親がいないだけで幸せ

占いの動画観てたんだけど、去年のコメントあるから去年の動画みたいです(^_^;)タロットカードをいくつか並べて、好きなのを選ぶみたいなやつ。私は真ん中のやつを選んだけど、コメント欄読むと私と同じ真ん中選んでる人がめちゃくちゃ多くて、心理的に真ん中を選ぶ人が多いんだよ?天邪鬼な人は両サイド選ぶだろうけど、3分の1だからなぁ。コメント見る限り半数以上が真ん中です。

内容は今まで辛い冬を耐えて来た人ですが、これから春が訪れて幸せになれます。みたいな感じでした。私は悪い結果はよく当たるんだけど、良い結果は当たった事がないので、当たらない気がしてます(^_^;)今まで連絡が取れなくなっていた相手と繋がりますとか言われたけど、それってKたんの事?とすぐに思いついたけど、多分もう繋がる事はないです。親と施設長が妨害してくるから。

嫌がらせで無理やり引き離されたので、Kたんの意思で私に電話してこない限りは繋がりませんね。電話番号の紙は渡してあるし、隠して置くと言ってました。私との交換日記はコピーして隠して後で読み返すみたいな事も書いてたけど、コピーはしないで欲しかった(^_^;)隠してるとは言ってたけど親に見つかると困るんじゃないの?交換日記のノートは私が今持ってて、そちらは直筆です。

なんか色々とウザい親だなと言うのは、しばらく話しててわかりました。と言うか障害者の親が全般的に過保護でウザい。子供の自由を奪って、親が支配するのは愛情だ!とか勘違いしてるっぽい(^_^;)ちなみにうちの親もそうです。私が自由を求めても、何とかして足枷を付けて自由を奪おうと必死になる。金をほとんど仕送りしないのもそうだし、私が悩んでても相談に一切乗りません。

むしろ馬鹿にして見下してゲラゲラ笑って、もっと苦しめば良いんだwwwみたいな?わしの言う通りにしてれば、そんな目に遭わなかった!とか言われたので、言う通りにして酷い目に遭ってもお父さんは私のせいにするから、結局お父さんの言う通りにしても私は苦しむだけだし、お父さんが悪いと言っても認めないから、私だけが常に苦しむ事になるよね?と言い返した事もあった。

今までずっとそうだったよね?お父さんが間違っててもお父さんは一度も間違いを認めずに全部私のせいにして来たよね?私が自分で選んで失敗しても大喜びして、そんなに私が不幸になるのが嬉しいの?私が苦しんでるのを見るのがそんなに愉快なの?お父さんが間違えた時は全部私のせいにして、私が間違えても私のせいにして本当にお父さんは人間のクズだよね?って言ってやった。

お父さんは失敗なんかしてない!一度も間違えた事はない!とかほざき続けてましたが、私を虐待して骨折させた事も間違いではないと言うの?壊れた農作業の機械で弟の指がちょちょ切れた事も失敗じゃないの?お父さんは失敗しても自分は悪くないと開き直って、弟のせいにしたり、機械を売りつけた友達のせいにしてたけど買ったのはお父さんの意思だし、弟はお手伝いしてただけ。

大体、親がまともだったら娘が自殺未遂なんかしないんだよ?お父さんが人間のクズだから、私は自殺未遂までしたのに何で反省してないの?と言うと、お前自殺未遂なんかしたっけ?とほざいたので、有り得ない…と思いました。普通目の前で娘が崖から飛び降りたら良い親なら絶対に忘れないよ?お父さんが自分の都合が悪い事はすぐ忘れるのは知ってたけど、それを忘れるのは最悪。

本当にどうしようもない人間のクズだよね?早く死んで欲しいから、さっさと死んでよ?何で生きてんの?お父さんが死んだらお前は困るぞ?全然困らないよ?役所に助けを求めたら、お父さんがいるから助けないと言われたから、早く死んでください。お前が死んだら助けてくれるって言われてる。お前が生きてるから私は苦しんでる。だから早く死んでね?長生きしないで!早く死ね!

お前に虐待され続けて楽しい記憶なんか一つもないし、親がクズなのに親に頼れとか、親がいるだけで可哀想じゃないとか、お前のせいでどれだけ苦しんでるか、誰も理解しない。それどころかお前の気持ちを考えろと罵られる。ああ親がいない人が羨ましい!何で私には親がいるの?親さえいなければ虐待もされないし、周りから可哀想、可哀想ってチヤホヤされて何も苦労しないのに!

