ゲームの話する気ない

f:id:siawasedaifuku:20201210082606p:plain

まがつヴァールハイトでは、またクリスマスイベントやってるけど、去年と同じ画像を使い回してる(^_^;)これって去年も見たような…って、スクショ撮りながら思いました。去年見た時は凝ってるなぁと思いました。まあ面倒だから使い回してるんでしょうね。過疎化が激しいから予算を安く浮かせたい!って運営の気持ちをヒシヒシと感じますよ?クリスマス衣装も使い回しっぽい予感。

とりあえず去年もらったサンタ服を着てます(^^;)なんか夏に着てた寒そうな服のままだった。でもサンタ服もお腹が出てる…。腕と脚はあったかそうなモフモフあるけど、そのスクショは撮ってません(><)キャラ名隠す方法がわからない。前にギルチャで質問したけど、誰も答えてくれなかったし、このゲームはユーザーの質が悪過ぎて嫌気さしてます。廃人が頭おかしな発言連発してる。

クリスマスのイベントストーリーはプロローグとデイリーだけやったけど、他はまだだからディスガイアのレイドが全部終わったらやるよ。レイドは今日が最終日なので助っ人のミッションだけ終わらせたいです(^_^;)自分のレイドなら自分が努力すればすぐ終わるけど、他人のレイドだからなかなか終わらなくて、イライラしてて嫌になって落ちて、ブログを書いてストレス発散してます。

f:id:siawasedaifuku:20201210083458p:plain

クリスマスに良い思い出なんか何もないよ?去年も嫌な思い出しかないわ。去年の今頃も餓死寸前で放置されてたから。14日から24日まで10日間、何も食べずにお金を3000円だけ残してた。もう電気代も払えないからエアコンも付けず、お風呂から上がると髪の毛が凍りました。ガチガチ震えながらお布団の中でスマホ触ってた記憶。24日に出かけて1280円くらいのステーキを食べたよ。

お土産にケーキも買ったけど、それも社会福祉協議会の連中から責め立てられたよ?ステーキやケーキを買うからお金がなくなる。無駄遣いしたのが悪いから私は可哀想じゃないってね。ステーキやケーキを食べたくて、何も食べずにエアコンも付けずに我慢してたのに、なんで責め立ててくるの?って思いました。苦労せずに生きてるから、ステーキとケーキを食べただけで責め立てる。

今はインスタント麺と鍋焼きうどんがあるから、これから5日間それだけ食べて我慢する。15日になれば障害年金が出るけど、それも1月15日からなので、12月は餓死寸前で放置されてた。無駄遣いせずに貯金しなさいと言われたから20万貯金してたら、貯金があるんだから親が支援してなくても払えるでしょ?親と縁切りしても親がいるから支援したくないwwwと社会福祉協議会はほざく。

f:id:siawasedaifuku:20201210084156p:plain

みんな苦労してるから、◯◯さんだけじゃないよ?とほざいたので、お風呂から上がって髪の毛が凍っても暖房を付けずにいるのが、みんな同じだと言うんですか?と尋ねても無視。みんな大変だけど頑張ってるから、私はステーキとケーキ食べてワガママなので、可哀想じゃないから、助けたくないそうです。死ねば良いのに。生きる価値もない人間のクズしか働いてない。役所の連中。

この前、殴り殺されたホームレスは幸せだったのかも?あのまま生きてたら凍えるような寒さで凍死して、ニュースにも特に取り上げてもらえず、役所の連中はゲラゲラ笑い続けてる。まあニュースになっても役所の連中はゲラゲラ笑い続けてるけど。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ねや?助けるフリするだけで助けないなら必要ないから税金泥棒はやめろ!死ね!人間のクズ!

障害年金が出ても、二度と家賃は払わないし、病院にも行きません。それで追い出されて死んだら役所のせいだし、病気で死んでも役所のせいですが、おそらくは開き直って悪くないと主張します。奴らは人殺しを合法的に楽しんでるだけです。殴り殺した犯人よりも良い人ぶりながら助けずに見殺しにした役所の連中の方が悪い。でもみんな役所の連中を擁護してゲラゲラ笑うんだろう?