日付変更後は夜食を♪

f:id:siawasedaifuku:20210324002853p:plain

通常ラヴィがこの前手に入ったのでシルバーまで突破して新しい立ち絵をゲットしました。シルバーはまだラクなんだよ。次の立ち絵はプラチナだから先は長い(^_^;)ダイヤが1500貯まったからユニットガチャ10連するか迷った挙句、突破素材が入ってる女神のおもちゃ箱の方を20連しました。プラチナに上げる為の素材が出やすいからな。しかも750ダイヤで10連出来る。

でも通常ラヴィじゃなくて他の人に素材は使ったと言う。通常ラヴィは別に本気で育ててないし(^_^;)水着ラヴィの方が強いらしいから、通常ラヴィは育てる意味なさそう。水着ラヴィはエヴァンテと同じミスリルまで育てました。エヴァンテと同等かそれ以上の強さだからなぁ。エヴァンテもぶっ壊れ性能だったけど、更にぶっ壊れ性能のキャラが増えて価値は下がったか?

エヴァンテが弱くなったわけじゃないから価値は下がってないとは思うけど、もっと強いのがジャンジャン追加されてエヴァンテゲーではなくなってきました。て言うかあんなぐうたら女神が太らない理由がわからない(^^;)女神だから?ゲームばっかりして食っちゃ寝してるだけで、うちの姪っ子みたいだから嫌い(^^;)エヴァンテに対するキャラ愛は特にないね。サラ推し!

f:id:siawasedaifuku:20210324003959p:plain

クーニャはマフィアのボスっぽいキャラだけど、はしたないポーズでタバコ吸ってて好感持てません!タバコはあかんよ?体に良くないし、出産の時に赤ちゃんに悪影響がある。百害あって一利なし!大麻より体に悪いのに、なぜ日本ではタバコは合法化されてるのか不思議で堪らん。タバコ吸ってるヤリマンクソビッチは大概、頭悪くて話してるだけでイライラしてくる!

スーパーのアップルパイ食べたけど、やはり甘いだけで美味しくなかった(^_^;)シナモンの香りもしない…。見た目だけは美味しそうなんだけど、私の口に合う最高級のアップルパイはどこに売ってるんだ?安物はまずいから好きじゃない!それと潰れてて撮影不可能になった抹茶のドーナツもまずかった。見た目はミスタードーナツポン・デ・リングにそっくりなのにさ。

所詮は偽物だよな。ポン・デ・リングはもっとふわっとしてて、もっちもちなんだよ?本物のポン・デ・リングは時間が経ってても美味しい。スーパーのドーナツはなんかベチャッとしてて硬いです(^_^;)ちなみにチュロスやサータアンダーギーのような硬いドーナツも好きなんだけど、ポン・デ・リングに関しては柔らかいのが好きです。フレンチクルーラーも好きだった。

f:id:siawasedaifuku:20210324005113p:plain

ミスドフレンチクルーラーは、サックサクのドーナツの中に、しつこくない甘さのクリームが入ってて、絶品だったのに、なんで店が潰れてしまったんだ?スーパーのドーナツ、まずいから嫌いなのに!抹茶のクロワッサンも甘ったるい上に香料臭くて、まるで洗顔クリームを食べてる感覚?洗顔クリーム食べた事ないけどね。深夜にこんなけしからんものを食べてます。

一応、5時間前にごはんフィッシュ食べてから何も食べてなかったので、多分時間的には問題はないんだけど、0時過ぎにおやつを食べると悪い子になるグレムリンって映画が昔流行ったわ。グレムリンは可愛い宇宙人?みたいな生き物なんだけど、水で増えるんだっけ?ギズモって言う最初の子がランボーのコスプレして倒すんだけど、0時に食べたらキモくなるのよ(^_^;)

最後のスクショはミアのプラチナ進化後の立ち絵ですが、YouTuberみたいな女の子でバトルシーンでは自撮り棒でスマホを持って戦ってます。顔だけならかなり可愛いので、もしかするとプラエデ一の美少女かもしれないのに、人気投票はそこまでランキング高くない。なぜだろう?1位はラヴィでしたね。ラヴィよりミアの方が可愛くない?と思った。オーラが違うよね?