親がいるだけで不幸だ!親がいるだけで、こんなに苦しんでるのに、みんな親が可哀想、可哀想、親の気持ちだけ考えて、暴言吐かれても親が全て正しいから、自由を奪って苦しめてる親に感謝しろ!感謝しろ!感謝しろ!いい加減にして!早く死んでよ?お願いだから今すぐ死んでよ?長生きしないで?早く死んで!何でずっと生きてんの?親なんかいらないんだけど?さっさと死ねよ?

一分一秒でも早く死んでください。長生きしないでください。とっととくたばれ!なんで生きてんだよ?お前が生きてるから苦しんでるんだよ?生きてるだけで迷惑だし、生きてるだけで邪魔だから、さっさと死ね!生きるな!存在してるだけで不快。いるだけで恐怖しかない。親がいる。ただそれだけで嫌だ。吐き気がする。寒気がする。ストレスしかない。早く死ね!生きるな!クズ!

20歳で一人暮らし始めて、細木先生の本を読んだら、20歳はちょうど大殺界の真っ只中でした(^_^;)確かにロクな事がなかったわ。あと天王星人は親の呪縛で苦労する運命の持ち主が多いそうで、親が死んだ後に大成するんだってさ。親が死ぬまで待てないよ?あいつらは好き放題しながらゲラゲラ笑って生きてるので長生きしそうだけど、私はストレスが酷過ぎて早死にしてしまうかもね?

早く死んでよ?今すぐ死んでよ?何で生きてんの?親いらない!いるだけで邪魔!生きないで今すぐ死んでよ?生きたらだけで迷惑だし、存在してるだけで不快だし、親がいるだけで不幸だから早く死んで!お願いだから、死んで!長生きするな!家の周りうろつくな!犯罪者が家の周りうろついて被害者が喜ぶと思ってんの?キモいんだよ?早く死ね!今でも親がいる気がして怖いよ…。

外で車の音がすると親が来たんじゃないかって震える。親が来た…怖い…二度と来ないで…ってずっと思いながら震えてた。親はなぜ娘からそこまで嫌われたのか、全く理解しないし、周りのクズどもは虐待なんて昔の事だから水に流して仲良くしたら?良いお父さんじゃない?とほざく。19年間閉じ込めて虐待された被害者に対して、昔の事だから忘れて犯罪者と仲良くしろ?ふざけんな!

犯罪者が親じゃなくて他人なら、逮捕されて接近禁止命令が出て、被害者の個人情報は守られますが、犯罪者が親の場合、逮捕される事はなく、娘がいくら嫌がっても家の周りをうろついて、ベランダから不法侵入とかしても、娘のアパートだから親が勝手に部屋の中を覗いても親は娘を心配してるので、お父さんに感謝して仲良くしなさい!お前が嫌がってるのは、お前が異常だからだ!

お父さんが娘を心配して、ベランダから不法侵入して、部屋の中を覗き込むのは優しいお父さんだからだ!娘を虐待して苦しめて娘から嫌われてお父さんだけが可哀想だ!家の周りうろつかれるだけで吐き気を催して熱が出てストレス性の気管支炎で喘息起こして、皮膚の炎症を起こして眠れなくなっても、お父さんはストーカー行為を繰り返しても良い!と警察も医者も親を擁護します。

親だと言うだけで娘のプライバシーはいくらでも侵害して良いし、支援もロクにせず餓死寸前に追いやってもゲラゲラ笑いながらベランダに腐った野菜を放置すれば、なんて良いお父さんだ!腐った野菜を置き去りにしてるだけで娘の事を想ってる!それを食べて食中毒起こした娘が異常だから好きなだけ親は娘を苦しめて良い!支援もロクにせずに腐った野菜だけ置いておけば良い親だ!

お願いだからもう来ないで…。野菜をベランダに置かないで。それよりもちゃんと毎月の支援はしてよ?支援もせずに腐った野菜だけ置かれても困るだけだよ?腐った野菜の臭いがすごいし、腐ってないものまで腐るから、もう持ってこないで?お願いだからやめて!何回も何回も頼んだけど、やめてくれなくて野菜置き去りにして、それを見つけるたびに酷い吐き気を催して苦しんだよ?

相談窓口で相談してもゲラゲラ笑いながら良いお父さんと言われて苦しんだ。本当に苦しんだ。親がいなければここまで苦しんでない。親がいなければ腐った野菜だけを我慢して食べなくて良かった。何も幸せを感じない。腐った野菜しか食べ物がない。お金は渡さずベランダに腐った野菜だけ置かれて、それが良いお父さんですか?何度も何度も尋ねたけど、みんなゲラゲラ笑ってたわ。