大ッ嫌いなレイドが…

f:id:siawasedaifuku:20210325001806p:plain

ディスガイアラ・ピュセルのレイドが始まりました(^^;)そろそろレイド始まりそうな予感はしてたんですけどね。2時間くらいやってレイドがレベル7000超えた辺りで辞めました。2時間もやってたらしんどくなるよ(><)まあディスガイアはまだマシな方ですよ?酷いレイドなんて倒すのに2時間かかるのとかあったわ。あまりにもしんどくてアンインストールしたし。

レベル150くらいでHPが150億とかになって、9000万ダメージしか出せない私は16回凸って倒してたような気がします(^_^;)1日に多くて3体倒してたけど、しんど過ぎてナルコレプシー発症して、脳が無理やり私を眠らせようとしてくるから大変だった。私がしんどくても寝ようとしないから、脳が無理やり眠らせるようになったんだけど、ナルコレプシーは結構辛いです。

ディスガイアのレイドは15秒で終わるから、まだ良い方なんだよ?ちなみにさっき言った最悪なレイドは今は改善されて、HPは10分の1くらいになってるそうです。倒すのに2時間くらいかかるなんてやる奴いねぇから!私は雑魚だったけど、それでも9000万ダメージ出せる人はあんまりいなかったから、1億もいってないのに強いって言う人たちはたくさんいましたね(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210325002847p:plain

今回のレイドのプリエはバリアを張るみたいで、バリアがある時に殴っても0ダメージにされます。また面倒くさい事を考えたな、運営も。前回…と言うか、前回はおそらく私が入院中にやってたリゼロコラボのレイドだろうけど、それは私がインした時には終わってた。報酬受け取り画面は終わっても一週間くらい開けるからリゼロコラボの画面だけ残ってたから知った。

だから前々回のレイドではゾンビが2体出てたんだけど、同時に倒さないと復活するとか言う面倒くさいゾンビでした(^_^;)まあ両脇の雑魚ゾンビは無視して中央のボスを叩けば良いのだろうけど。面倒くさいから本当にうんざりしてた。途中で入院したから報酬も受け取ってないし、本当に毒親と警察と医者と看護師のパターナリズムには迷惑してます。死ねば良いのに…。

ちなみに今日から薬がなくなったので、何も飲んでません。あれ飲むとだるくなるからなくなって清々してる。嫌なら飲まなくて良いじゃん?と言われそうだが飲みますと約束したから飲まないとあかんねん!約束を破るのがめちゃくちゃ嫌いなんだよ?ヴァルバトーゼも約束を守れないのは困る!ってストーリーで言ってたから、この人は本当に良い人だなと思いました。

f:id:siawasedaifuku:20210325003908p:plain

宝物庫のpt交換が100個まで可能になってました。前回のリゼロコラボのレイドはイン出来なかったので、どうだったのかわかりませんが、前々回のゾンビの時はまだ20個までしか交換出来なくて、タップが面倒だったのに今更、改善されたんですね。前から何度もクレームあったと思うけど?100個だったら良いのに…って何度も愚痴ったし、運営にもメール送ったっけ?

送ったかもしれないし、送ってないかもしれない。記憶が曖昧です(^_^;)あとルーレット回す時も演出がカットされるようになった?ルーレットもすぐに止まる印象を受けました。最初からこれにしときゃ良かったのに、絶対にこれが面倒でレイドやりたがらない人が増えたと思います。私も何度アンインストール考えた事か…。ヴァルバトーゼに会いたいから耐えたけどさ。

レイドの何が面倒かって、報酬はウマウマだけど、とにかく時間がかかる。時は金なりと言いますので、無駄に時間がかかるアプリはアンインストールされてしまいますよ?私は暇だからまだ我慢してあげられましたが、世の中そんな暇な人ばかりじゃないんです!サクッとプレイで辞めたくなったらすぐ辞めるってスタンスでお気軽にアプリをやりたい人が多いんですよ?