久しぶりに先に進めた

f:id:siawasedaifuku:20210325010046p:plain

リリーのガーデニングは行き詰まってたステージでミラクルが起こってクリア出来ました。渦巻とミサイルが同時に作れて合体可能な位置に置かれてる!こんな上手い事揃う事自体が珍しいです(^_^;)入院する前日にバレンタインイベント開始したんだけど、行き詰まってて何も出来ないまま終わりました。て言うか本気出したら多少、無理して先に進める事は可能だけどさ。

なんか本編の方はまだルークとラブラブになってないのにバレンタインイベントではリリーとルークがチューしててビックリしました(^_^;)えっ…いつの間に?って思ったけど、本編の方のストーリーを進めると白鳥はパートナーが死ぬまで、次のパートナーは作らないってレジーナの祖父から教わる。この白鳥もパートナーが死んだから新しい白鳥と一緒になったそうです。

ジーナの祖父とリリーの祖母は本当は好き同士だったけど、もうこんな歳だからって理由でお互いに好きだと伝えずにリリーの祖母は亡くなってしまったと言うのを知って、パートナーが亡くなったら新しいパートナーを作るべきみたいな流れで、ルークの場合は元妻に嫌われて娘にも会わせてもらえないとか言ってたけど、ろくでもない男の予感しかしないのは私だけ?

f:id:siawasedaifuku:20210325011848p:plain

元妻が娘と会わせたがらないって相当、ルークが悪い事したとしか思えないんだけど?良い人ぶってるけどうちの父親と同じ偽善者の匂いがプンプンしますよ?元妻がなんでそこまで怒ってるのか?ってところが見えて来ない。ルークの言い分だけだから、自分に都合が悪いところは誤魔化してる可能性がある。本当に良い人なら元妻は娘に会わせるくらいさせると思うよ?

娘に会わせたくない!って元妻が思うような悪い事をルークはしでかしてる気がするなぁ。そもそもルークの普段の物言いが気持ち悪くて好きになれません(^_^;)デリカシーがなくて相手の気持ちを考えない口調が、うちの父親によく似ていますし、良い人アピールはしてるけど、良い人に見えません。私は父親の良い人アピールをこの目で見てるから、手口がわかるんです!

本当に良い人なら元妻にそこまで嫌われるわけがないし、リリーもこんなわけのわからないバツイチ子持ち男の事は諦めた方が良いと思うのですが、まあ娘がいない方が再婚には良いと思います(^_^;)娘を引き取ったりしたら、うちの姪っ子みたいに生意気で、ママの方が良いだの何だのワガママ放題で、リリーが苦労するのが目に見えてるし、クソガキは元妻に任せとけば?

f:id:siawasedaifuku:20210325011101p:plain

ストーリーが何となく韓国ドラマっぽいので、このゲームは韓国製なのかもしれません。アメリカ人の発想とかけ離れてるなと感じます(^_^;)ドロドロとした三角関係を描いてるけど、それをさも美しい事であるかのように白鳥の話で誤魔化してる辺りが韓国ドラマっぽさを感じる。リリーの性格はアメリカ人っぽさがなくて、どちらかと言うと昔の日本人って印象を受ける。

キャラクターはアメリカ人っぽいけど、内容がアメリカ人の思考じゃないから、違和感しかないです。ちなみに私は思考がアメリカ人っぽい(^^;)よく中国人っぽいって言われたけど、中国人もストレートに物を言うからね。でも中国人も割と韓国人と近い感覚だと思うよ?中国ドラマが韓国ドラマと見分けつかない時あるもん(><)服装が似てるから?チャイナとチョゴリ

ベトナムアオザイとかも似てるよね。多分、発祥は全部、中国だと思う。日本の袴もチョゴリから発祥してる気もするし…。中国の方が日本より昔から存在してるし、中国から渡って来た移民がアイヌ民族を北に追いやって乗っ取ったのが、日本人の祖先って言うから、日本人は中国人より性格がねじ曲がってて、陰湿な民族なんだ?尖閣諸島問題で揉め過ぎてて笑うわ。