本当に気持ち悪いです

f:id:siawasedaifuku:20201201004409p:plain

シェリーが育て終わったので使ってみた。リサと入れ替えてシェリーは前衛に置いてリサを後衛にした。リサは打たれ弱い気がする(^_^;)ミアもそんなに打たれ強くないが、リサよりは硬いかな。サラは装備が良いからかわからないが、打たれ強いと感じる。オススメランキング下の方なのに不思議だ。多分最初の頃は一番真面目にサラを育ててたから、途中からはエヴァンテ優先になった。

シェリーは硬いような気もする。クリスマスイベントが11月30日から始まったけど、ハロウィンイベントが10月31日からだったので、12月24日からやるのかな?と思ってたので、クリスマスイベント早いな!と思いました。今回のイベントの目玉SSRはサラのようです。でもサラのサンタコスプレが、明らかにAV女優みたいな露出度高過ぎて、冬に着たら風邪をひきそうなヤバイ衣装です。

一応、サラ推しなのでサンタコスプレのサラ狙ってガチャ回せるだけ回そうと思うけど、この前シェリー出した時に無駄遣いしたので、まだ20連しか出来なかった。クリスマスまでまだ時間はあるから、なるべく貯めてから一気に回そうと思います。このゲームは割とダイヤ貯めやすいので、そんな苦労せずにダイヤ1万とか普通に貯まるよ。1万一気に回すと大概SSR2、3体は出るからね。

f:id:siawasedaifuku:20201201005703p:plain

このポーズ、マジでヤバイわぁ(^_^;)キモヲタがハァハァしてそう。サラが着替えて出て来た瞬間、キモい…って思わず呟いてしまった。サラはローディング画面のど真ん中にいるし、私が見たCMでもメインヒロイン?みたいな扱いだったので、このお姉さんカッコいいなぁと思ってプラエデ始めたのに、なんかヤリマンクソビッチっぽい台詞が多過ぎて萎えました。私の好みの娘じゃない。

良い子を喜ばせるより悪い男を喜ばせるだけですよ?って台詞にツッコミ入れてしまいました(>_<)無意味な露出度はやめていただきたいです。ここまで露出度上げなくてもセクシーな服装にできるはず。これでは魅力的に見えないし、気持ち悪過ぎて女性がやりたがらなくなる。私は女キャラも好きなのですが、剣が刻の女性キャラくらいの少ない露出度の方が、可愛いなって感じますよ。

葵ちゃんはミニスカだけど、絶対領域?とか言うのもありますが、あれは忍びだから動きやすくする為の衣装であって、無駄に胸とか露出してませんので、嫌悪感は全くありません。そして葵ちゃんは男性ユーザーに大人気なので、男性からも受けてます!男性もあんな狙いまくりな下乳がモロ見えの衣装より、太ももチラ見せだけの葵ちゃんみたいな清楚系の方がムラムラする人もいる!

f:id:siawasedaifuku:20201201010654p:plain

こっちはイベントで無料配布されるSRの女の子です。このくらいのサンタコスプレなら許せる範囲内。サラのサンタコスプレは真冬のクリスマスに着てたら、絶対に肺炎になりますので、屋外での活動は不可能です!もっと冬らしくお腹を冷やさないような衣装にしてください!サラが可哀想…って思いました。キモヲタの欲望を叶える為にこんな気持ち悪い衣装着せないで!萌えません!

私はサラが好きだからこそ怒ってるんです!メイドさんだからご主人様に言われたら、こんな嫌な衣装もニコニコしながら着ないとダメだろうけど、こんな衣装を用意する時点で主人公がキモ過ぎて無理!主人公の為にこれを着てるわけですよね?こんなもん着させる主人公がマジでキモい!死ねや?と思いました。普通のサンタコスプレにして欲しい。これ手に入れても使いづらいよ(^_^;)

と言うか欲しくなくなって来てる。これを例えばトップ画にしてて、うっかりやってるところを他人に覗かれたら、うわぁこいつエロゲーしてやがるwwwとか思われるわけですよ?そんな事になったらどうすんのさ?普通の衣装なら仮に覗かれたとしても、可愛いね!って言われるだけで終わるけど、こんな衣装のキャラは使いたくなくなります。もうちょっと考えてキャラデザしてくれ!