警察署が完成しました

f:id:siawasedaifuku:20201203233243p:plain

ペンギンの島の警察署をしばらく観察してると、怪しいペンギンが警察署の中に入って行きます。そして二階の警察が食べてるドーナツを盗んだので、警察と犯人の追いかけっこになり、最終的に檻の中に警察が閉じ込められて、犯人がドーナツ食べようとしてるところを激写!何このドリフとかディズニーみたいなノリ?警察が犯人にドーナツ奪われて、許さないぞ!って可愛い過ぎる。

て言うかなんでドーナツなのよ?ペンギンだからお魚の方が良くない?しかもピンク色のドーナツ。ミスドっぽい(^_^;)コンビニとかスーパーにもあるけどね。ピンク色のドーナツが食べたくなって来た。コンビニかスーパーで買うか…。ミスドは潰れてしまってなくなりました。ミスドの方がコンビニやスーパーより甘さ控えめで好きでした。甘さ控えめだから海外でもミスド潰れたとか。

ドーナツを食べたがる人は甘党が多いので、甘ったるい砂糖ギトギトでジャリジャリしてるようなドーナツの方が人気出るそうです。私はそう言うのが嫌いなのでミスドの甘過ぎずしつこくないほんのりした甘さが好きだった。ああこんな事を書いてるとミスドに行きたくなる。ミスドが近くにある街に引っ越したい。この街は変態セクハラ警官が家の中に不法侵入して暴行してくるから。

f:id:siawasedaifuku:20201203234134p:plain

今にもサービス終了しそうなゲームから、本当にサービス終了してしまう事が決まったアーサマ。私の推しキャラのゴッホがやっとSにグレードアップ終わりました。かなり大変でしたが、面倒だけどアリーナのチームバトルをやって、ポイントを稼いでグレードアップ頑張った。これが面倒だから流行らなかったんだろな。もっとサクサク進めると良かったと思う。みんな我慢が足りない。

私は親からストレスを与えられ続けて育ってるので、この程度のマゾゲーで音を上げるほど精神が脆弱ではないんだ。そんな軟弱な精神だとあの家では生き延びられない。とにかく無理難題ばかり言って、我慢ばかりさせてゲラゲラ笑うゴミカスキチガイサイコパス毒親でした。そして社会福祉協議会の連中は虐待推奨派の偽善者しかいない。だから役所には爆破予告がしょっちゅう届く。

いい加減にあいつらは頭が悪過ぎる最低の偽善者なのだと理解すべき。早く死ねや?お前らのせいで東京のホームレスの女性は殺されたんだよ?そう言えば最近、近所で血痕の付いた眼鏡が発見されて、警察が大騒ぎして市内放送に流して、俺たち超かっこいい!とか勘違いしてるっぽいですが、名探偵コナンなんか観てるから、犯罪が起きて大喜びしてんだろ?死ねや?人間のクズ警官!

f:id:siawasedaifuku:20201203235225p:plain

プラエデのハロウィン限定ショウ(キョンシー)をシルバーに上げました。アイアンからシルバーに上げるのに3日以上かかるわ(^^;)プラチナに上げるのはもっと大変だけどね。プラチナに上げてるのはエヴァンテだけです。アリーナはランキング1140位くらいまで行けましたが、まだ戦闘力56万くらいの雑魚なので、これ以上は無理っぽい(><)ショウは低HP狙撃で大当たりキャラみたい。

でも1番の大当たりはエヴァンテで、妥協してシェリーでも良いみたいな感じでしたが、シェリーも持ってるし、無課金でヤル気ない人に大当たりが出まくる謎の現象。クリスマスイベントはあまりヤル気出ないわ。サラがメインのイベなのに、サラのサンタコスが気に入らなくてモチベが低下中。あんなエロエロな衣装、変態キモヲタしか喜ばないと思うけど?もう少し露出下げて欲しい。

セクシーな衣装は好きですが、度を超えてエロい衣装は嫌いです(^_^;)露出度を無駄に上げて喜ぶのは頭のおかしな連中だけなので、あんなのアイコンにしてる奴がいたら仲良くしたくなくなる。私自身もあんなサラをトップ画にしたくないと思う。頑張って育てたいと言う気力も起きない。ショウの衣装も若干エロいけど、許せる範囲内でした。まあギルチャはほぼ誰も会話してないけど。