一応、ハマってるから

f:id:siawasedaifuku:20210407031338p:plain

プラエデの新キャラのシャイって言うウサギの女の子をゲットしました(^o^)/なかなか出なくて苦労したわ(^_^;)4月だからイースターなのでウサギの女の子なのかな?他のアプリでもイースターイベントやってるのがありますね。パズにゃんでもやってたけど、卵に好きな色を付けるとアイテムがもらえるってやつです。

なんか絵具の色に偏りがあって、赤とかオレンジとか暖色系がやたらと手に入って、ピンクは最後まで出なかったけど、全部色を塗り終わった後にステージクリア1回だけしてみたら、ピンクが出た(^_^;)すでに色を塗ってある卵の上からでも別の色を塗れる事が判明。でもなんかピンクどこに塗っても違和感があるんだ。

最終的に21個の絵具を手に入れたけど、そのうち赤色とオレンジ色が5個ずつ、黄色と青色は3個ずつ、黄緑色と水色は2個ずつ。ピンク色は1個って結果でした。もしかしたら私が消したピースの色で多いやつが絵具の色になるのかな?って思ってピンク色狙って消したら出たから、おそらくその法則で間違いないのでは?

f:id:siawasedaifuku:20210407031534p:plain

ってパズにゃんの話ばかりになってますが、特にプラエデの事で書く事はないかな?あるっちゃあるんだけど、昔はエヴァンテゲーとか呼ばれてたのに、今じゃエヴァンテなんか大した事ないですよ(^_^;)水着ラヴィが強過ぎて腹立てて引退した人が多くて過疎化したんじゃないか?ってくらいに水着ラヴィが強過ぎます。

まあ私は水着ラヴィ持ちなので勝ち組ではあるんですが、まだ戦力126万なのにオススメ戦力136万のステージクリアしてます。でも流石に10万差はダメージ喰らう時は痛くて戦闘不能になる人が続出しますね(^_^;)それでも前衛全員倒れたら後衛が高火力でねじ伏せて何とかギリギリでクリア出来てるから大したもんだ。

これもし闘技場とかで戦力136万の人が、戦力126万の私に挑んで来て敗北とかしたら、ああ水着ラヴィうぜぇ!とか思われるんだろな(^_^;)って、想像してしまうくらいに火力がヤバいです。流石に戦力140万超えてる人には負けてしまうと思いますけどね。それでも相手のヤル気を喪失させる可能性は十分にあります。

f:id:siawasedaifuku:20210407033725p:plain

あとこのモニカって子もエヴァンテ並に火力が高いって書いてあったのをサイトで読んだので、最近育て始めてやっとプラチナまで突破しました。前衛にいたサラを外して後衛のハロウィン限定ショウを前衛に出して、後衛にモニカを配置してみた。現在の後衛はエヴァンテ、水着ラヴィ、モニカって言う高火力3名(^o^)/

仮にエヴァンテがやられたとしても、水着ラヴィとモニカの2人でゴリ押し出来るし、水着ラヴィがやられたとしても、エヴァンテとモニカの2人でゴリ押しとか言う嫌過ぎる陣営が完成!もうこれでほぼ無敵なんじゃない?とか思ってます。あとはカンストするまで育てるだけだね。新しいぶっ壊れキャラ来るまでは。

私の推測だとぶっ壊れキャラを一度でも出した運営はそれ対策に更にぶっ壊れキャラを出して、どんどん古参が離れて行ってサービス終了に追い込まれるので、不安要素しかありませんが(^_^;)仮に今水着ラヴィにぶっ込んで俺強ぇーーー!!してても水着ラヴィを超えるぶっ壊れキャラが出て無双できなくなりますので。