無事に帰宅出来ました

f:id:siawasedaifuku:20210323191845j:plain

ごはんフィッシュとポテト。まだほんのり暖かかったです。お風呂に入りたい気分だけど、先に食べた方が良さげ?と言うわけで、あまりお腹空いてなかったけど、食べ終わりました。ファミレスで食べてから5時間は経ってると思うけどね。ファミレスでも食べ過ぎたかな?って思いましたが、わざと食べ過ぎてます。

ブクブクに太ってマツコデラックスみたいな体型になりたいんだ。渡辺直美や森久美子みたいな体型でも良い。私にはそれが魅力的に見えてるし、周りが痩せろ痩せろ言ってきても、そいつらが嫌いなのにそいつらに好かれる努力をしたくない。痩身崇拝主義者が日本には多過ぎるし、デブへの差別的思考が本当に嫌い。

健康に良くないのはわかってる。健康的に太れたら一番良いんだけど、上手く行かなくて悩んでる。私は太りたいんだ。太った人の方が私には素敵に見えて、痩せてる女がいると気持ち悪いとか怖いとか感じてるのが現状…。痩せてる=ヤリマンクソビッチ。って方程式が脳内に出来てて、性格悪そうにしか見えない(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210323191952j:plain

これはスーパーのアップルパイとお好み焼きパンってやつ。美味しそうだったから衝動買い。あと抹茶ドーナツと抹茶クロワッサンも買ってたんだけど、それは見るも無残に潰れてて撮影不可能でした(^_^;)お好み焼きパンだけ食べました。温めてから食べた方が美味しかったかも?空腹の時に食べると美味しいと思うよ。

なんか私、全然食べられない体なんだよね…。餓死寸前に追い込まれた経験が多過ぎて、一度食べるとなかなかお腹が減らない省エネモードに切り替わってる。エコカーなら燃費が安くて良いかもしれないけど、エネルギーの消費量が少ない=太りやすいって事でもある。太ってるのに食べられないとか言う謎の体質(^_^;)

燃費が良過ぎるんだよ。あまり食べなくてもエネルギー消費量が少ないから痩せない。太りたくて食べまくっても、これ以上、太れない。と言うか気持ち悪くなって食べられなくなる。手足は異常に細いのに胴体だけプニプニ。これは虐待による栄養失調で手足の筋肉をエネルギーに変換してしまった為だと思われます。

f:id:siawasedaifuku:20210323195057p:plain

潰れたドーナツとクロワッサンが撮れなかったので、ペンギンの島のイベント進行スクショ。3週間やれなかった分の皺寄せが来てます(^_^;)明日ゲームに張り付いて頑張ってやれば何とかなるかな?ダイヤ散在しまくる覚悟も出来てます。ダイヤなんか腐る程、貯まっとるわ!イベントでヤバい時だけダイヤ散在します。

課金すると下の段にあるチョコレートショップとかもゲット出来るけど、今回は課金しないと決めてます。なぜってパンダに課金したからさ?あと剣が刻の猫の間にも課金したので、今月はこれ以上は課金しませんよ?月3000円以内って決めてたのに今月は5000円超えてる(^_^;)まあ先月は何も出来なかった分を使った。

2月に何も好きな事やらせてもらえずに苦しめられたので、その皺寄せを解消する為に傷害保険を散在してるわけです。貯金しろ?前に大事に貯金してたのに、嘘ついて騙して奪い取った山中秀基とか言う人間のクズがいたんで、死んでも貯金はしたくありません。山中秀基だけは許せない!18万も盗られた!詐欺師め!