福引に行って来ました

f:id:siawasedaifuku:20201228120835j:plain

リンゴのウサギがめちゃくちゃ下手くそな切り方してあったので、わかんないようなアングルで撮ったら映えなかった(^_^;)もうわざとリンゴの下手な切り方写すべきだったか?前回もみかんの皮がしわしわなので、みかんがぼやけて見えづらいアングルで撮影したけど、映えない写真をわざと撮るのもネタとしては良いかもしれない。小学生の頃の私の方がもっとマシな切り方出来ました。

味も大して良くないが、お子様なら喜んで食べるんじゃないかな?値段は520円なので安い方ではないかと。高い店行った後にファミレスにくると何もかもが安く感じる。カニグラタンはパンとスープとサラダ付きで960円でした。これだけ食べても合計で1500円くらい。あのショボいテイクアウトが1450円だったのを思うと、本当にどこの店も良心的に感じるわ。あの店は潰れて欲しい。

て言うか多分潰れます。高いまずい遅いの三拍子揃ってしまってるし、店員の態度もキモいし、良いと思う点が全くない!大阪ならもうとっくに潰れてると思うけど、兵庫県は高いまずい遅いでもなかなか潰れないから不思議(^^;)大阪は安いうまい速い!が基本的に当たり前なので、高いうまい遅いは確実に潰れる。あの店はうまいとすら思えなくなったので、もう行きたくありません(><)

f:id:siawasedaifuku:20201228121751j:plain

ちなみにこのファミレスは安いまずい速いです(^_^;)味はぶっちゃけそこまで良くないですが、安いのと速いのだけは評価できます。あの映えないテイクアウトの弁当を1450円で売ってたカフェは、前まで高いうまい遅いだと思ってたのに、テイクアウトのまずさが最低レベルだったので評価がめちゃくちゃ下がりました。あの店からうまいを取ったら、ただの行く価値もない最低な店だよ?

ストレスや体調の悪さもあるだろうけど、高さと店員の態度のでかさは前から気に入らなくて、もう我慢が限界に達してます。本当に気持ち悪い。もうマジで行きたくねぇわ。2月は約束したから行こうと思うけど、似顔絵飾るって言ってたのに飾ってなかったら似顔絵の返品を要求します。飾る気ないなら別にいらないって事でしょ?こっちは何時間もかけて描いてる。似顔絵が可哀想…。

こんな似顔絵を描けますよ?みたいな見本として似顔絵募集出来るかもしれないので、いらないなら返してもらいたいです。どうせもうあの店には行きたくないし、2月に行ったら言ってみるけど、多分返さないで破棄されそう(^_^;)似顔絵が人質状態ですよ?私の作品だから私の子供同然。あの店長は嫌いだけど、似顔絵に罪はないし、私の努力の結晶なので返品してもらえるか聞いてみる。

f:id:siawasedaifuku:20201228142730j:plain

最初は福引は白い玉が出て、5等の駄菓子30円くらいのやつを1個もらいました。それから買い物をあれこれして福引券10枚溜めてもう一回やると赤い玉が出て4等の100円ショップで買えそうなウエットティッシュもらった。でもあれはスーパーだと198円くらいかな?多分、福引のはそのくらいだろね。100円ショップのより少し高級感があったし、2回だけで4等出たのは当たった方かな?

他の人はかなりたくさん回してたけど、黄色と赤がポロポロと出てた感じかな?黄色はかなり良さそうだけど、5回やった主婦の人が当ててた。何等なのかは知らない。黄色は何等なのか聞かないで、すぐにその場を去ったから。表はあったけど目が悪いし、ゆっくり見てられる余裕はない。次の人が並んでるし、回したらすぐに移動する。結局、今日は何も楽しいと感じないまま帰宅した。

8のつく日だったからたこ焼きは食べてから帰りましたがバスの時間がギリギリでイライラしたし、バスが混んでてイライラした。常にイライラしてて楽しくなかった。多分司法書士の福本が別に何もストレスとかないやろ?なんでそんなストレス溜まるんやwwwとほざいたからストレスが溜まった。ほら今の発言、また人を馬鹿にしたやろ?その発言がストレスになるんや!お前はクズや!