キムタクの影響かな?

f:id:siawasedaifuku:20210323175213p:plain

これを注文したんですが、バス停に着く前に溶けかけてたので、適当なところに腰掛けて飲んでました(^^;)お持ち帰りじゃなく店内でお召し上がりにしとけば良かったのに、なんかマクドナルドって女子高生がたくさんいるイメージだから、私みたいなおばちゃんがいると場違いな気がして居心地が悪いんですよね(><)

でもマクドナルドのCMに出てるキムタクより私の方が年下なんですよ(^_^;)キムタク、私が小学生の頃にもう大人でしたからね。キムタクが片手でバーガーを掴んで食べる仕草がカッコいい!ってバズってるそうですが、今日ニュースでそんな話題やってたわ。キムタクは片手でバーガーを食べただけでニュースになる。

私くらいの歳の人がマクドナルドに行ってはいけないと言うルールはないですし、そもそも私より年上のキムタクがCMに起用されてる時点で、良い歳の大人でもマクドナルドに行っても良いと言うマクドナルド側からの主張のようにも思えます。仮に私がおばちゃんだからって理由で追い出したりしたら問題になるよ?

f:id:siawasedaifuku:20210323180118p:plain

と言うか前回、ヤッキーとか言うしょうが焼きバーガーの復刻版を注文した際にも、マックフルーリー・オレオを注文してたのにバス停に着く前に溶け始めて、飲み干した記憶が新しいと言うのに、その件についてブログに書き忘れていた挙句に、同じ過ちを繰り返したわけですよ?今回はごはんフィッシュにしました。

と言うのも本当は前回、ごはんフィッシュを注文したら、夜マック限定商品なのでご注文になれないんですよと言われて、今回はわざわざこんな遅い時間まで待った理由はごはんフィッシュの為です!ごはんフィッシュが食べたくて、無理してこの時間のバスにズラしたのさ?恐るべき食べ物への執念!とか言って置く。

大体、私はマクドナルドなんか今までの人生で数えるほどしか行った事ないのに、こんなくだらない理由でマクドナルドに行こうとするとか、悪の極みだなとか思いつつ、この程度の事で悪い子になったとか自己満足してる元優等生です。うっせぇわって歌が流行ってるらしいけど、私の事ですか?って感じの歌詞です。

f:id:siawasedaifuku:20210323181146p:plain

ヤッキーの写真も挟んどくわ。前回買って食べたヤッキーの写真は、ちゃんと撮って載せましたけどね?ごはんフィッシュは家に帰ってから晩ご飯に食べるんだよ?ポテトは冷めると美味しくないのでもったいないけどね(^_^;)うっせぇわって子供が真似するから困るとか今日ニュースでやってたけど、どうでも良いです。

そんな歌があろうがなかろうが、汚い言葉はどこぞで覚えてくるんだよ?Twitterとか諸悪の根源だから、姪っ子もだんだん口が悪くなって行ったわ。それで私が注意しても直さないし、毒親は孫には甘くて私が文句言われる。しんどくなって私もグレる事にしました。10代の頃に反抗すらせずグレずに我慢してたからさ?

なんで私は良い子にしてたのに、ずっと私が悪いって言われ続けてきたが、姪っ子は好き放題してて悪い子なのに、ママが死んでるだけで可哀想、可哀想って言われて汚い言葉遣いでも許されるの?腹立ってきたんだけど?って私がグレたら大人の癖に!とか言うんだろ?私は子供の頃にグレた事ないけど?うんざりだ!