと一緒にいたくないわ(><)名探偵コナンも同じ理由で嫌いです。キモい!工藤新一のそばにいたら、年間1000人は殺されますよ?

金田一のそばにいても、以下同文。年間1000人が殺されるとか言うギネスに登録されてそう(^_^;)金田一よりコナンの方がたくさん死んでるかもね?金田一はしばらく連載してなかったけど、最近また漫画になってますが、中年親父になってるので、時間が経過してるので良いですが、コナン君は永遠に歳を取らないから、連載30周年超えてる?としたら30年で3万人は殺されてる計算に…。コナン君、恐ろしい子金田一も恐ろしいから嫌過ぎ!

蘭姉ちゃんは連載当初は私より歳上だったのに、もう私の方が蘭姉ちゃんを遥かに超えて歳上になっております(^_^;)蘭姉ちゃん、永遠の17歳か…。私は脳みそだけなら永遠の14歳です。まあ老化進んでるから73歳くらいになってると思うけど、頑張ってボケないように頭使って、若年性痴呆症にならないように気を付けてる。自分が誰だかわかんなくなって床に向かって叫ぶのは嫌だから。いつまで正気を保てるか自信ないけど、ボケたくない。